------ スポンサー広告



過去のニュース

映像化して原作者が怒っちゃった作品 絶賛した作品 20131113 News

簡易更新です。
[雑記]

映像化して原作者が怒っちゃった作品 絶賛した作品 〔はてブ
[漫画][2ch][PICKUP]

中村光が影響語る!「ブッダ」雑誌掲載版が全集で初刊行 〔コミックナタリー
[漫画]

バカボンパパ「これでいいのだ」が各地の方言でTシャツに 〔コミックナタリー
[漫画]

「ローゼンメイデン」一番くじ、描き下ろし使用のグッズも 〔コミックナタリー
[漫画]

「ソウルイーター」完結記念、大久保篤が秋葉原でサイン会 〔コミックナタリー
[漫画]

種村有菜「神風怪盗ジャンヌ」小中学生向けにノベライズ 〔コミックナタリー
[漫画]

女性に読まれることを想定しないことで男性の読み方も想定できなくなる 〔ピアノ・ファイア
[漫画]

マンガで分かる心療内科・精神科in渋谷 第70回「ギリシャ神話のアポロンは依存症だった!」 〔フラン☆Skin
[漫画]

原作・猪原賽×作画・横島一の「悪徒コンビ」という通称を改める時期が来たんじゃないか。
[漫画]

住之江圭太、性欲過多! 止まりません!「Kiss×sis」12巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

入替わって1000日、誰も知らない思春期交換。:将良「思春期ビターチェンジ」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]

戦果も戦禍も多く・・・そんな祭りのあと「進撃の巨人・第51話」※ネタバレ注意 〔無駄話
[漫画]

「うる星やつらの三宅しのぶは普通一かわいい女の子」 〔はてブ
[漫画]

「アフタヌーン」印刷証明部数が3.2万部と伝えられていた件について 〔はてブ
[漫画]

<ARIA>「進撃の巨人」人気で発行部数一気に5倍 〔はてブ
[漫画]

「はだしのゲンは撤去しない」と、こんなにも抵抗していた松江市教育委員会 〔はてブ
[漫画]

「Jコミで印刷できるってよ」を試した。 〔はてブ
[漫画]

なぜコミケはビッグサイトで行われるのか? ネットが変えた”場所”と”コミュニティ”の関係性 〔Hatebu::Classic
[同人]

宮崎駿監督のインタビュー集『風の帰る場所』が面白かった 〔マンガLOG収蔵庫
[アニメ]

胃腸が尋常じゃないレベルで弱い私が気になった最近のアニメの腹痛シーン 〔さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
[ア二メ]

高畑監督作「かぐや姫の物語」、序章6分を収録したBDを劇場で100万枚配布 〔Hatebu::Classic
[アニメ]

この発想は凄いなと思ったゲーム 〔中野龍三Web
[ゲーム][2ch]

「どちらにしようかな天の神様の言うとおり~♪」の後に続く言葉地域別まとめ 〔ねたたま
[画像]

あぁ、昨日はポッキーの日だったんですか。僕には何の変哲もないいつもの一日でしたね(泣) 〔ねたたま
[画像]

「献血道、始めました」ガルパンで献血。なんだこの妙な色気は…… 〔ねたたま
[画像]

最近の若者は大山のぶ代を知らないのか…… 〔ねたたま
[画像]

ハイヒールってすげぇ・・・ 〔ういろうおいしいです
[画像]

すんすんすんすん 〔そんなあなたに
[画像]

天への階段 〔そんなあなたに
[画像]

自分で新興宗教を作って教祖になってひと儲けしたいのですが、どういう準備をすればいいですか? 〔まなめはうす
[一般]

渋谷ドンキの年齢確認が本気過ぎ 〔中野龍三Web
[一般]

糖尿病患者!ウツ病率が高いのは何故? 〔ココロスキップ
[一般]

長時間労働や残業が社員や企業にもたらす弊害とは? 〔まなめはうす
[一般]

実は「家庭内の事故」1位!やけどを防ぐための大切な知識まとめ
[一般]

大学の講義で一番すげぇ!って思ったこと挙げてけ 〔カオスちゃんねる
[2ch]

台湾の日本語教科書、カオスすぎるだろwwwwww
[2ch]

過去のニュース

