------ スポンサー広告



過去のニュース

「這いよれ!ニャル子さんW」6話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた 20130514 News

暑くなってきて少しヘバってます。
[雑記]

「這いよれ!ニャル子さんW」6話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた 〔ステマブログ 
[アニメ][PICKUP]7割はわかったw

「LIGHT WING」の神海英雄、ジャンプで吹奏楽マンガ連載 〔コミックナタリー
[漫画]ジャンプで音楽漫画は珍しいなぁと思いつつ楽しませてもらいました。

宇宙スケールの孤独少女が地球侵略!小川麻衣子ぼっち語り 〔コミックナタリー
[漫画]インタビュー付き。

ドラマ「リミット」桜庭ななみ、山下リオらがサバイバル 〔コミックナタリー
[漫画]ドラマ化されるのかー。

週刊少年ジャンプのテーマパーク”J-WORLD TOKYO” オープンは7月11日に決定 〔アニメ!アニメ!
[漫画]OPENしたら行ってみようかな。

駆逐してやる!!「進撃の巨人ごっこ」がTwitterで流行中 〔◆めっつぉ
[漫画]皆楽しんでるなーw

「ONE PIECE」 ガープとドラゴンに纏わる2つの疑問がそろそろ解かれる? 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]どうなるのか楽しみ。

SFファンに限らず読んでもらいたい藤子・F・不二雄のSF短編15選 〔In Jazz
[漫画]知らないものもあってびっくり。

「ベイビー・ワールドエンド」聞こえてくる誰の胸にも少年の詩は 〔ヤマカム
[漫画]これまた凄い展開だw

竹刀が飛ぶよどこまでも「放課後ソードクラブ・第1話」 〔無駄話
[漫画]かっこいい。

小説だけがSFじゃあないんだから、これも読んどけ。完結済みのオススメSF漫画16選。 〔情報中毒者
[漫画]ドラえもんは教科書。

よっぱらい研究所所長、ダメママにクラスチェンジする。「おにぎり通信 ダメママ日記」1巻 〔フラン☆Skin
[漫画]ダメママw

進撃の巨人の実写映画版ポスターを勝手に描いてみました 〔はてブ
[漫画]凄い迫力!

「ゲームセンターあらし」を無料連載、その意図とは? 太田出版の“web連載空間”「ぽこぽこ」に迫る 〔はてブ
[漫画]考えてるんだなぁ。

TVアニメ「黒子のバスケ」第2期は、10月から放送決定!
[漫画][2ch]2期決定したか!

注目の「ラブライブ!」3rd公演、チケット即完! 同日、映画館でのライブビューイング決定 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]ラブライブすげぇ。

『中二病でも恋がしたい!』2期決定記念漫画が可愛くておまけの破壊力が凄い
[アニメ][2ch]これは可愛い。

説明書が薄いことはいいことである!? 〔駄文にゅうす
[ゲーム]たしかにゲームは簡単で無いと。

鉛筆で描いたゲームが実際にプレイできるシステム「Pixel Press」まるで魔法みたい!! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]すごい!

『仮面ライダー』シリーズの興行成績に陰りが見え、東映の対策は!? 〔Hatebu::Classic
[特撮]テコ入れが必要な時なのかもしれない。

1分刻みとは日本は電車まで働き者だなぁ…… 〔ねたたま
[画像]危ないわwww

1983年のマクドナルドのメニューはこんな感じ 〔ねたたま
[画像]まさに昔ながら。

アニメイト札幌の進撃の巨人コーナーがやりやがったwww 〔ねたたま
[画像]この組み合わせはwww

タンザニアの海上レストラン 〔そんなあなたに
[画像]綺麗だなー。

ゲラダヒヒ 〔そんなあなたに
[画像]すごっ!

これからの日本のためにも知っておきたい中米における格差社会の現実 〔まなめはうす
[一般]厳しいなぁ。

ノーブラ女子が増えている!? ノーブラで外出OKが29.3% 〔中野龍三Web
[一般]つい釣られて…。

なぜ羊羹には「羊」の文字が入っているのか? 〔中野龍三Web
[一般]そうだったのか。

本当にどうしようもなくなった時に見るサイト「生きテク」 〔でじねこ.com
[一般]死んじゃったら元も子も無いよ?

紅白歌合戦!どうして大晦日に行っているの? 〔ココロスキップ
[一般]へー。

核兵器のおもしろい話とかないのかな 〔カオスちゃんねる
[2ch]撃たせないのが得策。

【画像あり】お前らのPC周りが見たいんだよ 〔哲学ニュースnwk
[2ch]汚くて見せられませぬ。

外食より自炊の方が安上がりで良い←バカw 〔哲学ニュースnwk
[2ch]すき屋とか今は安いですし…。

この画像を見て変な事を考えたら月曜日は無断欠勤
[2ch]疲れてるんだなぁ…きっと。


よろこぶ「情けないなぁ」
注意:暑いものは暑い!

過去のニュース

