------ スポンサー広告



過去のニュース

王奕のシャツに描かれたパロディに込められた意図の考察 「封神演義」考察 20130614 News

雨が鬱陶しい季節になりましたね。
[雑記]

王奕のシャツに描かれたパロディに込められた意図の考察 「封神演義」考察 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画][PICKUP]このTシャツは当時謎でした。

「紅天女御膳」など、ガラスの仮面メニューがルミネ池袋に 〔コミックナタリー
[漫画]とうとう御膳化w

刃牙×カルビーのポテチ“ティラノサウルスのステーキ味” 〔コミックナタリー
[漫画]とっても美味しそう。

京都で諸星大二郎原画展、高橋葉介&藤田和日郎もセレクト 〔コミックナタリー
[漫画]京都の方は是非。

久米田康治のキャラ原案画も展示、アニメ「有頂天家族」展 〔コミックナタリー
[漫画]6/23まで。

コスプレ大歓迎:「究極超人あ~る」OVAの名シーンを再現する自転車イベント開催 〔はてブ
[漫画]面白そうだ。

実録漫画『ホームレス大博覧会』が面白い。笑うに笑えないけど。 〔はてブ
[漫画]重いテーマだなぁ。

サザエさん一家の像は課税対象 商店街、都の通知に困惑 〔はてブ
[漫画]あらら…。

偽物だらけのたこ焼き? 〔はてブ
[漫画]たこ焼き食べたくなってきた。

「ぷしゅーーー」の発明と解脱系食マンガの破壊力——「ワカコ酒」(新久千映) 〔はてブ
[漫画]飲みたいけど体調がががが。

『さよならソルシエ』は、装丁・デザインが緻密に計算されている 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画]いやはや恐れ入った!

「実は私は」ただの人間には興味ありません。この中に吸血鬼、宇宙人いたら私のところへ来なさい 〔ヤマカム
[漫画]これは楽しいアホっぷりw

「想いの欠片」ウヴァヴァヴァー 〔ヤマカム
[漫画]うんうん、恋ってそうなんだよなぁ。

『こどものじかん』と、少女幻想の終わり・スティルナハト2 〔たまごまごごはん
[漫画]この表現は凄いなぁ。

剥き出しなシビア&爽やか青春劇『中卒労働者から始める高校生活』1巻 〔正直どうでもいい
[漫画]テーマが良いなぁ。

来ない“いつか”ではなく、ここにある“今”:鳥野しの「オハナホロホロ」5巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]子供は理由にしてはいけないには同意。

はじめちゃん、進級するの巻。「はじめ×くろす」3巻 〔フラン☆Skin
[漫画]オチがw

ガンダム新作映像企画が発表、特設サイトに謎のMSが "1/144 GUNDAM 機動" 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]これは楽しみ。

「Free!」公式Twitterのフォロワー数が40000人を突破 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]それだけ皆期待しているって事か。

【訃報】声優の内海賢二さん死去 75歳 「北斗の拳」ラオウ、 「Dr.スランプ アラレちゃん」則巻千兵衛
[アニメ][2ch]ご冥福をお祈り致します。

「被ダメ脱衣」を考えた人は天才だと思うんだ 〔まなめはうす
[ゲーム]よく出来てたと思う。

「MOTHER完全攻略マニュアル」が2万円で落札されていた!! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]ファミコンの攻略本は貴重ですからね。しかしこの値段は凄い。

『スペランカー』は何故“クソゲー”と思われているのか 〔やまなしなひび
[ゲーム]一理あるかと。

『聖剣伝説』などの画家・磯野宏夫さんが亡くなる 〔中野龍三Web
[ゲーム]あの絵がもう見れなくなると思うと…ご冥福をお祈り致します。

会社を“倒産の危機から救った”アプリ 「ラブライブ」Android版がDL数急増中 〔Hatebu::Classic
[ゲーム]そこまで追い込まれていたとは。

「ペルソナ」のゲーム会社インデックスに強制捜査!粉飾決算の容疑 〔◆めっつぉ
[ゲーム]あら、こりゃいかんな。

さすが俺達のHERO!かっけえええぇぇぇぇぇぇぇええ! 〔ねたたま
[画像]ツッコミたいところがwww

ファミマのトイレの注意書きが俳句になっててちょっとシャレてるwww 〔ねたたま
[画像]何故俳句なのだろうw

みんな知ってた?明太子の語源の由来とは…… 〔ねたたま
[画像]へー。

画像認証にもバカにされてファッキュー!! 〔ねたたま
[画像]ちくしょう!!

だら~ん 〔そんなあなたに
[画像]怠けっぷりが良いですねw

母と子 〔そんなあなたに
[画像]幸せ画像w

落雷直後 〔そんなあなたに
[画像]こえー。

高級ホテル・コンラッド東京が超豪華宿泊プラン「ザ・アルティメット50」を発表。お値段は衝撃の5,000万円! 〔カフェオレ・ライター
[一般]誰が利用するのだろうかw

日本人はなじめない、アメリカの超学歴社会 〔まなめはうす
[一般]大変だなぁ。

「ヤン坊・マー坊 天気予報のサイト」が6月30日で閉鎖へ 〔中野龍三Web
[一般]あった事に今気づきました。

プロ野球!折れたバットは箸になっていた 〔ココロスキップ
[一般]そうだったんだ。

固いビンのフタを開ける最強の方法おしえろください
[2ch]温めるのが基本。

アンパンマンって、一切話し合いせず無予告の武力行使が正義って事になってるよね
[2ch]力こそ正義なのです(何

ワイパーが快調に仕事をしておりまーす!
[2ch]何この状況w

警察って事故を未然に防ぐ気ゼロだよな
[2ch]本当何やってんだかって思います。


よろこぶ「苦手な時期の到来です」
注意:そうだね…。

過去のニュース

