------ スポンサー広告



過去のニュース

スライムにカラコン着けたら思いの外怖くて戦慄した 20130512 News

すいません、2日連続で寝オチしてました。
[雑記]

スライムにカラコン着けたら思いの外怖くて戦慄した 〔中野龍三Web
[ゲーム][PICKUP]うわあああああああ!

荒木飛呂彦の映画愛が炸裂!サスペンスの鉄則を語る新書 〔コミックナタリー
[漫画]ジョジョリオン4巻と一緒に出るそうです。

「クルミくんNO FUTURE」ノッツが、絵と音のライブ披露 〔コミックナタリー
[漫画]行ける方は是非。

外海良基のスリラーコミック「JUDGE」実写映画化決定 〔コミックナタリー
[漫画]秋が楽しみだ。

PC好きのイエスも安心!「聖☆おにいさん」コラボメガネ 〔コミックナタリー
[漫画]メガネ欲しいなぁ。

知られざるタイのマンガ事情についての報告 〔はてブ
[漫画]タイの勢いも凄いなぁ。

「今日もいい天気」に特別賞 漫画家協会賞/日曜版で連載 〔はてブ
[漫画]こんな賞があったとは。

中村光先生「宗教ネタ全カットなんて、なんで言われてるんだろう??」 〔はてブ
[漫画]宗教関連は本当難しい。

「進撃の巨人」が売り切れた際の福岡ジュンク堂のポップが秀逸過ぎると話題に!!!!これはwwwww  〔はてブ
[漫画]書店員さん頑張ったなw

日本漫画家協会賞 : 大賞に「静かなるドン」 特別賞に鉄拳のパラパラマンガ 〔はてブ
[漫画]おめでとうございます。

涙の数だけ強くなれるよ「進撃の巨人・第45話」※ネタバレ注意 〔無駄話
[漫画]ネタバレなので注意してね★

4月のお勧め漫画 〔ヤマカム
[漫画]9位が気になります。

牛丸さんはセクハラされる運命なのか:時計野はり「学園ベビーシッターズ」7巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]竜一の女装が可愛いでござる。

色めく恋、色づく音、彩られる軽音ラブストーリー、『ハレルヤオーバードライブ!』9巻 〔DAIさん帝国
祝福を鳴らすのさ。『ハレルヤオーバードライブ!』9巻 〔正直どうでもいい
[漫画]この盛り上がり方は凄い。

近代麻雀オリジナル「ジャンパイア」第2話 聖牌斗の謎とは!? 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]何といっていいのかw

「ジョジョの奇妙な冒険」、アニメの魅力とは何だったのか? 津田尚克ディレクターインタビュー (前編) 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]本当楽しませてくれました。

『機動戦艦ナデシコ』佐藤竜雄監督「劇場版ナデシコに関しては色々と計画中なのでいずれ発表がある」
[アニメ][2ch]これは期待。

ファミコン世代の心をわしづかみ! 保育所に4歳が持ってきた品 〔中野龍三Web
[ゲーム]これはw

「いいゲームを作る常識」とされていた方法が失敗の原因 〔FANTA-G
[ゲーム]ふむ。

ゲームに登場する好きな剣、印象深い剣! 〔ふぇいばりっとでいず
[ゲーム]やっぱりエクスカリバーかな。

ツイッター「高橋名人の1秒間16連射って意味ないんですよw」はデマ 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]なるほど。

とある書店がジャンプ編集部をめっちゃディスってる! 〔ねたたま
[画像]何もここまでw

一目でどんな人か分かるTシャツ 〔ねたたま
[画像]これは一発でわかるw

公園で最低野郎がギター弾いてるwww 〔ねたたま
[画像]本当に最低野郎www

お変わりありませんかー? 〔そんなあなたに
[画像]和むなぁ。

漢字!一番多い画数は何画ですか? 〔ココロスキップ
[一般]ここまで多いとw

約10万円の椅子に約1カ月座って分かったこと 〔まなめはうす
[一般]この椅子欲しいです。

有酸素運動+筋トレ始めて2週間経過した結果wwwwwwwww 〔カオスちゃんねる
[2ch]やはり根気ですね。

子供の頃はあったけど今は無くなった商品
[2ch]>>348持ってたような気がします。

株で大損した(´・ω・`)
[2ch]無理w


よろこぶ「最☆低☆」
注意:ちくしょー!

過去のニュース

