スポンサーサイト ------ スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


過去のニュース

只今準備中 20060117 News

【コラム】理系的考え方・文系的考え方の一例 (情報元:まなめはうす
なるほど・・・文系は大雑把に捉えるところから始めるのか・・・。


【コラム】オチコボレ100の法則 (情報元:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
痛い・・・。しかも改行の演出がまた味を出しています。


【画像】サンボマスタージェネレータ (はてブ)
作ってみたのが↓



【画像】最低五秒以上笑える画像くれ  (情報元:情報屋。さん
しょっぱなの顔笑えるというより怖くないですか?


【画像】ダ ー マ 神 殿  (情報元:情報屋。さん
もはや芸術の領域。注目はドラゴラム。


【漫画】オレ流週刊少年ジャンプ論 (はてブ)
少年ジャンプの卒論なんて始めて見た気がします。すごいまとめ・・・。


【漫画】面白いWeb漫画 (煙いブログ
スレにより、紹介されてる面白いWeb漫画。


【漫画】民明書房図書館 (情報元:青ひげノート
ちなみに、民明書房とは何なのかを「2ちゃんねる漫画用語辞典」で調べてみたところ・・・。

【民明書房】  
多くの純粋な少年達を騙した究極の悪の出版社
これによるとほとんどのスポーツ・文化の起源は中国であり、それらは一般常識であるらしい
呉竜府→ゴルフなどが有名(しかし何故中国人名の日本語読みが英語になったのか、一切説明無し)
社長は大河内民明といい、写真もあるが、どう見ても宮下あきらの変装にしか見えない(ちなみに「天より高く」でも大活躍)
また「まじかる☆タルるート君」を始め、様々な漫画でも引用されている(それがさらに混乱の元となった)
似たようなものに「太公望書林」「曙蓬莱出版社」などがある
2ちゃんでは、肉の嘘知識とともにバイブルと化している


長くなりましたけど、そんな子供達を困惑させた図書館があるとは・・・でも懐かしいんですけどね。


【2ch】PC用の壁紙が欲しい (ワラタ2ッキ)
まさに発想を逆転(グゥレイトォ)させてる!!


【2ch】そろそろゲーム引退かな、と思ったとき (情報元:NOKUTEE
私はテイルズかな・・・妙にややこしいシステムをやらされて、「あぁ引退だな・・・」と思いました。2年前の「テイルズ・オブ・シンフォニア」で。


【2ch】青山剛昌「黒の組織のボスの名前はすでにコミックにでている」 (情報元:黒と白の螺旋
毛利小五郎だったら、コミック全巻買います・・・今すぐに!


【食】@nifty:デイリーポータルZ:カツオブシを固める
これも気づかなかった・・・ネコマンマ最高。


【食】最強!!ココイチオ-ルトッピング編 (情報元:付箋
そこまで別にしなくても!と思いました・・・。いろいろあるなぁ・・・。




スレ専用ページを準備中・・・。





過去のニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。