------ スポンサー広告



過去のニュース

漫画好きが若干引く!品揃え命なヨドバシの漫画愛 20130306 News

明日当たりから温くなりそうですね。
[雑記]

漫画好きが若干引く!品揃え命なヨドバシの漫画愛
[漫画][PICKUP]これ、本当にヨドバシか?w

【聲の形】読み切りで掲載した「聲の形」の連載化が決まりました。
[漫画]ツイッターからの情報。続報を待ちたいところ。

のじゃロリ&ロリババァ、ニッチなロリ集めたアンソロ発売 〔コミックナタリー
[漫画]うむ、需要はあると思う!

あだち充が若かりし大泉洋を執筆、人生初の書籍装画に挑戦 〔コミックナタリー
[漫画]写真ありだけどあだち先生若い!

スキップ・ビート!32巻でクイズ、不破尚と競演するのは? 〔コミックナタリー
[漫画]面白い試みですな。

「ぬら孫」初画集、描き下ろしの奴良組3代の百鬼夜行図画も 〔コミックナタリー
[漫画]初回特典あり。

「To LOVEる ダークネス」ポスター無料配布イベント 3月10日に秋葉原、名古屋、大阪 〔アニメ!アニメ!
[漫画]欲しい方は是非。

「琴浦さん 4」発売2週間で増刷決定 アニメ化で話題騒然 〔アニメ!アニメ!
[漫画]最新刊出たばっかりなのに!?

ホントは怖いTPP ・・・「非・親告罪化」で日本の漫画界はどうなる?  〔はてブ
[漫画]もう弾圧と言っていいほど怖い話。

「ワンピース」ベビー5ちゃんの夢は終わねェ!! 〔ヤマカム
[漫画]バギーの怪しさがw

めだかボックス 驚愕の超展開! 地球の危機を救うのはめだかちゃん!! 〔大炎上
[漫画]度肝抜いたw

これは駄肉ですか? いいえ、おっぱいです。「ログ・ホライズン外伝 HoneyMoonLogs」1,2巻 〔フラン☆Skin
[漫画]おっぱいが…!?

片山まさゆき最新作「雀術師シルルと微差ゴースト」 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]題材が珍しいですな。

今更ながら四季賞って・・・「四季賞2012冬」 〔無駄話
[漫画]次の春が待ち遠しい。

『葬式探偵モズ 1』(吉川景都/怪COMIC) 〔三軒茶屋
[漫画]葬式とはこれまた…。

三世代にわたる始まりの物語。「チェルノブイリ 家族の帰る場所」 〔はてブ
[漫画]原発について考える漫画ですな。

漫画家だったミス・ユニバ日本代表の松尾さん「ネタ探してきます」  〔はてブ
関連:「2013ミス・ユニバース」日本代表・松尾幸実さんが描いている漫画
[漫画]天が二物を与えるとは…。

移籍新連載『王様の仕立て屋』掲載のグランドジャンプが凡ミス重ねてる件 〔黒い天使のブログ
[漫画]あらら…。

HUNTER×HUNTERのとある声優が多才すぎて話題に 〔ゴルゴ31
[アニメ]すげぇ人生送ってますなぁ。

『機動戦士ガンダムUC ep.6』初日舞台挨拶レポート! ep.7は1時間越え確実 〔◆めっつぉ
[アニメ]ここまで来たら最後まで付き合います。

林原めぐみさんがアニメ『ちはやふる2』に出演決定!原作を爆読みし、かるたを購入する林原さん 〔声優☆速報
[アニメ][2ch]出演おめでとうございます!

プリキュアシリーズの専門紙『プリキュア新聞』が3月12日発売!オールカラー32Pでどこをめくってもプリキュア一色 〔声優☆速報
[アニメ][2ch]欲しい方は是非。

『バイオハザード』新作、来年公開へ!“新3部作”にピリオドか 〔Hatebu::Classic
[ゲーム]そう言えばバイオの映画、1回しか観た事がない。

エロゲの本編は物語ではなく日常パートだ 〔Hatebu::Classic
[ゲーム]日常があってこそのエロゲーだと思います。

新手の痛車 〔ういろうおいしいです
[画像]ええのんか?それで?w

清楚【清らかですっきりとしたさまを指す。 外見上は控えめで清潔感がある容貌に、謙虚なふるまいをし、慎ましい美しい身のこなしの保守的な女性を表すことが多い】(wikipedia調べ) 〔ねたたま
[画像]ほぉ?

意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! 〔ねたたま
[画像]まぁ詰まっちゃう可能性もありますしね。

ホワイトデー2013 1分即決!爆速ギフトチャート! 〔ねたたま
[画像]貰ってない人はどうすれば…?

仕事中や勉強中、眠気に勝つ効果的な10の方法 〔まなめはうす
[一般]10はたしかに効果があるかもしれんw

またまた「遠隔操作真犯人」の便乗犯か 〔まなめはうす
[一般]この話題はいつになったら終わるのか…?

「ユニクロ」が成長した本当の秘密 〔中野龍三Web
[一般]前衛的ですね。

ラーメンを食べると鼻水が出るのは何故ですか? 〔ココロスキップ
[一般]なるほどー。

女の子っていつもこんな美味そうな弁当作ってんのかよ・・・ (画像あり) 〔哲学ニュースnwk
[2ch]もっと女子力を磨かねば…!

風邪や熱で休む奴は完全に甘え 気合いがあれば来れるはず 〔カオスちゃんねる
[2ch]徹底してるなー、私は嫌だけど。

10年後になくなってそうな職種 〔中野龍三Web
[2ch]どの分野も危ない気が…。

プールの監視もやらされてた
[2ch]…どんまいw


よろこぶ「春物の洋服を買いに行く服が無いね」
注意:そ…そうだね。

過去のニュース

