------ スポンサー広告



過去のニュース

ジャンプ史上最強中二技 20130527 News

寝オチする前に更新。
[雑記]

ジャンプ史上最強中二技 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch][PICKUP]邪眼とかw

「Fate/hollow ataraxia」少年エースで雌鳥がコミカライズ 〔コミックナタリー
[漫画]これまた懐かしい作品が。

瀬川はじめのサイキックアクション「東京ESP」がアニメ化 〔コミックナタリー
[漫画]続報を期待。

「ガンダム」原画集を安彦が語るインタビュー、ダムエーに 〔コミックナタリー
[漫画]これはチェックしとかないと。

約18年の連載に終止符! 貞本エヴァはどのような終わりを描くのか 〔アニメ!アニメ!
[漫画]やはり旧劇場版と違うのかな。

漫画「よつばと!」ダンボーのバッグ発売 〔はてブ
[漫画]まさかのバッグ化。

クレヨンしんちゃん : 劇中ヒーロー「アクション仮面」がマンガに 新雑誌「月刊アクション」で連載 〔はてブ
[漫画]リアルだなー。

超人気(『ラブひな』『ネギま!』)漫画家(赤松健氏)が警告「TPPはアキバ文化を滅ぼす」 〔はてブ
[漫画]何とかしないと…。

超好意的 BLEACHと特撮変身ヒーローとの共通点について 〔
[漫画]変身ヒーローモノとしては共通してますね。

「アクション仮面」と「アクレキ」から考える、勧善懲悪物の栄枯 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]勧善懲悪もまだまだいけると思う。

「三日月とオレンジ」胸キュン&ニヤニヤ 〔ヤマカム
[漫画]ふじつか先生本当に凄い。

最終回目前を迎えた今月の『となりの怪物くん』があまりにも素晴らしすぎて!! 〔DAIさん帝国
[漫画]この盛り上がり方で次で最終回とは淋しいです。

今一番熱い野球漫画!「グラゼニ・10巻」 〔無駄話
[漫画]本当に熱いです。

片山まさゆき作品の豆知識「レッドカブラは国会図書館で読める」 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]まさか置いてあるとはw

この才能に注目せずにいられない:安藤ゆき「透明人間の恋」 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]まさか透明人間で来るとは。

『ヒカルの碁』小畑先生が描いた10年後の進藤ヒカルと塔矢アキラがかっこいい!
[漫画][2ch]本当にかっこいい!

ランク王国のコミックランキングが『進撃の巨人』だらけwww
[漫画][2ch]まさに進撃。

アニヲタがみんな美少女に萌えていると思うなよ! 〔やまなしなひび
[アニメ]色んな見方がありますからね。

スーパーファミコン買ってきた 〔中野龍三Web
[ゲーム][2ch]おお!箱付きだ!

ついに進研ゼミの漫画が真理を晒してしまった……!! 〔ねたたま
[画像]やってしまったwww

このファミリーマートテンション高すぎだろおおおおおおおおおおおおおおおお!! 〔ねたたま
[画像]どうしてこうなったwww

ビーズアクセサリーをぶっ壊した猫の末路 〔ねたたま
[画像]なんてこった…。

タオル取ってください 〔そんなあなたに
[画像]あらあら。

高知県|本気出します 〔まなめはうす
[一般]何について本気を出すんだろう?w

なぜブラック企業で壊れるまで働いてしまうのか 〔まなめはうす
[一般]最後大事だね。

花札の箱!どうして天狗のイラストなの?? 〔ココロスキップ
[一般]なるほど。

アニメ「数学」って、Ⅰ期は面白かったけどⅡ期は糞だよな 〔カオスちゃんねる
[2ch]まさかアニメに例えるとはw

お前らの自宅の周辺にあると「安心」な施設って何よ? 〔哲学ニュースnwk
[2ch]1位はやはり。でもたしかに安心出来るなぁー。

お寺のお坊さんってなんであんな儲けてんの? 〔中野龍三Web
[2ch]本当、理不尽な気がします。


よろこぶ「間に合ってよかったね」
注意:うむ。

過去のニュース

