------ スポンサー広告



過去のニュース

おじさんと恋をする乙女ゲーム「おじマイ」の攻略キャラクターにとんでもない男がまじってるんだけど…… 20130627 News

今日はツイない出来事ばかりでした…。
[雑記]

おじさんと恋をする乙女ゲーム「おじマイ」の攻略キャラクターにとんでもない男がまじってるんだけど…… 〔カフェオレ・ライター
[ゲーム][PICKUP]何故そのキャラを出したwww

「デッドマン・ワンダーランド」次号の少年エースで完結 〔コミックナタリー
[漫画]終わってしまうのかー。

映画「ルパンvsコナン」公開日決定!新ビジュアルも 〔コミックナタリー
[漫画]かっこいい。

BEAMSのロゴ入りダンボーフィギュア、Tシャツでおめかし 〔コミックナタリー
[漫画]値段もお手頃。

「グレンラガン」ドラマCDがヒーローズでコミカライズ 〔コミックナタリー
[漫画]どうなるのか楽しみ。

おい!今週のマガジンのあひるの空、ふざけるなよ!!!!!!! 〔はてブ
[漫画]気持ちわかります。

藤子A「まんが道」完結 足かけ44年、28日に最終巻 〔はてブ
[漫画]集めてる方は忘れずに。

我らプロフェッショナル 世界を元気にする100人 - 「電子書籍は読み放題か無料になる」~赤松健氏・Jコミ代表/漫画家 〔はてブ
[漫画]いつかそんな時代が来るといいなぁ。

まんがタイムきららMAX・キャラットの掲載状況調査 (11年~13年7月) 〔駄文にゅうす
[漫画]厳しいなぁ。

言葉にできず交錯する想い 『ハイスコアガール』 4巻 〔謎鳥
[漫画]いやぁ良いところで終ったなぁ…次巻も楽しみだ。

このアイドル愛がすごい! 『ナカGの推しメン最強伝説』 〔雑食商店街3373番地
[漫画]最近はアイドルモノが大人気ですからね。

先生はとてもエロい「やさしい教師の躾けかた。」3巻 〔フラン☆Skin
[漫画]サービスが多いのは良い事。

声優・田中理恵さん、イベント中に男が乱入、逃げる際に転倒し負傷 〔中野龍三Web
[アニメ][2ch]まさかこんな事になっていたとは…。

格闘ゲームを練習するとは? 〔駄文にゅうす
[ゲーム]対戦台でプレイするともう目も当てられない状態になってしまいますからね。

スライムたちは しおこしょうをくわえた! スライム型の調味料入れ、限定カラーなど全3種 〔Hatebu::Classic
[ゲーム]これは可愛い。

「暴れん坊天狗音楽集」がオリコンにランクインしていた!! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]これはめでたい。

続々と出版社が「小説家になろう」に食指を伸ばす事態に。 〔フラン☆Skin はてな支店
[ラノベ]たしかに疑問。

ポケモン言えるかな?をノリノリで歌うアメリカ人。ツバが飛んできそう 〔でじねこ.com
[動画]なんて言っていいのかw

岡山県にあるという田んぼアートが凄すぎて過呼吸起こしそう 〔ねたたま
[画像]たしかに過呼吸起こすなw

最近のDQNネームが常軌を逸してる……『ラブホ』とか『セフレ』ってなんだよ 〔ねたたま
[画像]何かが狂ってる。

誰だよこんな所にザク描いた奴wwwww 〔ねたたま
[画像]良い子の皆さんは真似しないようにw

幻想図書館 〔そんなあなたに
[画像]RPGに出てきそう。

子どもの将来のために「ぜひペットを飼うべき理由」6つ
[一般]命の大切さを勉強出来ますからな。

母の友人から送られてくる宅配便がつらい 〔まなめはうす
[一般]うわぁありがた迷惑だなぁ。

ヨーロッパチョコレート戦争って何ですか? 〔ココロスキップ
[一般]そんな対立があったとは。

昔の花王のマーク、怖すぎだろ 〔中野龍三Web
[2ch]最初の絵が…w

2年間ニートしてたというおっさんが入社してきた結果www 〔まなめはうす
[2ch]すげぇ…。

日本人の宗教に対する無知は異常。学校で「宗教論」を教えるべき。 〔カオスちゃんねる
[2ch]宗教関連の学問ってのは大学クラスでしか教えてないものなぁ…。

は?これ全国区だろ?てチェーン店あげてけ 〔哲学ニュースnwk
[2ch]>>48驚いた。

あやまれ!セガにあやまれ!!
[2ch]そうだ!そうだ!


よろこぶ「何があったの?」
注意:言いたくない。

過去のニュース

