------ スポンサー広告



過去のニュース

ゲームやってて「あ、もうすぐラスボスだな」って思うとき 20130405 News

胃腸炎の件で来週精密検査を受ける事になったでござる。
なので当分は縮小が続くかと思われます。
大変な事になってなきゃいいけど。
[雑記]

ゲームやってて「あ、もうすぐラスボスだな」って思うとき 〔中野龍三Web
[ゲーム][2ch][PICKUP]BGMでまるわかり!

太宰、芥川らをイケメン化、文豪バトルアクション誕生秘話 〔コミックナタリー
[漫画]面白そう。

ブラック・ジャック新作発表、実話もとに6作家が描く 〔コミックナタリー
[漫画]楽しみにしています。

「不安の種」実写映画化、オチョナンさんは特殊造形で再現 〔コミックナタリー
[漫画]どうなるのか。

映画「聖☆おにいさん」予告編が公開、星野源の新曲も挿入 〔コミックナタリー
[漫画]予告まだ見れてない。

武雄市にタツヤ図書館オープン「嘘みたいだろ、これ図書館なんだぜ…」 〔はてブ
[漫画]おめでとうございます!

武論尊、北斗の拳「自然と漫画の作り方を覚えた」 〔はてブ
[漫画]やはり描く事ですね。

1ヶ月経っても全然全貌がつかめないBL入門(その1) 〔はてブ
[漫画]BLの道は険しい。

『まおゆう』の作者による異世界料理漫画『放課後のトラットリア』がおもしろい。 〔はてブ
[漫画]読んでみようかな。

マガジン読み切り「砂人の皇」が期待大な件 〔ヤマカム
[漫画]読んでみたけど、読み切りではもったいない。

「ニセコイ」決戦のバレンタイン 〔ヤマカム
[漫画]小野寺さん…。

変態仮面セカンド 90年代の変態ヒーローがジャンプに20年ぶりに帰還 〔大炎上
[漫画]気合入ってる。

砂人の皇の連載化をいつやるか?今でしょ!・他「週刊少年マガジン・18号」 〔無駄話
[漫画]フェアリーテイルは驚いた。

終末のそばに儚い日常はある。『花と奥たん』2巻 〔正直どうでもいい
[漫画]何か虚しい感じが。

好敵手だから、容赦はしない 『ナナマル サンバツ』 5巻
[漫画]かっこいいな。

「黒子のバスケ」イベントについて東京ビッグサイトが5月以降は実施する意向を明らかに 〔はてブ
関連:漫画「黒子のバスケ」にかかる一連の脅迫事案への対応について
[同人]よくぞ踏み切った!

こんな雑誌あったんだ!! 「ファミコン雑誌」の歴史と相場 2013 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]こんなにあったんだ。

Microsoft,次世代Xboxの発表を5月21日に延期,メモリはDDR3 8GBか  〔◆めっつぉ
[ゲーム]続報を待ちましょう。

こいつら俺よりオシャレだな…… 〔ねたたま
[画像]なんだこのかっこよさは。

こんなツイートは嫌われるらしいぞ、みんな気をつけろ! 〔ねたたま
[画像]3がw

誰か『ぽっちゃり』の定義をしっかり決めてくれー! 〔ねたたま
[画像]んー難しいところ。

マイ抱き枕 〔そんなあなたに
[画像]妨害w

友だち 〔そんなあなたに
[画像]仲が良すぎる。

誰かを批判したくなった時は「まず自分を批判する」と言い過ぎない 〔まなめはうす
[一般]たしかに。

愛知県岡崎市のゆるキャラ「オカザえもん」のルックスがシュールすぎる。 〔カフェオレ・ライター
[一般]いいのか?それで?

iPhoneの画面デザイン大幅リニューアルか。 開発が遅れる「iOS 7」 〔◆めっつぉ
[一般]また進化するのか…。


よろこぶ「食欲すらわかないもんな最近」
注意:どうしかもんか。

過去のニュース

