------ スポンサー広告



過去のニュース

スラムダンクのある台詞が中国で想像を超える使われ方をしている件について 20151013 News

ようやく風邪が治った…きつかった。
[雑記]

スラムダンクのある台詞が中国で想像を超える使われ方をしている件について 〔はてブ
[漫画][PICKUP]

青春やり直しラブストーリー「変則系クアドラングル」1、2巻同時発売
[漫画]

「くまみこ」TVアニメ化、田舎コンプレックスの巫女と喋るクマ描くコメディ 〔コミックナタリー
[漫画]

「ゆるゆり」LINEスタンプ登場!「アッカリ~ン」など全40種 〔コミックナタリー
[漫画]

漫画家さんが語る「見知らぬ人から『絵が下手』と言われても気にする必要はない」というお話  〔はてブ
[漫画]

マンガ雑誌のアンケートはがき送付は今もなお重要という話  〔空気を読まずにマンガを読む
[漫画]

「3月のライオン」に登場した“絶対悪”の必要性 〔はてブ
[漫画]

「ものの歩」と「クロガネ」に見る「努力と挫折の物語」が高める主人公への感情移入度 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]

若杉公徳の新連載はアイドルオタクが主人公「世界はボクのもの」 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]

一也の過ち、奏歌の業「つぐもも」16巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

新婚期クレイジーズ「嫁いでもオタクです。」 〔フラン☆Skin
[漫画]

世界が…許してくれる、なら……「僕らはみんな河合荘」7巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

マルタさん結婚!? か?「くーねるまるた」7巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

同じ地球に生まれたミラクルロマンス「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」2巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

UQ HOLDER! Stage.96 雪姫にいきなりの告白!そりゃ断られて当然だ 〔大炎上
[漫画]

TVアニメ「アルスラーン戦記」新作の制作が決定!放送は2016年開始
[アニメ]

レトロゲーム雑誌「ゲームサイド」シリーズが休刊 最新号は発売中止へ 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]

CGで作られた架空のアイランド。都市計画プロモーション!! 〔ひろぶろ
[動画]

【やっぱりナ】女子はメンズ服のココを見ているぞ! 〔ねたたま
[画像]

ズボンのタグが偉そうすぎる件 〔ねたたま
[画像]

酒の席の話題にでもドーゾ。血液型のモチベーション 〔ねたたま
[画像]

東経137度11分になぜか一直線に並ぶ地名「羽根」 〔ねたたま
[画像]

やだ……この玉ねぎカッコイイ/// 〔ねたたま
[画像]

俳優・上川隆也が所持してるPS4タイトルがガチすぎてゲーマーも賞賛「この人は本物だ!」 〔ねたたま
[画像]

親から20歳のプレゼント。ワクワクで中身を見てみると……? 〔ねたたま
[画像]

早死にした人の生活環境トップ5!「カップ麺などのゴミが多い」 〔ねたたま
[画像]

これマジ?「せっけん」と「石けん」と「石鹸」の違いって? 〔ねたたま
[画像]

なんでこんな事に今まで気付かなかったんだろうな…… 〔ねたたま
[画像]

ショッピングモールのディスプレイが大変なことにwwwwwww 〔えのげ
[画像]

「マネーの虎」は世が世ならLINEスタンプになっていたと思うwww 〔えのげ
[画像]

焼き鳥屋に貼ってあるポスターが素敵すぎるwwwwwww 〔えのげ
[画像]

スリランカのドクターフィッシュわたしが思ってたのと違ったwww 〔えのげ
[画像]

この普段まったくオタクに関わらない生活を送っている献血のスタッフさんが今日はイベントだからとアニメ絵を一生懸命見ながら描いた感じ嫌いじゃない 〔えのげ
[画像]

ツとシの書き分けがあやしいコンビニが夜勤スタッフを募集していました。 〔えのげ
[画像]

ふと排水口を見たら……めっちゃ焦ったwwwwwwww 〔えのげ
[画像]

ある冷凍食品の宣伝文句が「惚れてまうやろ」と話題にwwww 〔えのげ
[画像]

全部違ってるwwwwwwwwwwwwwwwww 〔えのげ
[画像]

自販機でアレを買ったらまさかのホット。しかも爆発したwwww 〔えのげ
[画像]

異文化あいさつあるある(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

こわくないよー 〔そんなあなたに
[画像]

もしもしご在宅ですか(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

このフィット感 〔そんなあなたに
[画像]

今そっち行くよー(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

津軽鉄道線 〔そんなあなたに
[画像]

行くで~行くで~(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

良い物み~つけたっ 〔そんなあなたに
[画像]

あの車だ!帰ってきたぞ~!(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

【画像】「観艦式の乗艦券を海に落とした!」→自衛官が海に入って拾ってくれる  〔トーイチャンネット~クールな時事ネタ~
[画像]

「うちの大学の先生やんちゃすぎw」  〔トーイチャンネット~クールな時事ネタ~
[画像]

感動レベル。ある高校生が作った驚異の「ジオラマ」に称賛の嵐 〔中野龍三Web
[一般]

コンビニのトイレに入ったらツッコミどころ満載だった 〔中野龍三Web
[一般]

円形脱毛症 なぜ起こる? 〔中野龍三Web
[一般]

作れたら即ノーベル賞取れるもの一覧w w w w w w w
[2ch]

素直に凄いと言えない人
[2ch]

こういう先生が担任だと非行に走っちゃいそうだよね
[2ch]


よろこぶ「今回は長かったね」
注意:何回トイレに行った事か。

過去のニュース

