------ スポンサー広告



過去のニュース

vestige367-20070406 20070406 News

【ニュース】

「ヤングマガジン」にて集中連載中の『逆転裁判』第1話を公開[漫画]  〔こぼれ話
別冊ヤンマガで収録されていた分のコミックスも近日発売。

「まんがの森」提供:2007年5月発売予定コミックリスト[漫画]  〔こぼれ話
来月のコミックス発売まとめ。

「おっぱいコミックス」 BLUE DRAGONラルΩグラド 発売[漫画]
ToLOVEる3巻発売 「今回も今回でおっぱいがいっぱい」[漫画]  〔アキバBlog
九州地方では今日発売、私はTo LOVEるを購入しますが(笑)

アワーズプラス休刊[漫画]  〔真・業魔殿書庫
あらら…残念です…。

読売新聞夕刊にCLAMPのもこなさんが登場[漫画]  〔悠 々 日 記
着物好きな漫画家さんですよね。

となりの801ちゃん:京都の商店街のマスコットが“腐女子”に? 思わぬまちおこし[漫画]  〔まんたんウェブ
もともと某商店街のマスコットキャラでこの801ちゃんが誕生したんです。

ドラマ新番組:松潤は料理人、恵梨香は詐欺師?、響子さんは美咲 マンガ原作続々[漫画]  〔まんたんウェブ
そう言えばネギま!実写化の話は本当なのだろうか(苦笑)

みんなのテニス次週予想(まとめ)[漫画]  〔The 男爵ディーノ
これまたいろんな派閥が(笑)

そう、時代はピュアエロを求めているんだよ![漫画]  〔マンガがあればいーのだ。
まさにタイトル通り、時代はピュアなおっぱいへ(ぇ

華麗でエロティックなシンシア・レーンに酔え!「OVER MAN キングゲイナー 6巻」[漫画]  〔たまごまごごはん
シンシアが本当にエロい(笑)

西森博之と少年サンデーの不良マンガのひな形[漫画]  〔カトゆー家断絶
西森博之の漫画は何故か安心して読めるんですよね。

ハヤテのごとくがセブンイレブンに[漫画]  〔カトゆー家断絶
店長さん向けだそうです…いやこれは欲しい。

ウェブ漫画って面白いよね[漫画]  〔はてブ
私は中々見る機会が無いのですが、ネット上で見る分には面白いです。

読むのにけっこう頭を使った漫画[漫画][2ch]  〔アルファルファモザイク
ゲットバッカーズは悩むだけちょっと損だったような気がします(苦笑)

笑いを堪えれなくて立ち読みできない漫画[漫画][2ch]  〔アルファルファモザイク
最近は立ち読みで笑うってことが無くなったなぁ…。

絶対に実写化して欲しくない漫画アニメ小説[漫画][2ch]  〔カトゆー家断絶
今は実写化が流行ってるので本当にどうなるか…。

デスノートコラ 『夜神月と進研ゼミ』[漫画][コラ]  〔ピヨ速。
やはり無理だったか(笑)

07/3月のアニメ視聴率・2回目[アニメ]  〔カトゆー家断絶
すももももももの上がり具合がすごい…。

大山のぶ代校長、153人の新入生にあいさつ[アニメ]  〔カトゆー家断絶
私も大山のぶ代の授業受けてみたいなぁ。

女性声優生年一覧。[アニメ]  〔DEEP BLUE
2007年時点のデータ、13歳の方も…。

どのガンダムキャラに日本の総理大臣になってもらいたい?[アニメ][2ch]  〔ネタ帳
もちろん一位の人です。

まちがいさがし[アニメ][画像]  〔ラブラブドキュンパックリコ
皆さんはわかりますか?

タラちゃんの腕が大変なことになっている件について [アニメ][動画]  〔白い戯言
当時気づいた人、どのくらいいるんだろうか(笑)

ゲームにおけるリピート生産の幻想[ゲーム]  〔かーずSP
CDになって生産しやすくなったのかなぁと思ってましたが…。

ドラクエの種[ゲーム][2ch]  〔すべらない名無し
私も種は速攻使う派です。

今までやったゲームの嫌なBGMを語るスレ[ゲーム][2ch]  〔【2ch】ニュー速クオリティ
>>76も怖かったですよね。

ポリゴン美人画像を淡々と紹介[ゲーム][画像]  〔日々の戯言。
何故一人だけあのキャラなんだろ(笑)

日本一高いネットカフェ [サブカル]  〔情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
高所恐怖症の私にはちょっと怖いかも(笑)

一瞬で放送禁止になった伝説のCM[動画]  〔面白ネタ収集
これはさすがに中止になるのもしょうがない(笑)

いくつわかる? 最新“若者言葉”[一般]  〔白い戯言
何かもうついていけない(笑)

アイディアに困ったときの5つの発想法[一般]  〔HemoSTATION
いつもと変わったことをするのが必要。

珍しい“恐怖症”を持ってる奴集合[2ch]  〔日刊スレッドガイド
いろんな恐怖症がありますが、あんまり恐怖症になるのもちょっと考え物ですね。

何でもパンチラと付けるスレ@世界史板 [2ch]  〔雑談袋
こういう歴史でこういう名前が出てきたら世界はもっと平和になっていたのかもしれない(笑)

昔やってた間違った化粧やオサレPart10[2ch]  〔喪ゲ女
>>10のような人もやっぱりいたんだ…。

一流のアスリートへの道は険しいのじゃ[2ch]  〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
まぁどんな世界にも上には上がいますが、この上はちょっと(笑)

いろいろなお客様[2ch]  〔続・妄想的日常
最期のほうに書かれてるお客さんはちょっと問題外。

過去のニュース

