------ スポンサー広告



過去のニュース

偏差値が重視されるたった一つの理由 20130324 News

昨日は思いっきり寝落ちしておりました。
[雑記]

偏差値が重視されるたった一つの理由 〔まなめはうす
[一般][PICKUP]興味深いな

大人のLaLa読者に贈る新増刊「AneLaLa」誕生 〔コミックナタリー
[漫画]これは楽しみ。

「となりの怪物くん」人気1位を主役にした短編が付録に 〔コミックナタリー
[漫画]読みたい方は是非。

ディ・モールト待ち遠しいッ! 『ジョジョリオン』コミックス4巻は、5月17日(金)発売予定!! 〔@JOJO
[漫画]もう少し待ちますか。

最近の週刊少年チャンピオンの女性主人公作品とヒロイン事情について考えました。 〔漫画脳
[漫画]たしかに、これは私も薄々と感じてたいた。

「アシさん」アシスタント目線で描かれる漫画家マンガですよ! 〔ヤマカム
[漫画]アシスタントも大変。

「MIX」、「タッチ」から26年後の明青学園!名作の臭いがプンプンするぜ! 〔ヤマカム
[漫画]これは興奮せざるを得ない。

ハイキューの、テーマを凝縮した1話の面白さ。 〔真・業魔殿書庫
[漫画]これがハイキューのいいところかもしれない。

めんどくさい彼女ほど可愛すぎるぜコンチクショウ!『今日のユイコさん』2巻 〔DAIさん帝国
[漫画]なんというラブラブ。

GJ連載「霊媒師いずな」に姉帯さん(っぽい女の子)が出ているぞ! 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]やはりエロいですなw

両想いって奇跡だよね・他「マガジンSPECIAL・4月号」 〔無駄話
[漫画]ふぅ…。

むすんでひらいて君との物語。『むすんでひらいて』7巻 〔正直どうでもいい
[漫画]この切なさがいいな。

侵食される心と鋏 『断裁分離のクライムエッジ』 7巻
[漫画]これは怖い。

台詞中の句読点について「めだかボックス」の台詞に込められた意図を考える 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]なるほど。

いわしげ孝先生 〔はてブ
[漫画]ご冥福をお祈りいたします。

シリアナスキーに祝福を LO 2013年5月号 〔はてブ
[漫画]凄い主張だw

2012年フランスでもっとも売れた日本マンガは「テルマエ」「BILLY BAT」ら抑え、「予告犯」 〔はてブ
[漫画]ほう。

お似合いコラボ! Amazon限定『よつばと!』1〜12巻ダンボーBOXセットが発売 〔Hatebu::Classic
[漫画]これはほしいかも…。

アイドルマスター:リアル世界に飛び出し始めた仮想アイドル 人気の理由は 〔Hatebu::Classic
[アニメ]最近アイドルモノ増えてきましたね。

富野由悠季らが語った「キングゲイナー祭 エクソダス、するかい?」レポート 〔Hatebu::Classic
[アニメ]監督が…踊ってる!?

第12回東京アニメアワード 「おおかみこどもの雨と雪」大賞など6部門、「SAO」、「黒子のバスケ」が優秀作品賞 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]おめでとうございます。

TVアニメ『蒼穹のファフナー EXODUS』全26話制作進行中!
[アニメ][2ch]首を長くして待っています。

今一番売れているのはこれだ!! 「ファミコン互換機」評価と価格まとめ 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]こんなものがあるとは。

マスオさんがサザエさんにDVをしてる件 〔ねたたま
[画像]ひどいwww

とある高校の卒業文集のアンケートが酷過ぎる…… 〔ねたたま
[画像]いいのかそれで?w

グーフィーマニアのトイレが凄ェ!! 〔ねたたま
[画像]本当にすげぇw

スーパーマーケットがトラップ仕掛けてきやがった! 〔ねたたま
[画像]なんでそれがあるwww

コンテナの集う場所 〔そんなあなたに
[画像]まさに圧巻。

平野神社の夜桜 〔そんなあなたに
[画像]綺麗だ。

「桜」をキレイに撮影するコツまとめ 〔◆めっつぉ
[一般]コツですね。

知られざるアップルのデータセンター内部写真が公開! 〔◆めっつぉ
[一般]こうなっていたのか…。

JR記念Suica争奪戦がやばい 立川駅や新宿駅では早朝に100人越え 各地の様子 〔◆めっつぉ
[一般]ここまで盛り上がるとは。

個性あふれるルックスで話題になった千葉県東金市のゆるキャラ「やっさくん」の着ぐるみがいつのまにか完成していて貸し出しも受付中! 〔カフェオレ・ライター
[一般]か…可愛いかこれ?w。

香港!タバコ税を上げたのに、喫煙率が上昇した理由 〔ココロスキップ
[一般]なんという…。

【閲覧注意】ざしきわらしってマジでいるんだな 〔カオスちゃんねる
[2ch]いるなら会ってみたいものです、ええ。

一発で「あ、こいつ使えないな」って思う新入社員、バイトの特徴 〔まなめはうす
[2ch]>>49よくわかる。

片付けが出来ない人の部屋を片付けたりすると… 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]うっ…。

子育て四訓 〔ほんわか2ちゃんねる
[2ch]味わい深いですな。


よろこぶ「油断するからそうなる」
注意:ぐっ!

過去のニュース

