------ スポンサー広告



過去のニュース

「戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ」という台詞は何故凄いのか 20130522 News

ここ数日お腹が痛い…。
[雑記]

「戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ」という台詞は何故凄いのか 〔はてブ
[漫画]この台詞は威圧感がありました。

乙嫁語り新グッズ、森薫の凄まじい描き込みストールなど 〔コミックナタリー
[漫画]これは凄い。

尾田栄一郎が扁桃周囲膿瘍で入院、ONE PIECEは2週休載 〔コミックナタリー
[漫画]お大事に。ワンピが載って無いとなると淋しいなぁ。

手には霊剣!「幽☆遊☆白書」桑原フィギュア、ついに見参 〔コミックナタリー
[漫画]画像を観ると出来がいいなぁ。

高橋留美子、自宅で「あのポーズ」実演。祝35周年だっちゃ 〔コミックナタリー
[漫画]特集記事あり。

「ドラえもん」ひみつ道具が散りばめられた総柄Tシャツ 〔コミックナタリー
[漫画]夢いっぱいだなぁ。

童貞ブームきちゃった? 童貞専門コミック誌「ヤングコミックチェリー」創刊 〔はてブ
[漫画]とうとう時代が童貞に追いついた!?

「少年ジャンプ」が男子向け作品を強化する狙い 〔◆めっつぉ
[漫画]強くするのは良い事だけど女性読者も大事にして欲しいなぁ。

「ワンピース」Bブロック決着! 〔ヤマカム
[漫画]色々と引っかかりますね。

水木しげるセンセイの元ネタについて+α 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画]結構ありますねー。

「名探偵コナン」の死体の目が閉じられる表現は過度な自主規制だと思うんだ 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]開いてたら怖いですしね(何

お姉ちゃんだけど妄想さえあれば関係ないよね、『姉ログ』1巻 〔DAIさん帝国
[漫画]インパクトでかいなw

さよポニが今度は少女漫画に:さよならポニーテール「星屑とコスモス」 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]変わるものなんだw

走り続けるcapetaという物語「capeta・最終巻」 〔無駄話
[漫画]本当面白かったです。

Jリーグ アジアアンバサダー就任決定のお知らせ 〔はてブ
[漫画]これはめでたい。

道を外れかけた父子のハードな再生。前のめりな青春物語「軍艦少年」 〔はてブ
[漫画]やはり青春時代は前のめりに(何

「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」福岡でも開催 コトブキヤ福岡天神と 記念スタンプラリー実施 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]福岡の方は是非。

次号のドラマガでフルメタの15周年を記念企画を発表!
[アニメ][2ch]どうなるのかなー。

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』BD版のパッケージ絵公開!たにまど神様ふつくしい…
[アニメ][2ch]綺麗だなー。

ゲーム専門店が消え行く理由 〔駄文にゅうす
[ゲーム]やはり利益が。

グラビアアイドルのファミコン足プレイがセクシーすぎると話題 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]うむ(満足

一生のお願い!……ってそこまでの事かァ~? 〔ねたたま
[画像]たしかにw

あなたは案外オタクかも?オタクボーダー診断表 〔ねたたま
[画像]見事にオタクでした。

そろ~り 〔そんなあなたに
[画像]見えてますよw

米Yahoo!が米Tumblrを11億ドルで買収~Tumblrは別サイトのままCEOも続投 〔◆めっつぉ
[ネット]買収かー。

タクシーに乗るとき知っていると楽しい業界の隠語20選 〔中野龍三Web
[一般]色々あるんだなぁ。

慶應医学部が「長寿500人追跡調査」で解き明かした 「100歳で元気ピンピンな人」の秘密 〔まなめはうす
[一般]画像を観ると凄い。

コロンブスの卵って何ですか? 〔ココロスキップ
[一般]そんな逸話が…。

ナイフ持ち「金出せ」に店員「なんで?」で撃退 水戸 〔◆めっつぉ
[一般]すげー。

【問題】この画像から正方形を41個以上見つけられた奴は天才 〔カオスちゃんねる
[2ch]む…難しい。

ひと月いくら金があれば一人暮らし出来るのか?
[2ch]こればっかりは人それぞれ。

郵便はがきを書こうとしてやっちまった・・・orz
[2ch]私も時たまやるw

沖縄の声を聞け!
[2ch]なんだかなぁ。


よろこぶ「暴飲暴食するから…」
注意:してないわ!!

過去のニュース

