------ スポンサー広告



過去のニュース

「面白い」とは何? 『ジョジョ』の作者が秘密を明かす 20130601 News

もう6月とか。
それとコミケ当選された方おめでとうございます。
[雑記]

「面白い」とは何? 『ジョジョ』の作者が秘密を明かす 〔はてブ
[漫画][PICKUP]5つの要素どれも大事ですね。

「ブラッドラッド」キャスト発表、スタズ役は逢坂良太 〔コミックナタリー
[漫画]今から楽しみですね。

「ゆるゆり」10巻特装版は単行本2冊分!コースター配布も 〔コミックナタリー
[漫画]ゆるゆりはどこまで進化するのかw

手塚治虫や本宮ひろ志作品が無料!アプリで期間限定配信 〔コミックナタリー
[漫画]これは太っ腹。

「羽海野チカ原画展~ハチミツとライオン~」 名古屋と京都でも開催決定 〔アニメ!アニメ!
[漫画]行ける方は是非。

高校時代を「共学・サブカル・田舎」で過ごすということ - 冬川智子さんのマンガを読んだよ 〔はてブ
[漫画]自分はどのグループに属していたかなぁ。

富野由悠季監督と安彦良和さん、湖川友謙さんの関係性について  〔はてブ
関連:安彦良和のガンダム原画集、庵野秀明が責任編集したお宝本
[漫画]ふむふむ。

「源君物語」やれんのか? 〔ヤマカム
[漫画]これは…やりたいw

制服を着た子猫、ついでにモアイ「モーニング・ツー&ねこのこはな」 〔無駄話
[漫画]この可愛さは心を豊かにしてくれますなw

寂しさだって賑やかさに塗りかえられて『僕らはみんな河合荘』 4巻 〔正直どうでもいい
[漫画]4巻出ましたー。

ラブコメ包囲網「とめはねっ! 鈴里高校書道部」11巻 〔フラン☆Skin
[漫画]一度ちゃんと読まないとなー。

此処で終われど、物語は廻っていく…:トジツキハジメ「俺と彼等と彼女の話」 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]これは気になる!

『進撃の巨人』原作11巻DVD付き限定版発売中止!代わりにシール付き特装版発売、DVDは12巻の限定版として発売予定
[漫画][2ch]あら、変更になっちゃったのか。

同人誌の世界で、無料配布の同人誌は手に取られにくい 〔Hatebu::Classic
[同人]あ、これ何かわかるなー。

コミケWebカタログがさらに進化、正式版リリース 企業ブース情報も掲載開始 〔アニメ!アニメ!
[同人]とうとう!!

「小説家になろう」の三大人気要素と書籍化作品の傾向 〔フラン☆Skin
[ラノベ]小説は少し要素が違いますね。

実写版「魔女の宅急便」小芝風花演じるキキ、初お披露目! 〔◆めっつぉ
[アニメ]似合ってるなー。

世界初の脱衣シューティングゲームは? 〔駄文にゅうす
[ゲーム]脱衣シューティングという単語を始めて知った(ぇ

先生やる気出してェェェェェェェ!! 〔ねたたま
[画像]先生ー!?

近代日本氏の問題で激おこぷんぷん丸!? 〔ねたたま
[画像]!?

腹減ったー! 〔そんなあなたに
[画像]食費が大変な事になりそうw

鹿児島や熊本などでは、路面電車・市電とバスのどちらもが走ってますが、どうして共存可能なのですか? 〔まなめはうす
[一般]ベストアンサー凄い。

20歳から体重が10kg以上増えているならば、要チェック! 〔まなめはうす
[一般]入院のおかげで5kgほどやせました。

がんのリスクが51%減! 「やらないとマズイ」7つの生活習慣 〔中野龍三Web
[一般]ですよね。

松竹梅の法則って何ですか?飲食店の戦略・・・ 〔ココロスキップ
[一般]なるほど。

いろんな大学の建物の画像を貼っていく 〔哲学ニュースnwk
[2ch]ウチの大学は(遠い目で

で、お前らはどれに該当するわけ?
[2ch]最後が一番酷いw

気の毒な本屋さん
[2ch]自業自得な気がする。


よろこぶ「6月はしっかりと更新やっていこうね」
注意:うっ!腹痛が!!

過去のニュース

