------ スポンサー広告



過去のニュース

アニメファンを絶望させる最強の一言 20130507 News

何とか再開です。
無理のないようにがんばるつもりなのでよろしくです。
[雑記]

アニメファンを絶望させる最強の一言 〔駄文にゅうす
[アニメ][PICKUP]これはわかる気が…。

「進撃の巨人」諫山の仕事に密着!日テレ番組が10日放送 〔コミックナタリー
[漫画]これは気になる。

「聖☆おにいさん」ブッダが買ってきたジャージを商品化 〔コミックナタリー
[漫画]これ欲しい。

「ジョジョ」のピックでお弁当が「ゥンまああ~いっ!」 〔コミックナタリー
[漫画]これまた細かい。

「SLAM DUNK」流川楓が立体化!井上雄彦監修フィギュア 〔コミックナタリー
[漫画]すげぇ…。

アニメ「げんしけん 二代目」に上坂すみれ、山本希望ら 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]新キャストに期待!

30代独身男子が読むべき結婚マンガ ベスト5 〔はてブ
[漫画]そう言えば先日32歳になりました(白目

なぜ女性漫画家の自画像は本人に似ていないのか? 〔中野龍三Web
[漫画]何もここまでって気が。

キャプテン翼だけじゃない!激熱なおすすめサッカー漫画! 〔はてブ
[漫画]懐かしいものも。

円谷光彦が小学一年生とは思えない推理力を持つ理由 「名探偵コナン」考察 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]なるほど…。

「桃色メロイック」俺の妹の親友が可愛くないわけない 〔ヤマカム
[漫画]こ…こいつは…!!?

恋することはいつも難しい:咲坂伊緒「アオハライド」7巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]ですね…。

まんがタイムきららミラクの掲載状況調査(創刊号~2013年5月号) 〔駄文にゅうす
[漫画]厳しいなぁ。

荒川弘×田中芳樹「アルスラーン戦記」別マガ8月号より連載開始! 〔はてブ
[漫画][2ch]これは期待。

『進撃の巨人』BD/DVD1巻初回特典の「未発表漫画0巻」の詳細判明!諌山先生が19歳の時描いた未発表読み切り「進撃の巨人(65P)」 〔萌えオタニュース速報
[漫画][2ch]これは意外だった。

「エヴァコンに私、行ってきました」26歳女子の本気 感想文3000文 〔ネットサーフィン見聞記
[アニメ]これは楽しそうだ。

千葉モノレール ラッピングモノレール 俺の妹。号 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]千葉でとは…。

スクエニ公式のフリをして偽サイトに誘導する詐欺メールに注意! 〔◆めっつぉ
[ゲーム]スクエニも大変だなぁ…。

任天堂ハードのダウンロードソフトは何故不自由なのか 〔駄文にゅうす
[ゲーム]たしかにやりにくいですね。

お母さんが持たせてくれた弁当……これはキレるわ! 〔ねたたま
[画像]これは酷いwww

見ろ、レシートがゴミのようだ!レシートにあの男が降臨!! 〔ねたたま
[画像]おお…降臨されておる。

学生時代の部活動でわかる「男の性格」 〔まなめはうす
[一般]弓道部でした。

趣味は絞らないといけない話 〔まなめはうす
[一般]広げすぎると手に負えなくなりますからな。

「五月病」は立派な病気? 放っておくとヤバいかも! 〔中野龍三Web
[一般]放置はできませんな。

よく考えると変なグループ名 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]結構ありますよね。

キティちゃん!口がないのは何故ですか? 〔ココロスキップ
[一般]へー。

たまにはSDガンダムやBB戦士の話しようぜ(´・ω・`) 〔ガンダム速報
[2ch]しょっぱなから衝撃の事実が。

あぁ……いい湯だなあ 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]最後がwww

近くのレストランの張り紙が凄かった 〔2chコピペ保存道場
[2ch]大変すぎる店。


よろこぶ「まぁ無理はよくないわな…」
注意:ありがとう。

過去のニュース

