------ スポンサー広告


おばあちゃん達のTOKIOに対するイメージがヤバイwww 20151028 News

はー、牛乳美味しい。
[雑記]

おばあちゃん達のTOKIOに対するイメージがヤバイwww 〔ねたたま
[画像][PICKUP]

「磯部磯兵衛物語」“豆アニメ”&舞台化、アニメの磯兵衛は山下大輝
[漫画]

「ジョジョの奇妙な冒険」第4部「ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ化決定
[漫画]

「キスよりも早く」夫妻のその後を描く特別編LaLaに、ニャンコ先生メモも 〔コミックナタリー
[漫画]

「orange」最終5巻表紙は、弘法山から夕日眺める菜穂や翔ら6人 〔コミックナタリー
[漫画]

外国人がグっとくる、トラウマ必至な日本のホラー漫画13選 〔はてブ
[漫画]

遺伝子の海で生きる、ヒトとヒトならざるものと『螺旋じかけの海』の話
[漫画]

売れない芸人が歩み出す爽快ラジオ道! -河内遙「リクエストをよろしく」1巻 〔おとよめ
[漫画]

母の遺言から始まる俺の異国での旅 -たらちねジョン「グッドナイト、アイラブユー」1巻 〔おとよめ
[漫画]

人生を賭けた一球「ベイビーステップ」37巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

Yes! 挿入、No ピストン「源君物語」8巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

青春の思い出「ひまわりさん」6巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

魔法少女特殊戦あすか 1巻 世界を救った魔法少女は修羅の道を歩き続ける 〔大炎上
[漫画]

久保帯人が恋愛漫画を描いた時にありがちなこと
[漫画][2ch]

ジョジョ3部ラストイベントで、小野D「色んな星が集まってここまで来れた」 〔コミックナタリー
[アニメ]

バルスの元ネタってこれだったのか!! 〔はてブ
[アニメ]

「友情破壊ゲーム」 ←お前らの時代はなんだった? 〔中野龍三Web
[ゲーム][2ch]

30分で作れる小さなシェルター。タイニーハウス。小屋づくり。 〔ひろぶろ
[動画]

バカバカしいほど簡単にジャガイモの皮を剥く意外な方法!! 〔ひろぶろ
[動画]

iphoneに全体保護フィルム100枚貼ってみた結果…… 〔ねたたま
[画像]

こんな人は要注意?依存体質になりやすい人の特徴 〔ねたたま
[画像]

ペルーのドラゴンボール最新映画ではフリーザが復活しないらしい 〔ねたたま
[画像]

フィンランドの小学生が考えた「議論のルール」 〔ねたたま
[画像]

俺一番下しかやった事ないから組体操ピラミッドのシンドさ分かるわ…… 〔ねたたま
[画像]

対応してくれるわけじゃねーのかよwww 〔ねたたま
[画像]

中国の軍人の姿勢が正しい理由 〔ねたたま
[画像]

生まれて初めて床暖房を経験した猫www 〔えのげ
[画像]

つば九郎、イベントで禁断の「アレ」をネタにするwwwwwww 〔えのげ
[画像]

兼六園下で売ってた金箔ソフトクリームが斬新てレベルじゃないwwwwww 〔えのげ
[画像]

サグラダファミリアのゆるキャラが可愛くねええええwwwww 〔えのげ
[画像]

聖徳太子をセブンイレブンの店員さん風にしてみた。レジ早そう。 〔えのげ
[画像]

深刻な事情を抱えていそうなスーパーの「ししゃも」wwwww 〔えのげ
[画像]

犬キャラ大好き(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

モテ男 〔そんなあなたに
[画像]

二足歩行っていいですねえ(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

ぞうさん岩 〔そんなあなたに
[画像]

僕の仕事です(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

片足立ちって憧れる 〔そんなあなたに
[画像]

簡単水泳帽かぶり(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

気を確かに持て 〔そんなあなたに
[画像]

「ハロウィンおでん」が可愛い!と話題に
[画像]

マイクロソフトさんのWindows10へのアップグレード案内が怖い...。
[画像]

「我がマンションに 何本かの◯無し」、これはひどい...。
[画像]

とある容器のメーカーのお客様相談室を“梅酒作りの達人”か何かと思ってるユーザーに呆れる 〔NewsACT
[一般]

日本で売れてる絵本トップ10!あなたの読んだあの絵本も入ってるはず♪ 〔Hatebu::Classic
[一般]

ワイ家に伝わる90年物の中華鍋を洗剤で洗浄された
[2ch]

比叡山のお坊さんが9日間飲まず食わずでお経上げ続けたらしいけどさ
[2ch]

トヨタ工場の社員食堂(´・ω・`)
[2ch]

最近の絆創膏ってすごいな
[2ch]

好きな事は絶対に仕事にしてはいけない
[2ch]


よろこぶ「1日1パック消費しているもんな」
注意:飲み過ぎかな?

40年前の週刊少年ジャンプがすごすぎた…! 20151024 News

蒼穹のファフナー EXODUSが面白すぎて毎回ドキドキする。
[雑記]

40年前の週刊少年ジャンプがすごすぎた…! 〔はてブ
[漫画][PICKUP]

「一週間フレンズ。」実写映画化決定!葉月抹茶の新連載も本日スタート 〔コミックナタリー
[漫画]

「ばくおん!!」2016年にTVアニメ化!バイクメーカー5社全面協力 〔コミックナタリー
[漫画]

宝塚「るろうに剣心」涼風真世&和月伸宏も絶賛 〔コミックナタリー
[漫画]

考えすぎた結果がこれだよ! 日本水道協会のポスターの女の子が闇&病みを放ちまくっている 〔はてブ
[漫画]

全埼玉県民が泣いた!伝説の埼玉Disマンガ 「翔んで埼玉」 その驚愕の内容とは!? 〔a Black Leaf
[漫画]

おっぱいぽろりもあるよ!「KISS×DEATH」2巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

月饗祭である!「食戟のソーマ」15巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

「男でも読める少女漫画」とは具体的にはどういうことなのか? 「俺物語!!」に見た1つの持論
[漫画]

カイジのスピンオフ「中間管理録トネガワ」が面白すぎる件 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]

取り戻せるかな、あの頃夢みたこと『はれたら明日!』 〔正直どうでもいい
[漫画]

UQ HOLDER! Stage.98 お騒がせな女の子は雪広みぞれちゃん 〔大炎上
[漫画]

週刊漫画雑誌59年の歴史上初!同日発売の週刊漫画雑誌3誌の表紙が、全て「野球漫画」という珍事が発生。
[漫画]

アニメ「ハッカドール 」でエヴァパロ 〔第二発令所
[アニメ]

コンパイル元社長が語った『ぷよぷよ』誕生秘話「ドクターマリオにルーツがある」 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]

メガドライブ互換機「MDコンパクト」12月31日発売開始!! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]

『スーパーマリオ』最速クリア動画の解説&現在の世界ランキング 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]

自作ファミコンソフトを芸術作品として展示し20万円で販売する猛者が登場!! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]

日本のカワ(・∀・)イイ!!女子高生たちの驚きの秘密。教室風景!! 〔ひろぶろ
[動画]

ベトナムの「水上の民」の足による華麗なボートのオール捌き!! 〔ひろぶろ
[動画]

こち亀の両さんが語る「本当の愛」 〔ねたたま
[画像]

学生「クリスマスも近いし僕の彼女を入荷してください」→リアルすぎる長文回答に涙…… 〔ねたたま
[画像]

エウリアンとか美人局とか、アキハバラ危険地帯MAP 〔ねたたま
[画像]

アパホテル限定のうまい棒がちょっとホラーな件 〔ねたたま
[画像]

イマドキの大学生スゲーな!光合成でもしてんのかよ 〔ねたたま
[画像]

小林ゆう画伯が宇宙兄弟原作者の似顔絵を描く!だから黒と赤渡すなっつってんじゃねーか!! 〔ねたたま
[画像]

キノコで雨宿りしているフクロウが可愛い 〔ねたたま
[画像]

過去に突っ込まれた事あるんだろうなあって感じのコンビニ 〔ねたたま
[画像]

平安時代のジャンプを考えてみたwwwwwwwww 〔えのげ
[画像]

このトイレ、いきなり準決勝だよwwwwwwwww 〔えのげ
[画像]

感動の再会してる人参がおるwwwwwwwwww 〔えのげ
[画像]

PARCOの本屋で見た少女漫画の分類方法がwwww 〔えのげ
[画像]

倉敷で売ってる中華まん、攻めすぎだろwwwww 〔えのげ
[画像]

船橋の地下駐車場がヤバいことになってるwwwwwwwww 〔えのげ
[画像]

書道教室の張り紙がクレイジーすぎるwwwwwwwww 〔えのげ
[画像]

いい耳たぶしてるね(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

途方もない 〔そんなあなたに
[画像]

ヘッドマッサージ気持ちえええ 〔そんなあなたに
[画像]

ここナッツの隠し場所にしよう(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

何いまの!?(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

三兄弟 〔そんなあなたに
[画像]

このフットワークについてこられるかな?(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

ゴビ砂漠を行くキャラバン 〔そんなあなたに
[画像]

風邪ひくぞ(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

ぐぐっ 〔そんなあなたに
[画像]

世界の国、漢字(一字)略称、を表にまとめてみた!
[画像]

だれだよw、従業員専用駐車場の「用」にビスコ貼り付けたやつ
[画像]

キティちゃんはどこからキティちゃんになるのか 〔カフェオレ・ライター
[一般]

渋谷のとあるブックオフ系列店の店名が気になる 〔NewsACT
[一般]

ハロウィンチキンとは……?ハロウィンにチキンを食べるという文化が根付いてしまったのか? 〔NewsACT
[一般]

玉子豆腐にしか見えない…代官山の蔦屋書店内カフェの「プリン」 〔中野龍三Web
[一般]

「黒子」「集く」簡単な漢字なのに読めない漢字 24種 〔中野龍三Web
[一般]

IHホットプレートで魚をが美味しく焼ける!? 〔中野龍三Web
[一般]

命が助かる!ヘルプカードとは何ですか? 〔ココロスキップ
[一般]

「宝くじで7億当たっても仕事やめない方がいい」 ← いや迷わず辞めるんだが
[2ch]

これは悲惨 睡眠中「パーン!」と聞こえる奇病“頭内爆発音症候群”が急増している
[2ch]

アメリカの医療費って高すぎるよね
[2ch]

日本のラッシュアワーてそんなに特殊なん?
[2ch]


よろこぶ「何か不穏な感じが多々するんだが」
注意:それがファフナーの良いところ。

何百年も眠っていた天狗と封印を解いてしまった高校生――「天狗のしわざ」二人の主人公の出会いが漫画史上に残るかもしれない名シーンだった 20151019 News

組み体操事故が目立って来たなあ…。
[雑記]

何百年も眠っていた天狗と封印を解いてしまった高校生――「天狗のしわざ」二人の主人公の出会いが漫画史上に残るかもしれない名シーンだった 〔カフェオレ・ライター
[BL][PICKUP]

「ぬらりひょんの孫」が全12巻で文庫化、読み切り版や外伝も収録
[漫画]

劇場アニメ「同級生」の公開日が決定 〔コミックナタリー
[漫画]

ジョジョ×タワレコのコラボ、渋谷と表参道で 〔コミックナタリー
[漫画]

少年マガジンエッジ、創刊号を丸ごと無料配信 〔コミックナタリー
[漫画]

シティーハンター30周年記念の北条司原画展 〔コミックナタリー
[漫画]

まもって守護月天!続編についてのお知らせです 〔はてブ
[漫画]

虚構推理 1巻 怪異たちの神の少女と怪異から恐怖される男のラブミステリー 〔大炎上
[漫画]

とある路地にナメック星のドラゴンボールが落ちてた 〔NewsACT
[漫画]

漫画雑誌の電子書籍化とアンケート問題 〔フラン☆Skin はてな支店
[漫画]

森薫の描いた中央アジア対話イメージキャラクターが政府専用機に描かれる 〔黒い天使のブログ
[漫画]

愛・天地無用!イベント情報&天地無用!魎皇鬼 第四期オフィシャルサイト 〔Hatebu::Classic
[アニメ]

やっぱりついつい見入ってしまう現代のサムライ町井勲さんの神技パフォーマンス!! 〔ひろぶろ
[動画]

進撃の巨人コスをしてバンジージャンプすると超カッコイイ!! 〔ねたたま
[画像]

「健全ロボ ダイミダラー」ステージにゲスト出演した江頭2:50のサインがヤバ過ぎるwwwww 〔ねたたま
[画像]

ダースベイダーのシャワーヘッドがヤバイ!そこから出るのかよwww 〔ねたたま
[画像]

47都道府県魅力度ランキング!最下位は3年連続○○県! 〔ねたたま
[画像]

イベント前日のコスプレイヤーって大体こんな感じらすぃ 〔ねたたま
[画像]

俺が教師だったらこんな遅刻理由の生徒なんかブッとばすよね 〔ねたたま
[画像]

ここ数年で一番と言える素晴らしいエアコン配管 を発見したのでご確認下さい。 〔えのげ
[画像]

この翻訳、ありえないっしょwwwwwwwwww 〔えのげ
[画像]

ドラッグストアで見つけたんだけどこんなの絶対失神するわww 〔えのげ
[画像]

この自販機、適当すぎるやろwwwwwwww 〔えのげ
[画像]

「ブックオフ」のマークの金太郎飴が、本を破いてるようにしか見えないwww 〔えのげ
[画像]

ここで飛ぶ練習(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

いやんなっちゃうよ 〔そんなあなたに
[画像]

うう~ん(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

毎日見に来ちゃう 〔そんなあなたに
[画像]

牛「そ、草原だ~!」(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

話ってなんだい? 〔そんなあなたに
[画像]

北海道人が他の県に行った時にありがちなこと。
[画像]

タイで売ってる「坊さんのフィギュア」がリアル過ぎてヤバい!と話題に
[画像]

DVDボックスがたったの10円!?急増中の買い取り詐欺に注意! 〔弁護士が書く刑事事件ブログ
[一般]

我が家のカーテンを下から見上げると何かに見えて来てモヤモヤする 〔NewsACT
[一般]

渋谷にある"ファッション雑誌の撮影で使われるカフェ" 6選 〔中野龍三Web
[一般]

猫と飼うと統合失調症に?その因果関係とは 〔ココロスキップ
[一般]

ブックオフはバーコードが付いてない本は中身を大して見ないから、たまに凄いものが挟まってる 〔中野龍三Web
[一般]

<組み体操事故>大阪府八尾市10年で36校139人骨折
[一般]

電気ケトル ← 何のために存在してるの?
[2ch]

振り込め詐欺の被害額ってとんでもないな
[2ch]

90年代初期生まれの人の小学生時代
[2ch]


よろこぶ「お前ん時はどうだったの?」
注意:失敗すれば鉄拳が飛んで来た小学校高学年時代。

国語の教科書が酷過ぎる件www 20151015 News

相棒新シリーズ始まりましたね。
新相棒が反町隆史だったとは意外。
[雑記]

国語の教科書が酷過ぎる件www 〔ねたたま
[画像][PICKUP]

アニメ「聲の形」制作は京アニ、監督は山田尚子 〔コミックナタリー
[漫画]

「クローバー」8年の連載に幕、TVドラマ化もされた不良少年たちの群像劇 〔コミックナタリー
[漫画]

『なんと孫六』なんと復活!?さだやす圭新作『フォーシーム』にゲスト出演中 〔NewsACT
[漫画]

近代麻雀クイズ!「パンズラ」とはどういう意味でしょう? 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]

恋する脳筋乙女ちゃん「トモちゃんは女の子!」1巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

奥様は甘え酒「お酒は夫婦になってから」1巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

UQ HOLDER! Stage.97 忍がやって来たシーンは「ラブひな」1話のオマージュだ 〔大炎上
[漫画]

ガンプラ販売35年、生き字引の証言 〔Hatebu::Classic
[アニメ]

中国の農村ではパソコンの授業と称して子供たちにファミコン(しかも偽物)をやらせている!? 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]

「頭がいいほど解けない問題」らしい。みんなは解ける? 〔ねたたま
[画像]

実際広島人に聞いてみたけどネットで噂になるほどキレはしなかった 〔ねたたま
[画像]

ネタじゃなければこいつの英語力ヤバ杉内! 〔ねたたま
[画像]

寿司屋だからいろんなネタが……ってやかましいわ! 〔ねたたま
[画像]

人間が魔貫光殺砲を撃つ時は指3本使った方がいい 〔ねたたま
[画像]

中古で買った東大の赤本に書かれたメモがマジキチすぎるwww 〔えのげ
[画像]

これ、絶対ロッテ負けると思ってこのポスター作っただろwwww 〔えのげ
[画像]

猫草を食べてる最中に「くしゃみ」した猫が大変なことにwwww 〔えのげ
[画像]

抱き上げようとしたらサタデーナイトフィーバーみたいになったwww 〔えのげ
[画像]

コナン見てたらベッドでかすぎて笑ったwwwwwww 〔えのげ
[画像]

はやく開けてよ(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

イェーイ 〔そんなあなたに
[画像]

追わずに待つ(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

のびのび 〔そんなあなたに
[画像]

こうしてやるっ(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

んべべっ 〔そんなあなたに
[画像]

わりと乱暴に設置されている自販機が気になる 〔NewsACT
[一般]

GACKTさん!サングラスをかけている理由とは? 〔ココロスキップ
[一般]

信じられない…。横浜にある大型マンションが傾いた 〔中野龍三Web
[一般]

京急の車掌、駅に置き去り 700メートル走り追いつく 〔はてブ
[一般]

なぜ大人になると虫が触れなくなるのか
[2ch]

【画像】明日は我が身
[2ch]


よろこぶ「前回みたいにならないで欲しいと願う」
注意:ダークナイトか。

スラムダンクのある台詞が中国で想像を超える使われ方をしている件について 20151013 News

ようやく風邪が治った…きつかった。
[雑記]

スラムダンクのある台詞が中国で想像を超える使われ方をしている件について 〔はてブ
[漫画][PICKUP]

青春やり直しラブストーリー「変則系クアドラングル」1、2巻同時発売
[漫画]

「くまみこ」TVアニメ化、田舎コンプレックスの巫女と喋るクマ描くコメディ 〔コミックナタリー
[漫画]

「ゆるゆり」LINEスタンプ登場!「アッカリ~ン」など全40種 〔コミックナタリー
[漫画]

漫画家さんが語る「見知らぬ人から『絵が下手』と言われても気にする必要はない」というお話  〔はてブ
[漫画]

マンガ雑誌のアンケートはがき送付は今もなお重要という話  〔空気を読まずにマンガを読む
[漫画]

「3月のライオン」に登場した“絶対悪”の必要性 〔はてブ
[漫画]

「ものの歩」と「クロガネ」に見る「努力と挫折の物語」が高める主人公への感情移入度 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]

若杉公徳の新連載はアイドルオタクが主人公「世界はボクのもの」 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]

一也の過ち、奏歌の業「つぐもも」16巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

新婚期クレイジーズ「嫁いでもオタクです。」 〔フラン☆Skin
[漫画]

世界が…許してくれる、なら……「僕らはみんな河合荘」7巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

マルタさん結婚!? か?「くーねるまるた」7巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

同じ地球に生まれたミラクルロマンス「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」2巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

UQ HOLDER! Stage.96 雪姫にいきなりの告白!そりゃ断られて当然だ 〔大炎上
[漫画]

TVアニメ「アルスラーン戦記」新作の制作が決定!放送は2016年開始
[アニメ]

レトロゲーム雑誌「ゲームサイド」シリーズが休刊 最新号は発売中止へ 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]

CGで作られた架空のアイランド。都市計画プロモーション!! 〔ひろぶろ
[動画]

【やっぱりナ】女子はメンズ服のココを見ているぞ! 〔ねたたま
[画像]

ズボンのタグが偉そうすぎる件 〔ねたたま
[画像]

酒の席の話題にでもドーゾ。血液型のモチベーション 〔ねたたま
[画像]

東経137度11分になぜか一直線に並ぶ地名「羽根」 〔ねたたま
[画像]

やだ……この玉ねぎカッコイイ/// 〔ねたたま
[画像]

俳優・上川隆也が所持してるPS4タイトルがガチすぎてゲーマーも賞賛「この人は本物だ!」 〔ねたたま
[画像]

親から20歳のプレゼント。ワクワクで中身を見てみると……? 〔ねたたま
[画像]

早死にした人の生活環境トップ5!「カップ麺などのゴミが多い」 〔ねたたま
[画像]

これマジ?「せっけん」と「石けん」と「石鹸」の違いって? 〔ねたたま
[画像]

なんでこんな事に今まで気付かなかったんだろうな…… 〔ねたたま
[画像]

ショッピングモールのディスプレイが大変なことにwwwwwww 〔えのげ
[画像]

「マネーの虎」は世が世ならLINEスタンプになっていたと思うwww 〔えのげ
[画像]

焼き鳥屋に貼ってあるポスターが素敵すぎるwwwwwww 〔えのげ
[画像]

スリランカのドクターフィッシュわたしが思ってたのと違ったwww 〔えのげ
[画像]

この普段まったくオタクに関わらない生活を送っている献血のスタッフさんが今日はイベントだからとアニメ絵を一生懸命見ながら描いた感じ嫌いじゃない 〔えのげ
[画像]

ツとシの書き分けがあやしいコンビニが夜勤スタッフを募集していました。 〔えのげ
[画像]

ふと排水口を見たら……めっちゃ焦ったwwwwwwww 〔えのげ
[画像]

ある冷凍食品の宣伝文句が「惚れてまうやろ」と話題にwwww 〔えのげ
[画像]

全部違ってるwwwwwwwwwwwwwwwww 〔えのげ
[画像]

自販機でアレを買ったらまさかのホット。しかも爆発したwwww 〔えのげ
[画像]

異文化あいさつあるある(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

こわくないよー 〔そんなあなたに
[画像]

もしもしご在宅ですか(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

このフィット感 〔そんなあなたに
[画像]

今そっち行くよー(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

津軽鉄道線 〔そんなあなたに
[画像]

行くで~行くで~(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

良い物み~つけたっ 〔そんなあなたに
[画像]

あの車だ!帰ってきたぞ~!(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

【画像】「観艦式の乗艦券を海に落とした!」→自衛官が海に入って拾ってくれる  〔トーイチャンネット~クールな時事ネタ~
[画像]

「うちの大学の先生やんちゃすぎw」  〔トーイチャンネット~クールな時事ネタ~
[画像]

感動レベル。ある高校生が作った驚異の「ジオラマ」に称賛の嵐 〔中野龍三Web
[一般]

コンビニのトイレに入ったらツッコミどころ満載だった 〔中野龍三Web
[一般]

円形脱毛症 なぜ起こる? 〔中野龍三Web
[一般]

作れたら即ノーベル賞取れるもの一覧w w w w w w w
[2ch]

素直に凄いと言えない人
[2ch]

こういう先生が担任だと非行に走っちゃいそうだよね
[2ch]


よろこぶ「今回は長かったね」
注意:何回トイレに行った事か。

