fc2ブログ

痕跡メモ 274 20061229 News

【ニュース】

[漫画]『Dr.スランプ アラレちゃん』新作映画化決定!!はてブ
ドラゴンボールだったらよかったなぁ…。

[漫画]【チャンピオンREDいちご】秋田書店ってレベルじゃねえぞ!MOON CHRONICLE
関連:秋田書店は基本的に限度というものを知らない出版社だ。
うわうわうわ…!

[漫画]「奥サマは小学生」松山せいじ 小学生とのHが許可されました大炎上
そうですねぇ…練乳は白いですもんねぇ…(遠い目で

[漫画]ジャンプには本当に凄い漫画家が二人いる。カフェオレ・ライター
一人はもちろんあの人でもう一人はあの人で(ぇ

[漫画]西原理恵子が描く美術予備校の日々『パチクロ』黒い天使のブログ
現実感があっていいかも(笑)

[漫画]バキ特集2朝目新聞
朝目さんの特集より、とりあえず笑った。

[漫画]現代視覚文化研究への返歌はてブ
4コマ漫画の歴史です。

[漫画]2006年マンガ界を回顧はてブ
来年も良い漫画に出会いたい。

[漫画]アメリカ11月・コミックス専門店での月間売上トップ50。英語で!アニメ・マンガ
1位はやはりアレ。

[漫画]明日発売の講談社KCは全てISBNが13桁になってますよ 〔情:ぬるヲタが斬る
講談社コミックスも値段があがりましたね。

[漫画]オタクを題材にしたマンガ 〔情:ぬるヲタが斬る
げんしけんもそうですし…。結構ありますね。

[漫画]MANGAを買い込んでも読まないのはおかしいでしょうか 〔情:かーずSP
大量に買い込むことはないですね…一巻一巻と買ってます。

[漫画]今年買った新漫画雑誌(増刊含む)、そして来年創刊の新漫画雑誌 〔情:ふぇいばりっとでいず
今年は沢山創刊されましたね…。

[漫画]「秋葉原おみやげ」になりそうなもの16選 2006年冬コミ版 〔情:HemoSTATION
関連:コミックマーケット便利帳
コミケ帰りにどうぞ。

[漫画][2ch]テニスの王子様が完全に格闘漫画になった件カジ速
バレ注意。とっくの昔から格闘漫画です。

[漫画][2ch]ジャンプの作者にいいたいことはあるか★3言目漫画速報( ゚Д゚)
冨樫先生…来年は休載率100%を目指してくださいね。

[漫画][2ch]801作品のお約束喪ゲ女
お約束お約束。

[漫画][コラ]デスノートコラ 『アイドル出目川』ピヨ速。
ライトが最後すごいセリフをはき捨ててる(笑)

[漫画][コラ]デスノートコラ「遊戯王ノート1」
[漫画][コラ]デスノートコラ「遊戯王ノート2」NETA NOTE
遊戯王とのコラボ、これはうまい。

[アニメ]「介錯のアニメ化率が高い」件について 〔情:ぬるヲタが斬る
というよりも最近の作品はアニメ化率が高い。

[アニメ]空の境界、今度こそアニメ化!? 〔情:DEEP BLUE
マジですか。

[アニメ]センスのあるアニメのOP、EDを貼っていくスレ
[アニメ]センスのあるアニメのOP、EDを貼っていくスレ-2日刊スレッドガイド
エウレカ三期EDが好きだったりする。

[アニメ][動画]亀仙人の歌 『武天老師の教え』裏ドラゴンボールマニア
結構面白い。

[ゲーム]浜村弘一さん「大人も楽しめる最新ゲーム機」 〔情:かーずSP
任天堂のゲームはまさにそれですね。

[ゲーム]次世代機ではなくニンテンドーDSの年だった2006年 〔情:明日は明日の風が吹く
ソフトも安いですし…でも本体が入手困難なのが辛い。

[ネット]「弱小」という名の虚栄心白い戯言
虚栄心が出るのもわかるなぁ…けど自分のやりたいままやるのが一番ですよ。

[ネット][2ch]掲示板などで"中傷・プライバシー侵害"した人の住所・氏名、同意なしで開示へ痛いニュース(ノ∀`)
こうしちゃうといろんな矛盾も出てくるのも事実。

[一般]あなたが女性にモテないのは、トキソプラズマ(寄生虫)のせいかもしれません◆空を見上げて犬は今日も歩く
トキソプラズマめぇ(笑)

[一般]夜更かしすると頭が悪くなる? 〔情:かーずSP
元から悪いので問題なしorz

[一般]お年玉にも使える! お札で折る「おとなのおりがみ」 〔情:無気力通信↓
ここまでやったことはなかった(笑)

[一般]古本をキレイにする方法 〔情:無気力通信↓
気になる方はお試しを。

[一般][2ch]"残業代ゼロ" 「ホワイトカラー・エグゼンプション」導入へ…反対押し切り結論痛いニュース(ノ∀`)
この制度は死ねっていってるようなものですからね…。

[2ch]ことわざを間違った解釈で説明するスレもみあげチャ~シュ~
そういう解釈もあるにはある(笑)

[2ch]恋人.exeがインストールできませんイミフwww
そもそもそんなファイルが何処にあるのかを教えてほしい(笑)

[2ch]HIPHOPにありがちなことDiary of Hopeless Sinner
似合わないのにダボダボの服を着るウチの愚弟はもうダメです。

[2ch]ぬこマスクすべらない名無し
くくくく、これでご主人の保険金は(ry

過去のニュース