------ スポンサー広告



過去のニュース

ビジネス書よりジョジョを読めッ!生き方・考え方の指針となる8つの言葉 20130516 News

すいません、寝オチってました。
[雑記]

ビジネス書よりジョジョを読めッ!生き方・考え方の指針となる8つの言葉 〔はてブ
[漫画][PICKUP]勉強になります。

学研の大人向け「からだのひみつ」マチコ先生が保健体育 〔コミックナタリー
[漫画]まさかの大人向け。

「ちはやふる」オリジナルアニメが22巻限定版の特典に 〔コミックナタリー
[漫画]欲しい方は予約を。

水嶋ヒロ主演の映画「黒執事」ドジなメイド役に山本美月 〔コミックナタリー
[漫画]どんどん決まってますねー。

Penで少女マンガ大特集、名作の魅力や歴史的価値を解説 〔コミックナタリー
[漫画]これはチェックしたい。

「ガラスの仮面ですが」高見沢俊彦が敵のボス役&主題歌 〔コミックナタリー
[漫画]ボスとしてはふさわしい人なのでは?w

「ダイヤのA」 話題のTVアニメ化に2大スタジオタッグ マッドハウス×プロダクションI.G共同制作 〔アニメ!アニメ!
[漫画]共同で行うとは気合入ってるなー。

「もやしもん」の石川雅之さん、風疹について学べる漫画を無料公開 〔はてブ
[漫画]風疹怖いなー、この年齢になると。

聖闘士星矢:時価6000万円の純金製“聖衣”初公開 〔はてブ
[漫画]もっと大きいと思ってたのにこの小ささ。すげぇ。

商業WEB漫画を応援する確かな方法の模索 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]うむ、やはり人に見て貰わないと。

「ニセコイ」小野寺さんの本当の闘いはこれからだ! 〔ヤマカム
[漫画]小野寺さん…(涙

「我妻さんは俺のヨメ」約束されてなかった勝利の告白 〔ヤマカム
[漫画]あららーw

めだかボックスのキャラを姓名判断で占ってみた 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]まさか彼女が大吉だとは。

微熱のまま触れあって歌いあって『17歳℃』 〔正直どうでもいい
[漫画]エロいなぁ。

蛇足じゃなく補完な番外編「僕と彼女の×××」番外編 〔フラン☆Skin
[漫画]これは気になる。

三日月は君の光で明るく輝く:ふじつか雪「三日月とオレンジ」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]ふじつか先生か!

2人の恋と友情とゆくえ:香魚子/柚木麻子「魔法使いの心友」2巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]もっと続いて欲しかったなぁ…。

少女とフラミンゴ、ふたりぼっちの無人街 『オンノジ』(施川ユウキ) 〔雑食商店街3373番地
[漫画]読んでみたいなぁ。

ギャグの中にもしっとりが 短編集『虹の娘』の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]良いギャグ。

そうだ、鎌倉へ行こう。『さえずり少女、しんしん鎌倉』 〔素晴らしい日々
[漫画]か…可愛い!

アニメで可愛い女の子を観ても”俺の嫁”じゃなくて”俺の娘”にしたいとしか思えない 〔さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
[アニメ]気持ちはわかるなー。

『革命機ヴァルヴレイヴ』のツッコミ台詞 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]4話はビックリしたなぁ。

「ヱヴァ新劇場版」BD シリーズ3作累計100万枚突破 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]凄い勢い。

「神のみぞ知るセカイ」スピンオフ 「マジカル☆スター かのん100%」アニメ化 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]こりゃまたw

パソコン版「ファイナルファンタジーVII インターナショナル」5月16日発売決定! なんと1000円 〔◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュース
[ゲーム]安っ!?

たなかあいちゃん(7歳)がタダモンじゃねえ! 〔ねたたま
[画像]将来有望ですな。

現代ニッポン、「バツなし未婚男」の年収分布。600万とかマジでいねーから…… 〔ねたたま
[画像]多過ぎるよね…。

とあるスーパーのチラシがカッコイイ!でも泣くだろwww 〔ねたたま
[画像]かっこええ…!

絶対押すなよ! 〔そんなあなたに
[画像]やめろぉぉぉぉ!

弘前さくらまつり 〔そんなあなたに
[画像]綺麗だなー。

ミクシィ笠原社長が辞任、新代表は30歳の朝倉氏 〔中野龍三Web
[ネット]巻き返し出来るといいけど。

「検索してはいけない」で有名な、あの愛生会病院HPが閉鎖へ
[ネット]寂しくなるなぁ。

創造性に関する偉人たちの15の名言 〔まなめはうす
[一般]かっこいいなぁ。

夏場は汗だく!しかし、夏太りするのは何故ですか? 〔ココロスキップ
[一般]なるほど。

ドコモとLINEが提携。なぜか有料の通話ボタン設置、らくらくスマホへの対応など 〔でじねこ.com
[一般]なんでだろ。

自業自得を「人生経験豊富」に摩り替える人間もいるから気をつけろ 〔FANTA-G
[一般]いるね、こういう人。

ヘビイチゴ食うやつwwww 〔カオスちゃんねる
[2ch]子供の頃食べて怒られたなぁw

黒の組織が意外にお茶目だった件。
[2ch]何やってるんだwww

照れる
[2ch]そこまで照れなくても///


よろこぶ「最近寝オチ率高いね」
注意:すいません…。

過去のニュース

