------ スポンサー広告



過去のニュース

いったい何があったんだコイツ!? 20130518 News

今度は寒いのか暑いのかわからなくなってきました。
中途半端な時期ですな。
[雑記]

いったい何があったんだコイツ!? 〔ねたたま
[画像][PICKUP]本当に何が!!?

聖☆おにいさんムック、金運UPのがま口など付録4点セット 〔コミックナタリー
[漫画]嬉しい付録付き。興味がある方は是非。

「黒子のバスケ」一番くじ、黒子たちのきゅんキャラ勢揃い 〔コミックナタリー
[漫画]とうとうでたか!

「妖狐×僕SS」ほかスクエニ作品の特典もらえるフェア 〔コミックナタリー
[漫画]今から楽しみ。

「きのこいぬ」グッズ続々、ぬいぐるみからパスケースまで 〔コミックナタリー - マンガのニュースを毎日発信
[漫画]これは可愛い。

3Dプリンタで「スネ夫の髪型」や「カイジの鼻」を再現するとこうなる 〔Hatebu::Classic
[漫画]ここまで再現するとは。

乗るしかない、このビッグウェーブに!? 漫画で株取引ができる「まんが株」 〔Hatebu::Classic
[漫画]評価する株らしい。

ほったゆみ:「ヒカルの碁」原作者が8年ぶり連載 自らマンガ執筆 〔はてブ
[漫画]これはビックリした。

「少年バンビ」きゅんきゅんしまくりでドストライクだった件 〔ヤマカム
[漫画]絵柄も良いですね。

「小学生のヒミツ」小学生は「はじめて」がいっぱい 〔ヤマカム
[漫画]つい釣られて(ry

『鬱ごはん』の黒猫 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画]これは凄い発見。

「守りたい」想いと力は廻っていく:弓きいろ/有川浩「図書館戦争 LOVE&WAR」11巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]柴崎さんの涙にきゅんと来た。

「Dモーニング」330円の雑誌が125円で読める!?紙からwebの時代は来ますか? 〔無駄話
[漫画]時代ですなぁ。

実写ドラマ『孤独のグルメ Season3』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[漫画][2ch]これは嬉しい。

ミステリアニメで断崖絶壁クライマックスが無い訳を考える ~アニメとドラマの演出の違いに関する3つの考察~ 〔アニメな日々、漫画な月日
[アニメ]そう言えば見かけた事無いですな。

「機巧少女は傷つかない」スタッフ、キャスト公開! 監督:よしもときんじ、制作:ラルケ 〔ステマブログ 
[アニメ][2ch]これは私好み。

高橋名人「16連射が意味なかったのは本当(※ただしスターフォースに限る)」 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]ふむふむ。

大人の雑誌「EX大衆」でファミコン特集11P 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]こんな雑誌があったとは。

『ファイナルファンタジーXI』は本日11周年!特設サイトオープン 〔◆めっつぉ
[ゲーム]もう11年かー。

ゲームの“ダウンロード版”は本当に便利なのか? 〔やまなしなひび
[ゲーム]出来るならソフトで楽しみたい。

下手に小説大賞に応募するよりも「小説家になろう」で上位に食い込んだ方が食えそうな件について。 〔フラン☆Skin はてな支店
[ラノベ]小説家も厳しいですからな。

ぬか喜びさせやがってえええええぇぇぇ!!! 〔ねたたま
[画像]まったくだよwww

何年経っても人間の考えることなんて変わらないもんなんだなあ 〔ねたたま
[画像]人間ですからw

カエルが跳ねた、その瞬間 〔そんなあなたに
[画像]これは珍しい。

どけどけーい! 〔そんなあなたに
[画像]そう慌てなさんなw

Tカードに初音ミクデザインが登場。特典もあり、発行は全国のTSUTAYAにて 〔でじねこ.com
[一般]とうとうTカードにもミク進出。

マツコ・デラックス「最近の女性は、自分の人生設計を甘く見過ぎている」 〔まなめはうす
[一般]世の中そうはうまくいきませんから。

地元の「しまむら」、高校生に厳しすぎ 〔中野龍三Web
[一般]そんなバカなwww

日本はどうして左側通行なのですか? 〔ココロスキップ
[一般]へー。

東大って努力すれば一般人でも入学出来るものなの? 〔カオスちゃんねる
[2ch]あとは運ですな。

鬱病って本人が悪いの?社会が悪いの?
[2ch]どちらとも言えないのが…。

ヤマト系彼氏or佐川系彼氏 どっち?
[2ch]ヤマト系かな。


よろこぶ「長袖着ればいいじゃない」
注意:それはそうだが…。

過去のニュース

