スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

さすがは絶望先生!W杯の不安を思いっきり指摘してくれたぜ。 20060602 Note book


今週のマガジンのW杯特集のページです。
W杯に合わせてマガジンでも「エリアの騎士」というサッカー漫画の連載が始まりました。
スポーツ漫画はあまり読まないのですが、今週の「エリアの騎士」の展開は、まさに度肝をつく展開でした。
ネタバレにつき内容を書くのは控えますが、絵柄も私好み、エロもある程度そろっていますのでちょっと期待しております。


今週のマガジンの特集で「連載陣から応援イラスト、メッセージ」が掲載されております。
ちょっと天満のユニフォーム姿が可愛かったり、安田先生のイラストがいい味を出してたりと中々いい感じです。
個人的には赤松先生の応援イラストが見たかったりしたのですが…。
もちろん、絶望先生を描いていらっしゃる「久米田先生」も参加しておられます…4コマで…。





久米田先生「先のオリンピックで日本国民は反省しております。過度な期待はしておりません。一勝…いや一点…いや、せめて一度でもツネ様が1対1で勝つシーンが見られれば満足です」


久米田先生は4コマで応援しておられますが、えーっと…これ応援してるのかな…?
久米田先生もそれ以上のことはまったく期待していないという表れなのでしょうか?
私の友達が盛り上がる中、私はW杯自身に興味を持たない人間ですので「まぁすぐ負(自主規制」という発言をした時、すごく睨まれましたが4コマで私の気持ちをここまで表現してくれた久米田先生にエールを個人的に送りたいと思います。
さすが久米田先生と絶望先生!いつものテンションは忘れてないですね…。
でもこの4コマのとおりにはあまりなってほしくはないかな…。
でもそういう流れになりそうな予感も…してます…。
注)友人に対して「すぐ負(自主規制)」という発言をした私ですが日本の応援だけはしっかりするつもりです。



【番外編・今週のマガジンで何も言えなかった1ページ】



うん…何かいろんな意味で間違ってると思う…よ…?

過去のニュース

