------ スポンサー広告



過去のニュース

痕跡メモ 296 20070123 News

【ニュース】

[漫画]「うさぎドロップ」と「おたくの娘さん」から見る、ある日突然娘が出来た時の対処法マンガがあればいーのだ。
とりあえず餌付けから始めたいところです(笑)

[漫画]今週の「エム×ゼロ」はモザイクパラダイスおふらいんver2
モザイクは想像力を強化させる力があると聞きますがまさかここまでとは。

[漫画]「かんなぎ」幼馴染つぐみの株ヤマカム
キャベツ畑やコウノトリを信じている可愛い女のコに無修正のポルノを~を実際にやるとこうなるようです(笑)

[漫画]空間の魔術的コミック「連人」たまごまごごはん
空間表現がこんなに綺麗な漫画も珍しい…好きになりそうです。

[漫画]週刊少年マガジン特集朝目新聞
朝目さんのパロ特集、MMRは懐かしいなぁ…。

[漫画]エロ漫画の真髄について調べてみたMOON CHRONICLE
何故露伴先生が(笑)

[漫画]コミケをネットに移行せよ! 〔情:マンガ☆ライフ
地方の方にはありがたいシステムなのですが…うーん。

[漫画]作品がテレビアニメ化されたことがある漫画家一覧 〔情:ぬるヲタが斬る
wikiまとめ、ならべると本当に沢山いますね。

[漫画]「新オバQ」などを掲載する大人向けコロコロコミックが出る 〔情:ゴルゴ31
皆さんがよく知ってる作品も…大人向けということはエロもあるってことですか(笑)

[漫画]マンガにみる「天才主人公」の残酷さ 〔情:everything is gone
そんな天才も努力する人に見返されるから面白いんですよね。

[漫画]昔、相撲BAEUTIFULという読みきり漫画があった… 〔情:ふぇいばりっとでいず
夢に出てきそうなシーンがいっぱい(笑)

[漫画][2ch]なぜ目が大きいキャラをかわいいと思うのか週刊少年二次元
実際、三次元でも目がパッチリした方が可愛いと思うのです…。

[漫画][2ch]両さんの正論 〔情:萌えプレ
正論を吐く両さんは大借金王なんですけどね(笑)

[漫画][コラ]デスノートコラ 『非道ぎるL 』ピヨ速。
アフロが嫌いというより根本的に彼のことが嫌いみたいですね(笑)

[アニメ]ゼロの使い魔、第2期の不安要素について考えてみるくらやみ団メモ
関係ないのですが、まちゃまちゃがアフレコに挑戦のインパクトがどうも残って仕方ない(笑)

[アニメ]戦闘シーンが激しいアニメ!! 〔情:ふぇいばりっとでいず
マクロスプラスもお勧め。

[アニメ][2ch]全話見て面白かったアニメを褒めまくるスレ日刊スレッドガイド
沢山あるのでここでは省略(笑)

[ゲーム]ファイナルファンタジー20周年 〔情:ふぇいばりっとでいず
ここ20年でFFもすっかり変わりました…。

[ゲーム]バイト中の雑談にて 〔情:白い戯言
どの作品にも言えることですが、ゲームの場合はちょっと違和感がありますね…。

[ゲーム][ブログパーツゲーム]ドラゴンクエストⅠ検定 〔情:気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
簡単だろと思ってやってみましたが殆ど忘れておりました(苦笑)

[ゲーム][2ch]セーブデーターが消えやすいゲーム日刊スレッドガイド
超サイヤ人伝説は本当に消えやすかった…。

[ゲーム][2ch]ゲーム人生の中で戦ってて燃えた敵キャラを書き込むスレ【2ch】ニュー速クオリティ
石10個捧げた真サルーイン。

[ゲーム][2ch]FF13開発者「今までの伝統?ボコボコにしてやんよ」 〔情:気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
もうファンタジーではないような気がする(笑)

[一般]昔はできたのに、大人になってできなくなってしまったことランキング 〔情:無気力通信↓
最近は漢字と文章が書けなくなりました…私の書いたコメントを読むと一目瞭然ですね(苦笑)

[一般]食べ物をあらわす漢字で読めないものランキング:トップ20 〔情:気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
3つくらいしか読めませんでしたorz

[一般]発掘!あるある大事典(関西テレビ)問題まとめHemoSTATION
帰ってきてビックリしました…。

[一般]この冬、うろおぼえイラストが熱い 〔情:読みゲー
私も旅行中、友とやりましたよ、私は問題外でしたが(笑)

[一般][2ch]コンビニおでん、衛生面の謎…「なぜフタをしないかは、答えられない」とセブンイレブン痛いニュース(ノ∀`)
答えられないということは知らないということでもあるのですが…。

[一般][2ch]「教育委員会にチクるぞ」 図に乗る子供たちに先生困惑 〔情:明日は明日の風が吹く
そういうことを言うのはもうちょっと大人になってから…ってちょっと違うか(苦笑)

[2ch]振るんじゃなかった…@独身女性Diary of Hopeless Sinner
イケメン差別の発言は初めてみました(笑) 
私信:先日は本当にお世話になりました。

[2ch]「体育」ができないと人生終了日刊スレッドガイド
学生時代の時、よく悪く言われたものですがテストの時はこっちのほうが優勢でした(笑)

[2ch]人生オワタのペーパークラフト出来たよーカジ速
オワタ餅、海苔があれば作れそうですね(笑)

[2ch]暴言を吐かれた!すべらない名無し
Mっ毛のある男の子が興奮しそうです…。

[2ch]答案用紙 我が子の珍回答 〔情:日刊 きゅぼトピア
先生的には○をつけたい…!みたいな回答(笑)


【お知らせ】

大炎上さんがアカウント取り消しを食らった模様で、大炎上管理人・ビート氏よりメールを頂きました。
「メールの原文をそのまま転載してもOK」という許可を頂いたのでそのまま紹介させていただきます。


初めまして。いつもお世話になっております、「大炎上」の管理人・ビートと申します。
先ほどブログを開こうとしたらブログが喪失していました。漫画を転載していることによるヤフー規則の「著作権の無断使用」に引っかかったためと思われます

別IDを取得しての開設も検討しましたが、再度削除される可能性があると思いヤフーブログでの活動は停止することにしました。
今後別のブログに移動するかどうかはまだ考えていません。
というよりもショックが大きくて今そこまで考えられないのです。
よって今まで応援してくださった方々には申し訳ありませんが、しばらく活動を中止させていただきます。
復帰する際は必ず報告いたしますから。
長い間ありがとうございました。
(この件を記事にしてくださって構いません。というよりも是非お願いします)



何も告知無しに削除された模様。
告知無しというのが少しひっかかりますが…。
復帰も考えているとのことで、しばらくはお休みするとのことです。

過去のニュース

