------ スポンサー広告



過去のニュース

「這いよれ!ニャル子さんW」8話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた 20130604 News

BB戦士でサザビーが出ていて速攻買いました。
[雑記]

「這いよれ!ニャル子さんW」8話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた 〔ステマブログ 
[アニメ][PICKUP]昨夜はお楽しみでしたねに笑ったw

水木しげる全集は処女作も未発表も網羅!京極夏彦が監修 〔コミックナタリー
[漫画]気になる方は是非。

「暗殺教室」殺せんせーの携帯クリーナー、表情は5種類 〔コミックナタリー
[漫画]殺せんせーは汎用性が高い。

週マガ・別マガ・マガスペ3誌の編集長が同時に交替へ 〔コミックナタリー
[漫画]これは驚いた。

「ジョジョ」謎の矢モチーフのシルバーネックレスが発売 〔コミックナタリー
[漫画]欲しいなぁ。

TVアニメ「ニセコイ」公式サイト 〔Hatebu::Classic
ジャンプのラブコメ連載「ニセコイ」TVアニメ化決定
[漫画]アニメ化決まりましたね。

「美少女戦士セーラームーン」 ミュージカル新シリーズ決定 新キャストも発表 〔アニメ!アニメ!
[漫画]ミュージカルやるのか!

ジャケ買いの種(2013年5月前半) 〔良いコミック
ジャケ買いの種(2013年5月後半)
[漫画]長いけど参考になりそう。

『なかよし』付録の"録音できる交換日記"をバラしてみた 〔大炎上
[漫画]付録も進化しましたなぁ。

「この美術部には問題がある! 」宇佐美さんは可愛い 〔ヤマカム
[漫画]泣き顔がたまらん!!

「妄想稼業の道長さん」華麗なる乙女の妄想 〔ヤマカム
[漫画]うむうむ。

下ネタが多いという概念が存在しない作者の脳内「僕らはみんな河合荘」4巻 〔フラン☆Skin
それは空耳ではありません、童貞耳です、『僕らはみんな河合荘』4巻 〔DAIさん帝国
[漫画]この表情いいなぁ。

淡い日に僕らは揺れた。『BUTTER!!!』6巻 〔正直どうでもいい
[漫画]良い大人がいるっていいことです。

尾田栄一郎さん作品も 湯前まんが図書館が開館 〔はてブ
[漫画]ワンピースがある図書館って素敵ですね。

漫画に「表現の自由」は必要だろうか?:少年 佐藤秀峰 〔はてブ
[漫画]佐藤先生の見解。

ジャイアンフェア、藤子・F・不二雄ミュージアムで6/30まで リサイタルチケットのプレゼントも 〔はてブ
[漫画]リサイタルチケットwww

ケロロ軍曹×内外薬品 世紀のタイアップ決定!!ケロロ と ケロリン オリジナルコラボ桶(おけ) 開発進行中であります!! 〔はてブ
[漫画]どうなるのか楽しみ。

初心者の自分が「本の自炊」に挑戦してみた 〔やまなしなひび
[漫画]け…結構大変なんだなぁ。

角コミ2013夏に『乙嫁語り』アミルのグラフィグペーパートイなど 〔黒い天使のブログ
[漫画]おおっ!

宇宙完璧オヤジ2199 〔オワタ
[絵]ヤマトとスパロボネタ、完璧親父www

『進撃の巨人』ミカサのチャイナ姿が美しい&浴衣姿が可愛い
[アニメ][2ch]美しすぎて。

Wii Uは何故スタートダッシュに失敗したのか 〔やまなしなひび
[ゲーム]良いソフトが出ないと言ってしまえばそれまでなのですが…。

最近のゲーセンの入り口、スゲェ 〔中野龍三Web
[画像]威圧感を感じるw

【修羅の国】福岡では言われないと分からない事なのか……(困惑) 〔ねたたま
[画像]いや、おかしいだろ!!

血液型の次はこれか!星座別性格診断!てんびん座立ち回り上手すぎだろ…… 〔ねたたま
[画像]天秤座ズルいw

どんな臭いがするんですかね?このロックマン…… 〔ねたたま
[画像]むぅw

ビックリ!怪物世界のお札はこんな感じ? 〔ねたたま
[画像]怖いよwww

火口 〔そんなあなたに
[画像]壮大すぎる。

てーへんだー! 〔そんなあなたに
[画像]落ち着けw

輝け! DQNネーム大賞 〔中野龍三Web
[一般]もうさっぱりわからんw

激務でも結婚し子供を作れる職業 〔まなめはうす
[一般]そうだったのか。

20年コーラ大量摂取で突然死、1日最高3リットル飲み続ける生活で。 〔まなめはうす
[一般]1日3リットルは無いわーw

天皇は税金を納めているのでしょうか? 〔ココロスキップ
[一般]なるほど〜。

カリカリに焼いたベーコンに一番あう調味料といえば 〔カオスちゃんねる
[2ch]ベーコンだけなら塩コショウ。

1998年頃って楽しかったよな 〔哲学ニュースnwk
[2ch]CD買うの楽しかったなぁ、GLAYとかラルクとか。

韓国のマグロの刺身。どこの部分だよコレ?
[2ch]謎だなぁw

オレ様に惚れるなよ?
[2ch]惚れましたw


よろこぶ「νガンダムはいつだろうね」
注意:出て欲しいなぁ。

過去のニュース

