------ スポンサー広告



過去のニュース

ワンピースの作者・尾田栄一郎の妥協をゆるさないストイックさ 20130314 News

まだ風邪は治りきってないのですが一応更新。
あ、3/14はスパロボUXでしたね!
[雑記]

ワンピースの作者・尾田栄一郎の妥協をゆるさないストイックさ 〔Hatebu::Classic
[漫画][PICKUP]まさにプロですな。

ファイブスター物語×ナタリー、コラボグッズは4月発売 〔コミックナタリー
[漫画]まさかのコラボ、座談会記事あり。

「ドラゴンボール」一番くじに、二足歩行メカのフィギュア 〔コミックナタリー
[漫画]三月下旬から発売。

「ドラゴンボールZ」魔人ブウのミルクプリンなど全13品 〔コミックナタリー - マンガのニュースを毎日発信
[漫画]すごく食べたいです。

「攻殻機動隊ARISE」マンガ版、月刊ヤンマガで連載開始 〔コミックナタリー - マンガのニュースを毎日発信
[漫画]これは楽しみ。

スーパーサイヤ人がフライドポテトに変身!? ミニストップで映画「ドラゴンボールZ」キャンペーン 〔はてブ
[漫画]目の付け所が素晴らしい。

少年サンデー15号に掲載された「月光条例」がヤバいと話題 〔はてブ
[漫画]ネタバレ注意。

天才型主人公の隣にいる努力型の魅力の話 〔マンガのおかげでした
[漫画]努力する人がいると物語も動くのだ。

「ニセコイ」愛と酔っぱらいとメチャクチャの話 〔ヤマカム
[漫画]いやぁ酷い事件だった(遠い目で

この新連載がすごい!!・他「別冊少年マガジン・4月号」 〔無駄話
[漫画]新連載はわりかし好きかも。

ライトノベル的題名がこんなところにも浸透しつつあった 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画]これからも増えていくんだろうか。

抱腹絶倒!これがタアモ流漫画家アシスタント物語、『アシさん』1巻 〔DAIさん帝国
[漫画]タアモ先生がアシ漫画を出していたとはびっくり。

青の時間は汚れあって消えていく。『うみべの女の子』2巻 〔正直どうでもいい
[漫画]いにお先生の描く女の子は本当可愛いな。

恋も青春も演奏のように息継ぐ暇なし! 『7時間目の音符』 3巻
[漫画]もう羨ましいなー。

今年のラブコメ漫画の一押しはこれだ!キスから始まる強制ラブコメディ「恋愛暴君」が面白い 〔マンガのおかげでした
[漫画]注目しておこう。

「ONE PIECE」休載 作者・尾田栄一郎氏急病のため
[漫画]あちゃー、お大事に。

アニメ「ルパン三世」の“とっつあん神回”、GyaO!で3/18まで無料配信 銭形役・納谷悟朗さんへの追悼 〔Hatebu::Classic
[アニメ]もうあの声を聞けないとは…ご冥福をお祈り致します。

人気声優・神谷浩史、中村悠一、早見沙織が『映画クレしん』参戦 〔Hatebu::Classic
[アニメ]人気どころを揃えてきましたなw

「EVANGELION:3.33」 アニメイト・ゲーマーズ限定版にオリジナル特典「特製システム手帳」 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]欲しい人はアニメイト、ゲーマーズに!

「ドラえもん」が子供に人気のキャラクター第1位 トトロやミッキー超える 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]さすがドラえもん。

最近のマリオ作品に革新を感じない理由を数学的に考えてみた 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]なるほど。

雑誌「懐かしMAX」にてファミコン特集 2013年3月1日発行 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]こんな雑誌が出てたとは。

3DS『逆転裁判5』4の主人公「王泥喜法介」登場!その姿は一体何があったんだ・・・ 〔萌えオタニュース速報
[ゲーム][2ch]一体何があったというのだ。

授乳四十八手が凄い! 〔ねたたま
[画像]おおおおお!

円谷プロ50周年記念でバルタン星人とじゃんけんが出来るぞー!……えっ? 〔ねたたま
[画像]何故バルタン星人www

恫喝 〔そんなあなたに
[画像]すごい顔してやがる…。

Googleの電脳メガネ「Glass」は度付きもあり 〔◆めっつぉ
[一般]とうとうスカウターが…!

脳にある仕掛けをすると集中力が増すらしい 〔まなめはうす
[一般]ほう。

睡眠不足が続くと、たった1週間で1kgも太ると判明!!! 〔まなめはうす
[一般]ちゃんと寝よう。

リビア、密造酒飲んで数百人が中毒に 50人以上死亡 〔中野龍三Web
[一般]えええええ!?

バーに彼女連れてったらマスターに「おいくらですか」って聞いてた 〔カオスちゃんねる
[2ch]これはなぁ…w

歴史から学ぶ成り上がり・処世術のテクニック 〔カオスちゃんねる
[2ch]うむ。

このハゲメット、イカしてるにも程があるだろwww 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]ナイスアイデア。


よろこぶ「逃がすか!この野郎!」
注意:ほらほら捕まえてごらんなさーい。

過去のニュース

