------ スポンサー広告



過去のニュース

漫画雑誌には「こち亀」「浦安鉄筋家族」のような存在が必要だ 20130520 News

2日分です、どうにも最近20時を超えると眠くなり…。
[雑記]

漫画雑誌には「こち亀」「浦安鉄筋家族」のような存在が必要だ 〔近代麻雀漫画生活
[漫画][PICKUP]緩衝材のようなものが必要ですね。

荒木飛呂彦の原画展、次はフィレンツェ!6月28日より開催 〔コミックナタリー
[漫画]イタリアかー。

河合朗の2万RT超え百合ハーレム画が連載化、サイン会も 〔コミックナタリー
[漫画]2万RTとは…これまた。

バキ外伝“ヤング独歩”がREDで連載へ、荒ぶる武神を描く 〔コミックナタリー
[漫画]これは期待すべし。

金は命より重いのか?! 『カイジ「命より重い! 」お金の話』 〔まなめはうす
[漫画]お金は本当怖い。

手塚治虫さん:未発表原稿発見 松本零士さんが保管 〔はてブ
関連:松本零士が見つけた手塚治虫の初期の未発表原稿9枚がすごい
[漫画]見つけただけでも凄い。

俺の美声でカエルを発情させてみた 〔はてブ
[漫画]笑ったwww

キンドルで自作漫画を出版する際に注意したい「容量」と「最低価格」について 〔やまなしなひび
[漫画]た…大変だなぁ。

映画「聖☆おにいさん」には剛力さんが密かに登場するので探してみよう 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]これから観る方は是非。

「ひとりぼっちの地球侵略」大島先輩は可愛かった(小並感) 〔ヤマカム
[漫画]うむ、たしかにw

「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」SFミステリーとして青春漫画としても面白い 〔ヤマカム
[漫画]これ読んでみたいなぁ。

「きのこいぬ・4巻」世界で一番可愛いよ! 〔無駄話
[漫画]本当に可愛い!?

荒川弘先生が別マガで連載決定!!・他「別冊少年マガジン・6月号」 〔無駄話
[漫画]新世界よりが素晴らしいです。

二人のゴッホの深い絆と宿命のすべて:穂積「さよならソルシエ」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
関連:天才の兄を助ける弟の、その心の内は 『さよならソルシエ』の話
[漫画]男性でも違和感なく読めそうですね。

新連載「IS インフィニット・ストラトス」サンデーGXでもう一度最初から漫画化 〔大炎上
[漫画]これはびっくり。

10年にわたる連載の末、遂に完結!感動のクライマックス、『capeta』32巻 〔DAIさん帝国
[漫画]本当10年間お疲れ様でした。

自分が信じる戦い方を「ベイビーステップ」26巻 〔フラン☆Skin
[漫画]もう26巻かー。

革命機ヴァルヴレイヴ6話における、SNSで世界が繋がる描写の意味と、サキに起こった革命の関係性 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]本当凄い描写だった。

鬼太郎、サザエさん…漫画&アニメのキャラ銅像、実は「高岡」出身です!  〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]そうだったのか。

日本人学生が作ったショートアニメに世界から絶賛の声「素晴らしすぎる」「彼女は未来のトップアニメーターだ」 〔Hatebu::Classic
[アニメ]学生でここまでやるとは…。

スクウェア・エニックス、東南アジアに初進出!インドネシアでゲーム開発 〔◆めっつぉ
[ゲーム]海外に流れるのは仕方の無い事かも。

【海外の反応】WiiUなど任天堂ハードをプレゼントされ狂喜乱舞する子供達 〔でじねこ.com
[ゲーム][動画]嬉しそうだなー。

最近の幼稚園児がヤバイ?「オレと公園でクレイジーな時間を過ごそうぜ」 〔ねたたま
[画像]時代…なのか…?

理科のテスト問題に進撃の巨人wwww 〔ねたたま
[画像]絶対にやる先生がいると思ってたw

インテルの中の人も大変だぁ~ 〔ねたたま
[画像]そんなバカなwww

ドラクエ版誕生日のお言葉 〔ねたたま
[画像]皆で試してみよう!

UFOだ!! 〔そんなあなたに
[画像]凄い顔w

おはようございます、クアッカワラビーです 〔そんなあなたに
[画像]あらやだ///

24時間限定公開!T.M.Revolution×水樹奈々 『Preserved Roses』のプロモーションビデオが映画みたい... 〔◆めっつぉ
[動画]お早めに!12分超えです…。

健康雑誌の編集者17人が食べる朝食パターン17種類 〔まなめはうす
関連:空腹感!時間がたつと感じなくなるのは何故ですか?
[一般]私もちゃんと食べなきゃ。

一人暮らしの女性がついやってしまうことベスト5 〔まなめはうす
[一般]これはわかるわー。

お米のとぎ汁!掃除や下茹でに良い理由 〔ココロスキップ
[一般]ここまで汎用性があったとは。

戦術で戦略を突き崩した偉人 〔カオスちゃんねる
[2ch]結構あるんだなぁー。

もし、キリストと仏陀が話し合ったらどうなるのか? 〔カオスちゃんねる
[2ch]これはこれで楽しそう。

今思うと「あれ何だったの?」と思う芸能界の出来事
[2ch]芸能界は何が起こるかわかりませんからな。

ニュース番組を点けたり消したりしてたら
[2ch]シュールwww


よろこぶ「早寝はいい事だ!」
注意:うむ。

過去のニュース

