------ スポンサー広告



過去のニュース

今すぐ「進研ゼミ」すべきマンガ5冊 20130605 News

どんどん暑くなってきました、とろけそう。
[雑記]

今すぐ「進研ゼミ」すべきマンガ5冊 〔Excite
[漫画][PICKUP]結構イケる作品が多いのでは?

セーラームーンの本格コスメシリーズ誕生、第1弾の予約開始 〔コミックナタリー
[漫画]玩具を持っていた人も多数いたのではないでしょうか。

貞本義行「新世紀エヴァンゲリオン」執筆18年ついに完結 〔コミックナタリー
[漫画]こんなに長くなるとは思ってもみませんでした。長期の連載お疲れ様でした。

新世紀エヴァンゲリオン 最終回 18年もの連載お疲れ様でした 〔大炎上
[漫画][ネタバレ注意]ネタバレ注意でございます。

「暗殺教室」が早くも一番くじに!多彩な殺せんせーグッズ 〔コミックナタリー
[漫画]早いな!

「革命機ヴァルヴレイヴ」マンガ連載がジャンプSQ.と増刊で 〔コミックナタリー
[漫画]増刊のほうはチェック出来てないけどどんな感じなのかしら。

ダンボー(よつばと!)の大容量バッテリーが可愛すぎる 〔はてブ
[漫画]これは可愛い。

ONE PIECE:最新70巻の初版部数は400万部 累計3億部の大台目前 〔はてブ
[漫画]凄い…どこまで行くのか。

進撃の巨人 : 話題のマンガが累計2000万部突破 アニメ開始から2カ月足らずで870万部急増 〔はてブ
[漫画]勢いがまさに進撃。

“快”進撃の巨人 絶望と戦う姿に共感 〔はてブ
[漫画]この面白さが進撃の巨人。

「スラムダンク」井上雄彦、「ジャンプ」編集部との喧嘩別れを改めて否定 〔はてブ
[漫画]デマってすぐ広まっちゃうからなぁ。

「進撃の巨人」頭部を公開 講談社で7日まで 〔はてブ
[漫画]さすが巨人とあって結構デカい。

施川ユウキ『オンノジ』、絶望と希望と、御の字の未来 〔はてブ
[漫画]これは読んでみたいなぁ。

「ニセコイ」小野寺姉妹揃って可愛すぎる 〔ヤマカム
今週の『ニセコイ』、小野寺さんの血を引く妹もまた圧倒的ラブコメヒロインであったか 〔DAIさん帝国
[漫画]妹強し!

リュウコミックス[きのこいぬ]、めざましテレビ効果で平積みしていた在庫が瞬殺されてしまった件。
[漫画]さすがめざましテレビ。

馬村の成長記ではないのですが…:やまもり三香「ひるなかの流星」6巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]うむうむ。

ガンダムシリーズの効果音を文字にしてみるスレ 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]>>29笑ったw

『シュタインズ・ゲート』ねんどろいど「フェイリス・ニャンニャン」登場&可愛い!ねんどろいど「牧瀬紅莉栖」も再販決定
[アニメ][2ch]おおっ!出るのか。

33年ぶりの新作テレビアニメ『ガッチャマン クラウズ』メインキャスト公開!一ノ瀬はじめ:内田真礼
[アニメ][2ch]33年前は産まれていませんでしたw

スクエニ野村哲也氏が漁業に進出か。 「のむてつ水産」が本格始動! バッジ生産中 〔◆めっつぉ
[ゲーム]ネタです。

ドラクエの呪文で一番好きなもの1位「ホイミ」 〔中野龍三Web
[ゲーム][2ch]妥当かな。

この復習プリントKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! 〔ねたたま
[画像]ひぃ!

謎がさらに謎を呼ぶ自動販売機…… 〔ねたたま
[画像]え!?

マクドナルドの店員に明らかにアニオタがいる件 〔ねたたま
[画像]ええ、いますねw

うさぎ島へようこそ 〔そんなあなたに
[画像]うさぎだらけ!

行ったれー! 〔そんなあなたに
[画像]がんばれー!

Facebookは今後どうなるか。日本のユーザ数推移と使用感から考察 〔でじねこ.com
[ネット]勢いは凄いですよね、登録しているけど使ってない…。

ロシアで禁煙法スタート、堂々逆らう喫煙者たち 〔まなめはうす
[一般]これはなぁ…さすがに。

私立校!唯一、甲子園に出場していない都道府県は? 〔ココロスキップ
[一般]うーん…淋しいなぁ。

おまえら80000000000000億円が頭上に降ってきたら 〔カオスちゃんねる
[2ch]狂喜乱舞ですね。

【マジキチ】アメリカのSラン大学生ヤバすぎワロタwwwwwwww 〔まなめはうす
[2ch]マジかよ…。

人間に頭の良し悪しの差は無いと思うけど? 〔哲学ニュースnwk
[2ch]私もそう思う。

TVを所有しているならNHK受信料を払う義務がありますよ
[2ch]そりゃ逃げるわw


よろこぶ「しっかりしろ」
注意:ううう…。

過去のニュース

