スポンサーサイト ------ スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


過去のニュース

ライブドア騒動・・・今になってビックリしました。 20060121 News

【ネット】今後もネットで無邪気に言いたい事を言っていこう (ひとりごと
私もこのスタンスでここで記事を連ねていきたいと思う。自分の考えで。

【ネット】インターネットの流行モデル (情報元:駄文にゅうす
新しいモノをヒットさせるには生半可なことでは通用しませんしね。

【コラム】英語の練習法(あえて勉強法とは言わない:勉強にするな) (はてブ)
関連1:英語についての勝手なアドバイス
関連2:ABC NewsのVideo Podcastなら英語のニュースも理解しやすい
一番いいのは、日本人の勉強の仕方をしないこと・・・かな。

【お役立ち】○○で有名な○○県  (プチ・カフェ雑記。
「*で有名な○○」検索を使って各県の有名なモノを調べられています。でもこの調べ方は便利だな。

【お役立ち】雑念が多すぎて目の前のやるべき事に集中出来ないときの解決法を教えてください。
はてなの質問より。自分のリラックス方法を見つけるのが最初の第一歩なのです。

【サブカル】萌え指向プログラミング言語「萌香」
日本語で書くプログラミング言語だそうです(はてブのコメント欄より)。「萌え指向」という文字が疑問。

【ネタ】子供の名付け(命名)DQN度ランキング (はてブ)
「月下美人(はにー)」と名づけた親の顔が見てみたいと思うのは私だけでしょうか?

【ネタ】Windows弁当 (情報元:情報屋さん。
この仕上がりは見事!

【漫画】ネットに落ちてる面白い漫画 (ニャー速。
知らないものもある・・・後で見てみます。

【漫画】悪役名簿 (情報元:黒と白の螺旋
ドラゴンボールの項目の悪役タイプの分類が非常にわかりやすいですね。大悪党か小悪党・・・。わかりやすい悪役のほうが、漫画としては読みやすいんですけどね。

【一般】「他人の不幸を喜ぶ」傾向、男性に強いと (情報元:in the ku : (空)
面白い結果ですけど、32人だけじゃどーも・・・。

【ライブドア】ライブドア人も企業も大逃げ「退職金もらえるうちに」
関連1:堀江元側近割腹自殺の波紋…首の両側、両手首に腹部
関連2:2chに元社員を名乗る人物が「ライブドアから脅しの電話」を受けたというカキコ。黒幕の名も!
関連3:ライブドアとの楽しかった(?)思い出一覧。
以上、はてブより抜粋。部外よりも社内も大混乱です。特に関連2は2chからの情報。関連2が本当だったら救いようがないですね。


雑記:
会社の課長様という偉い人から「お前サイトやっとるそうじゃないか?」としつこく私のサイトを聞かれまして・・・。ウソを言っておいたので大丈夫だとは思いますけど、もし見つかったらどうしましょう・・・!「仕事をしない課長様、ようこそ痕跡症候群へ・・・そしておさらばでございます」とだけ書いて逃亡しようかな?とふと思いました・・・。


過去のニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。