------ スポンサー広告



過去のニュース

とある居合道部員が決めた、2012年度の読んでおきたい8冊の漫画 20130331 News

まだ胃腸の調子がおかしいです。
[雑記]

とある居合道部員が決めた、2012年度の読んでおきたい8冊の漫画 〔はてブ
[漫画][PICKUP]私は弓道部だった…。

ブロガーがすすめる「面白いマンガ」に反応して、この記事以外の漫画を挙げる 〔マンガのおかげでした
[漫画][PICKUP]こちらはけやき君のオススメ。

TVアニメ「惡の華」OPが全4パターン の子、後藤まりこ、南波志帆がメインボーカル参加 〔アニメ!アニメ!
[漫画]これは斬新。

高津カリノ「サーバント×サービス」TVアニメ化、7月開始 〔コミックナタリー
[漫画]おお、これは嬉しい。

アニメ「弱ペダ」ビジュアル第1弾に坂道ら1年トリオ登場 〔コミックナタリー
[漫画]待ってました。

「リコーダーとランドセル」アニメ第3期、7月より放送決定 〔コミックナタリー
[漫画]7月が楽しみですな。

「進撃の巨人」の諫山創が31日放送のアニメ番組に出演 〔コミックナタリー
[漫画]3/31の23;30より。

「チェンジH」に「メンヘラちゃん」の琴葉とこ初登場 〔コミックナタリー
[漫画]これは買わないと。

「今日のユイコさん」感謝するぜ、ユイコさんと出会えたこれまでの全てに! 〔ヤマカム
[漫画]ユイコさんいい娘じゃないですか。

[ジャンプVS デジタル版 の感想] 〔
[漫画]たしかにわかりやすいな。

「いとしのムーコ」3巻のこまつさんが鬼畜すぎる件 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]しかもずっと待ち続けるとはw

DECO*27アルバム完全漫画化。爽やかすぎる青春模様!『ラブカレンダー』上巻 〔正直どうでもいい
[漫画]華麗だ。

『キャプテン翼』大空翼等身大銅像お披露目 作者・高橋陽一氏「感無量」 〔はてブ
[漫画]たしかに嬉しいですな。

全方位に土下座用意?ネタ的にはギリギリセーフ・・・だと信じてる「よんでますよ、アザゼルさん。・9巻」 〔無駄話
[漫画]攻めすぎてやばいwww

アニメ「宇宙兄弟」出演権売ってる!!!  〔ネットサーフィン見聞記
[漫画]中々やりますのう。

アニメ版『ジョジョの奇妙な冒険』の主題歌についてジョジョ信者がレビュー 〔ピアノ・ファイア
[アニメ]私もEDはその通りかと。

「アニメコンテンツエキスポ2013」開幕、ステージも通路も人がギッシリ - GIGAZINE 〔Hatebu::Classic | ゲーム・アニメ
[アニメ]あ、始まってたのか(ここ二週間ほど寝込んでた

『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』予告編 〔Hatebu::Classic
[アニメ]予告PVきましたぞ!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 予告PV ‐ ニコニコ動画:Q 〔Hatebu::Classic
[アニメ]ニコニコアカウント必須。

2013年春 新番組アニメ発表! 〔まなめはうす
[アニメ]どれ見よう…。

『まどか☆マギカ』三ツ矢サイダーとコラボ決定!全4種の限定デザイン缶が新登場!
[アニメ][2ch]サイダーとのコラボとは。

『物語シリーズ セカンドシーズン』7月より2クールにてMX、チバ、MBS、BS11ほかにて放送開始!
[アニメ][2ch]楽しみにしておこう。

4月1日から「小型家電リサイクル法」が施行 ゲーム機はどうなるの!? 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]さてどうなるのか。

東洋経済:スクエニ、「ドラクエ」「FF」頼みの限界 〔◆めっつぉ
[ゲーム]FF,DQに頼らずまずは新しいものを作るところから始めたほうが良いです。

auの広告がブッ壊れ始めた件 〔ねたたま
[画像]おい、大丈夫か!?

「振り込め詐欺」の新しい名称を募集したらこんなん来ました! 〔ねたたま
[画像]笑ったwww

最近は「メイド イン チャイナ」って書かないらしいからみんな注意するべし? 〔ねたたま
[画像]あ、今こういう記述に変わってるんだ。

たぬきときつね 関東と関西 〔ういろうおいしいです
[画像]へー。

猫の世界もイジメあるのね・・・ 〔ういろうおいしいです
[画像]どの世界も酷いなぁ。

国際宇宙ステーション 〔そんなあなたに
[画像]これが宇宙かー。

ブラザーのファクス、猫の尿かかると発火の恐れ 〔まなめはうす
[一般]こんなこともあるんだ。

そもそも脚気とは何ですか? 〔ココロスキップ
[一般]昔の人もこれで死んでる。

自分の体に起こる地味に怖い現象 〔哲学ニュースnwk
[2ch]私も>>57よくある。

面接で「僕を採用しないと向こう10年は泣きを見ますよ」といった結果 〔中野龍三Web ~日記つきニュースサイト
[2ch]まじかよ…。

25年前に発行された893の本見つけたったwwwwww 〔ネットサーフィン見聞記
[2ch]これは珍しい。


よろこぶ「今度は盲腸の部分が痛いそうです」
注意:盲腸!?

過去のニュース

