fc2ブログ

ゲームでワクワクする瞬間 20130822 News

ゲリラ雨が酷いですね。
[雑記]

ゲームでワクワクする瞬間 〔ゲームだらだら速報
[ゲーム][2ch][PICKUP]やっぱり>>43かな。

「ネギま!」の赤松健、約1年半ぶり新連載が次号週マガで 〔コミックナタリー
[漫画]発表早っ!?

「惡の華」実写とアニメの比較映像が、BD&DVD購入特典に 〔コミックナタリー
[漫画]これは珍しい。

「進撃の巨人」兵士や巨人モチーフのなりきりタイツ登場  〔コミックナタリー
[漫画]需要がわからないw

秋葉原にてローゼンカフェ開催、雛苺のあのハンバーグも  〔コミックナタリー
[漫画]これは行ってみたい。

<秋田書店>不正訴えた女性社員を解雇 撤回求め提訴へ 〔はてブ
[漫画]そうか、訴えていたのね。

【孤独のグルメ】学食サンダーバード基地!東京大学地下「本郷中央食堂」の名物・赤門ラーメンハーフとエコノミー定食etc.  〔はてブ
[漫画]さっそくレポが。

「わいせつ起訴」有名漫画家が未経験者募集するワケ 〔はてブ
[漫画]なるほど、そういうわけがあるのね。

新たなマンガ情報サイト「まんがStyle」スタート マンガ配信まんが王国新展開 〔アニメ!アニメ!
[漫画]増えるのは嬉しい。

小学館ビルの落書きを見てきた 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画]わかりやすくまとめられています。

斎藤千和「結婚報道で使われた画像がひどすぎて家で泣いた」 〔Hatebu::Classic
[アニメ]たしかにこれは酷い。

プレイステーション4は北米で11月15日、欧州で11月29日に発売と正式発表! 〔◆めっつぉ
関連:ソニー、9月9日に日本でプレスカンファレンス開催!PS4日本の発売日も来るか!?
[ゲーム]日本発売はまだ不明?

……誰? 〔ねたたま
[画像]!?

冷凍庫に入ったり洗濯機に入ったり本屋で昼寝したりバカが止まんねーな 〔ねたたま
[画像]もう馬鹿じゃないのかと言いたい。

太陽脱出 〔そんなあなたに
[画像]これは見事。

持ち運ぶ 〔ういろうおいしいです
[画像]その発想は無かった。

日本人によるテトリスの世界記録動画が凄い。40ラインを20秒でクリア 〔でじねこ.com
[動画]は…早い!

いまどきの小中学生における2ちゃんねるの認識 〔まなめはうす
[ネット]ある意味度胸があるというか…。

独身男が「いちばん寂しい瞬間」は○○のとき 〔まなめはうす
[一般]いや、入院している時は本当寂しさを実感しましたね。

家族全員で2000円以内!お金がかからず動物とふれあえる動物園3つ 〔It Mama
[一般]私も動物園行きたい…。

雷で死なない為に!木の下が危険な理由 〔ココロスキップ
[一般]この時期多いので参考に。

老後の最低資金って3000万円って言うけどさ 〔カオスちゃんねる
[2ch]本当、不安になってくる話だ。

うちの猫は尻尾の付け根の方をトントンしてると興奮して暴れだす 〔2chコピペ保存道場
[2ch]納得したわw


よろこぶ「濡れてないからいいじゃん」
注意:せ…洗濯物が…。

過去のニュース