------ スポンサー広告



過去のニュース

「這いよれ!ニャル子さんW」11話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた 20130625 News

最近セブンのおにぎりに何故かハマってます。
[雑記]

「這いよれ!ニャル子さんW」11話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた 〔ステマブログ 
[アニメ][PICKUP]今回はわかるものが少なかったですw

「となりの怪物くん」ついに完結!10月号からは番外編始動 〔コミックナタリー
[漫画]番外編も楽しみ。

「夏目友人帳」新作ストーリー収録したアニメDVDが全サに 〔コミックナタリー
[漫画]太っ腹!

高橋葉介を大特集した文藝別冊、2万5千字インタビュー収録 〔コミックナタリー
[漫画]興味のある方は是非。

「銀の匙」イベントが帯広競馬場にて、アニメ先行上映も 〔コミックナタリー
[漫画]北海道の方は足を運んでみては?

らき☆すた:作者・美水かがみさんが川内優輝選手の応援キャラ制作へ 〔Hatebu::Classic
[漫画]どんなキャラが出来上がるか楽しみ。

最近のKindleで読める「面白いマンガ」おすすめリスト※寝不足注意 〔はてブ
[漫画]参考程度に。

まんが秘宝は7月1日発売です 〔はてブ
[漫画]これは欲しいかも。

スマホ業界を風刺、擬人化した人気コミック「花のアンドロイド学園」ついに単行本化決定! ― 帯には「あの人」からのコメントが? 〔はてブ
[漫画]なんと大物が!!

『実は女性!!名前は「男性」マンガ家』特集 〔Hatebu::Classic
[漫画]金田一少年の作画担当が女性だった事は当時衝撃を受けました。

現在連載中の「色」がタイトルに入ってる漫画 〔情報中毒者
[漫画]やはり黒は多めですね。

おっさんと女子中学生の父子ふたり暮らし 『千と万』の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]ほのぼのしますね。

「インベスターZ」第2話、投資なんかより麻雀の方が面白そうだろ? 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]たしかに麻雀のほうが良い気がw

野崎くんの周りは変わった人ばかり「月刊少女野崎くん」3巻 〔フラン☆Skin
[漫画]この作品面白そう!

完全なる敗北、新たなる力 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!』 2巻 〔謎鳥
[漫画]はっはっは平和ですねw

ジャンプで一番衝撃を受けたセリフ
[漫画][2ch]13kmや。

逆襲のシャアとF91に存在する四人の富野由悠季 〔Hatebu::Classic
[アニメ]シオって最初誰!?と思いました(何

ゲーム史に残る事件だ。「ドラクエ10」プレイ動画配信公認に踏み切ったスクエニの英断 〔Hatebu::Classic
[ゲーム]まさか配信するとは夢にも思わなかった。

「少ないお金で大きな実り!」微課金プレイヤーがソーシャルゲームで勝ち進めるには? 〔藤堂志摩子のAngel Heart Club
[ゲーム]最後とても重要。

アクションゲームが苦手な人だってゲームは楽しめるさ! 〔やまなしなひび
[ゲーム]楽しんだもの勝ちなのです。

昔の「おたく」は何でも知ってた? 何でもは知らないわよ。知ってることだけ。 〔隠れてていいよ
[サブカル]それは今も変わりないかと思うのです。

本場アメリカのクイズミリオネア。ラストの問題で男が取ったナイスな行動 〔でじねこ.com
[動画]かっこええ…。

都議選で各地区のキャッチフレーズがフザケすぎてると話題に 〔ねたたま
[画像]もっと真面目にやれ!!www

「この世から巨人がいなくなりますように」でいいだろw 〔ねたたま
[画像]もっと大きく願おうぜ!!

体(手)の柔らかさに自身がある人はチャレンジしてみてください。僕は無理でした。 〔ねたたま
[画像]うん、私も無理w

ボワッ 〔そんなあなたに
[画像]!?

わーいわーい! 〔そんなあなたに
[画像]喜んでいらっしゃる。

子どもが二人いても兄弟仲が悪くならない「最強の心理学テク」
[一般]チェックしてみては如何でしょうか。ちなみに私は弟とは仲悪いです。

近所の自販機が俄然ヤル気になっている 〔中野龍三Web
[一般]本気すぎて笑ったw

子どもを産んだら肩の力がぬけた 〔まなめはうす
[一般]やっぱ肩の力が抜けるってのはいいですね。

部屋干しすると雑巾臭!その理由と対処方法 〔ココロスキップ
[一般]温度が高い気がw

DJって音楽としてどうなの? 〔まなめはうす
[2ch]一度経験してみたいです。

【画像あり】20年前のPCの値段wwwwww 〔Hatebu::Classic
[2ch]今は普及していて安いですからね。当時は異常に高かった。


よろこぶ「好きな具は?」
注意:わかめごはん。

過去のニュース

