------ スポンサー広告



過去のニュース

ヱヴァ:Q、画像解析で明らかになったアスカの眼帯に隠された秘密 20130508 News

まだまだリハビリ中。
[雑記]

ヱヴァ:Q、画像解析で明らかになったアスカの眼帯に隠された秘密 〔◆めっつぉ
[アニメ][PICKUP]これはまったく気付かなかった。すげぇ。

志村貴子「青い花」、次号エフで約9年の連載に幕 〔コミックナタリー
[漫画]寂しくなるなぁ。

ジョジョのコンバース「ALL STAR」あのアザが星マークに 〔コミックナタリー
[漫画]これ欲しい!

沙村広明、エフで始動!新連載はソ連が舞台の大河ロマン 〔コミックナタリー
[漫画]まさかエフでとは。

「マケン姫っ!」再びTVアニメ化、新スタッフで始動 〔コミックナタリー
[漫画]新スタッフが気になる。

「名探偵コナン」×ホームランバー、挑戦状のヒントが棒に 〔コミックナタリー
[漫画]これは面白い試み。

少女マンガ雑誌「りぼん」、初音ミクコーナーの連載を開始 〔アニメ!アニメ!
[漫画]ミクの影響力はすさまじいですな。

「聖☆おにいさん」TV Bros.の表紙に、原作者描き下ろしイエスとブッダが登場 〔アニメ!アニメ!
[漫画]コンビニで見かけました。買っておけば…!!

バクマン。がおそろしい一つの理由 〔はてブ
[漫画]そう言われると…!!

グロ剣豪漫画「シグルイ」の山口貴由さんの新連載スタート・・・ふたをあけてみると 〔はてブ
[漫画]これだけでもかっこいい。

劇場版『HK 変態仮面』を自宅でも観れる、その興奮にクロスアウッ! 〔DAIさん帝国
[漫画]まじか!

漫犬~エロ漫の星~ エロ漫画家を目指す犬と、某ハガキ投稿者の出会い
[漫画]某ハガキ職人と言ったらもうこの人しか。

「ヒーローズ・カムバック」今こそ立ち上がれ運命の戦士よ 〔ヤマカム
[漫画]こんな本が出ていたとは。

王女に降りかかる醜聞と二人の仲の進展:びっけ「王国の子」2巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]これまた不思議な。

無料のWebマンガサイト「画楽ノ杜」オープン “7”が付く日に更新 〔はてブ
[漫画]どんどん作品が増えるといいなー。

これは読むべき!連載中のおすすめ漫画 〔はてブ
[漫画]暗殺教室の面白さと言ったら!!

「劇場版 STEINS;GATE」に未公開エピソード 来場者特典に書き下ろしショートノベル決定 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]見に行きたいけど、体調が…。

『中二病でも恋がしたい!』TVアニメ第2期制作決定きたああああああ! 〔声優☆速報
[アニメ][2ch]マジっすか!

ゲームから「紙の説明書」が消えつつある 〔やまなしなひび
[ゲーム]これ、わかるなぁ。

SCE、ブラジルでPS3を生産し、3割値下げ 〔◆めっつぉ
[ゲーム]うまくいくといいけど…。

『暴れん坊天狗』のサントラが6月に発売決定!! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]これまた懐かしいなぁ。

最近の16歳ってすげー絵上手いんだな! 〔ねたたま
[画像]信じられん…が事実。

生き地獄へのフローチャート!やはり2次元がサイコーなのか!? 〔ねたたま
[画像]やはり二次元ですね。

30代女性の理想と現実……(;´д`) 〔ねたたま
[画像]私も実感しております。

オサガメ、大きすぎ 〔そんなあなたに
[画像]でけぇ!

鏡像 〔そんなあなたに
[画像]不思議だ…。

今、若手サラリーマンに「社二病」が急増している 〔中野龍三Web
[一般]何かムカつくのは気のせいだろうか。

エナジードリンク16本一気飲み!マジ効き過ぎた! 〔中野龍三Web
[一般]そりゃ16本も飲めば…ってあまり真似しない事をお薦めします。

電気を使わずにお米を炊く方法(震災対策) 〔ココロスキップ
[一般]おぼえておこう。

記憶力って人によって違いすぎるよな 〔カオスちゃんねる
[2ch]ボケないようにしなければ…。

武器一個だけでヒグマ10頭に勝ったら3000万円。やる? 〔哲学ニュースnwk
[2ch]コワクテデキナイヨー。

宇宙に関する雑学を披露していけ!! 〔哲学ニュースnwk
[2ch]広大だなぁ。

食パンマンさんが無残すぎる姿に…
[2ch]ぎゃあああああ!?


よろこぶ「リハビリがいつまで続く事やら…」
注意:ぐぬぬ。

過去のニュース

