スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

任天堂がリストラをしない理由とは 20130713 News

本格的に暑くなってきました。
熱中症には注意を。
[雑記]

任天堂がリストラをしない理由とは 岩田社長が回答 〔中野龍三Web
[ゲーム][PICKUP]さすがは任天堂。

「ワタモテ」6巻、もこっちのフィギュア「ねんぷち」付きも 〔コミックナタリー
[漫画]まだ先の話ですが…。

映画「カノ嘘」公開日決定!ポスタービジュアルも到着 〔コミックナタリー
[漫画]誰かと見に行きたいですね(ニッコリ

ビームで「放浪息子」完結&近藤ようこ「五色の舟」開幕 〔コミックナタリー
[漫画]10年間お疲れ様でした。

甘詰留太「年上ノ彼女」ドラマ化、高木心平&志保で 〔コミックナタリー
[漫画]DVDでか。

ブレイクブレイド新装版、1・2巻はほぼ全頁に加筆修正 〔コミックナタリー
[漫画]もはや凄いとしか…。

3月のライオン9巻「おでかけニャーしょうぎ」付限定版9月27日(金)発売予定!! | 白泉社 〔はてブ
[漫画]これ欲しいわ!

「ホップ★ステップ賞SELECTION」って凄い企画だったと思う 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]すげぇ賞だ…!

食材限定グルメの憂鬱・・・うなぎ限定マンガ「う」 & チーズ限定マンガ「チーズの時間」 〔a Black Leaf
[漫画]限定すぎだwww

「咲-Saki-」=「グラップラー刃牙」説が揺るぎない件について 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]揺るぎないですなw

「妹が兄を食べる。」人間と化け物の兄妹愛を描く、衝撃のカニバリズムコミックがスゴイ! 〔はてブ
[漫画]pupaの事なのですが、アニメではどう再現されるか楽しみ。

島耕作:社長退任で「会長編」へ 連載30年節目に 〔はてブ
[漫画]とうとう会長に!!

次世代コミック「Recomic」は漫画から何を奪うか 〔はてブ
[漫画]たしかに。

成毛眞氏「知的な人間は漫画なんて読まない」発言で騒動 ネットでは「養老孟司や齋藤孝もマンガ通」と批判の声 〔はてブ
[漫画]そうとも限らないでしょー?

「コミスタ」の販売終了時期が「2015年中頃」に延期、新OS対応も実施 〔はてブ
[漫画]とりあえずは一安心と言ったところでしょうか。

陸奥A子先生の短編集、『たそがれ時にみつけたの』(全1巻)を無料公開しました 〔Hatebu::Classic
[漫画]おっ、気になるのでメモ。

ジョジョって勝手にバンド名をスタンド名として使ってるけど訴えられたりしないの? 〔はてブ
[漫画][2ch]そ…そんなにヤバいのか…?

台湾旅行記 BL本も二次本も…台北にある女性向け専門書店に行ってみました 〔駄文にゅうす
[同人]台湾にもあるんだ。

「けいおん!」「俺妹」「すーぱそに子」の痛傘がかなり痛いw 「傘市場に一石投じる」と販売元 〔◆めっつぉ
[同人]とうとう傘も!?

2013年上半期の「小説家になろう」からの書籍化数の推移 〔フラン☆Skin はてな支店
2013年の紀伊国屋「文庫売り上げ著者別ベスト250」にランクインしてたライトノベル系作家はこんな感じ
[ラノベ]ふむ…。

小室哲哉×八木沼悟志(fripSide)作曲 「ある科学の超電磁砲S」新OPテーマが決定 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]小室さんが元気でよかった。

京まふ2013ステージイベント第1弾決定 「犬とハサミは使いよう」「有頂天家族」「京騒戯画」 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]京まふやって参りました!

たとえば、柊かがみが「Free!」をみたら 〔subculic
[アニメ]こんな反応だろうねw

「『魔法少女まどか☆マギカ』自動販売機が秋葉原・大阪・福岡に登場
[アニメ][2ch]見かけたら写メっとこう。

【閲覧注意】「どうぶつの森」のむらびと、スマブラに続いてスカイリムにも参戦 笑顔で斧を振るう 〔◆めっつぉ
[ゲーム]シュールすぎて逆に笑ったwww

操作が微妙(公式)な画期的コントローラ「パワーグローブ」のドキュメンタリー映画制作中!!
[ゲーム]需要はどのくらいあるのだろうかw

調査兵団にあの人が入団!?すっげぇつよそう!! 〔ねたたま
[画像]強いってレベルじゃないwww

ぽっちゃり女子の暑苦しさの理由とは? 〔ねたたま
[画像]いやぁ私も同じようなものですから。

いくらモテなくてもみんなは絶対マネしちゃダメだぞ!! 〔ねたたま
[画像]たったそれだけでwww

進研ゼミマンガのグラフが何かおかしい…… 〔ねたたま
[画像]あ…あれ?w

お前らが言うと説得力あるわー 〔ねたたま
[画像]まったくw

ホッキョクギツネの円 〔そんなあなたに
[画像]あら可愛い。

すんすん 〔そんなあなたに
[画像]///

時速6500キロ、ニューヨーク〜中国間を二時間で移動できる未来の乗り物 〔でじねこ.com
[動画]まるで超電磁砲のようだw

お金をかけずに脂肪燃焼!スゴすぎる「蒸しショウガ」ダイエット 〔It Mama
[一般]ショウガすげぇ。

シャットダウンとスリープはどっちがオトク? 〔駄文にゅうす
[一般]なるほどー。

焼酎と日本酒!二日酔いやすいのはどっち? 〔ココロスキップ
[一般]ということらしいです。

もしも「15秒時間を巻き戻す能力」か「毎日2万円貰える」かなら? 〔カオスちゃんねる
[2ch]2万ですね。

【女子集合】こういう彼氏欲しいよね? 〔まなめはうす
[2ch]こういう彼女が欲しい!!

カッコよすぎるチャーハンの作り方 〔livedoor Reader (122)
[2ch]憧れる!


よろこぶ「熱中症は部屋の中にいてもなるからね」
注意:なので水分補給はこまめに。

過去のニュース

