スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

Amazonのファミコンカセット一つにこの包装はやりすぎ 20130302 News

更新遅くなって申し訳ないです。
軽く呑んで来ました。
[雑記]

Amazonのファミコンカセット一つにこの包装はやりすぎ 〔ファミコンのネタ!!
[画像][PICKUP]たしかにw

初回は羽海野チカ、アニマル嵐でマンガ家取材エッセイ始動 〔コミックナタリー
[漫画]これ面白そうだなぁ。

大友、貞本ら参加のオムニバスアニメ映画「SHORT PEACE」 〔コミックナタリー
[漫画]7/20公開。

「俺物語!!」小説版が発売、別マsisterに幼少期描く番外編も 〔コミックナタリー
[漫画]おおっ!

「チェーザレ」×ダ・ヴィンチ展、番外編マンガの販売も 〔コミックナタリー
[漫画]4/23から開催。

映画「HK/変態仮面」のノベライズ版が発売、撮影秘話も 〔コミックナタリー
[漫画]4/15発売。

各大学マンガ研究会の共同運営サイト「東京マンガラボ」開始 人気作家インタビュー等 〔アニメ!アニメ!
[漫画]しかもインタビュー勢がすさまじい。

りぼんの別冊付録に「ボカロ完全攻略ハンドブック」だと…… 〔はてブ
[漫画]最近のりぼんは何かに目覚めたのだろうか?w

キャワワワ終了 - 大亜門のふつうブログ 〔はてブ
[漫画]残念な話ですな…一先ずお疲れ様でした。

漫画や小説のメディアミックスで、原作ファンがガッカリするポイント 〔ピアノ・ファイア
[漫画]2つ目わかる気がする。

ドコモダケ×AKB×漫画雑誌5誌のコラボ広告って、全部で幾ら位掛かってるんだろうね 〔情報中毒者
[漫画]やはりこのくらいはかかりますよね。

「君は淫らな僕の女王」あんたのことなんてぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 〔ヤマカム
[漫画]本当に良い顔してるw

思春期少年少女の体から始まる関係にドキドキする!『クズの本懐』1巻 〔DAIさん帝国
[漫画]うむうむ。

近代麻雀「アカギ 地獄鬼退治編」!閻魔相手に地獄の国盗りだ!! 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]鷲巣様…どんだけ凄いんやw

君と出会い、君と過ごし、君を想ったあの日:中村明日美子「鉄道少女漫画2 君曜日」 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]私もすんなりと読めそうな作品。

地球のヒーローは家族のヒーローになれるのか!?:ツナミノユウ「彗星継父プロキオン」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]男性が読んでもしっくりきそうですな。

見えない=楽しい?カノジョとのほっこり同居生活『のぼさんとカノジョ?』1巻 〔正直どうでもいい
[漫画]この彼女の発想は無かった。

お茶の間に田舎ライフを「のんのんびより」5巻 〔フラン☆Skin
[漫画]アニメが楽しみですな。

「それでも町は廻っている」 時系列シャッフルの利点を考察 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]それ町は幅広い。

5月のコミティアは4600サークル超え 〔ぬるヲタが斬る
[同人]凄い数になった!

【大発見!】アニメの乳揺れシーンをコマ送りで再生したら、めっちゃロックな感じになった!! 〔さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
[アニメ]たしかにロックw

2013年春季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE 〔Hatebu::Classic
[アニメ]ヴァルブレイブ楽しみだなー。

第七回声優アワード発表 主演賞に梶裕貴さん阿澄佳奈さんほか  〔アニメ!アニメ!
[アニメ]おめでとうございます!

『機動戦士ガンダムUC』EP7は2014年春!
[アニメ][2ch]首を長くして待つしか…ないのか…。

スクエニ、食堂で社員限定のチョコボ&モーグリキャラ弁!ひな祭りコスプレも 〔◆めっつぉ
[ゲーム]いいなぁ私も食べたい。

どう見ても毒キノコ(笑) 近所のスーパーに「マリオキノコ」が陳列されていた!! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]食べれる…のか…?w

主人公「俺がお前を守る!」 ヒロイン「」 ←萌えるセリフ頼む 〔中野龍三Web
[ゲーム][2ch]>>41が素晴らしい。

コンビニ店員の心の声恐っ…… 〔ねたたま
[画像]ひぃ!

無人DVD販売所に見覚えのあるキャラが? 〔ねたたま
[画像]どう見てもw

……埋めて殺すって事?(((((゜□゜))))) 〔ねたたま
[画像]怖いわ!!

んだよ 〔そんなあなたに
[画像]すいません。

特技は跳躍です 〔そんなあなたに
[画像]よし、ちょっと待ってみようか。

音楽に合わせて尻を叩く「ケツドラム」動画が海外で大ブレイクしている 〔カフェオレ・ライター
[一般]何これwww

優秀すぎて働けない事もある!! 〔ココロスキップ
[一般]うん、こんな話聞いた事があるなぁ。

【問題】この顔写真は正面?横向? 〔カオスちゃんねる
[2ch]私は横に見えました。

面接でずっと「御社」を言い間違えて「おぬし」って言ってた  〔まなめはうす
[2ch]そのまんまで笑ったwww

エヴァンゲリオン東北弁 〔2chコピペ保存道場
[2ch]緊張感がまったくなくなってるw


よろこぶ「ビール呑むと太るで」
注意:いやビールが私を呼んでいた!

過去のニュース

