------ スポンサー広告



過去のニュース

『コミックスは初動が大事』漫画家さんの切実なお願い 20130217 News

ラーメンが食べたいと思い近所のラーメン屋にいったらネギ入れ放題でつい調子に乗って…。
[雑記]

『コミックスは初動が大事』漫画家さんの切実なお願い 〔Hatebu::Classic
[漫画][PICKUP]最初の数字が大切ってわけか。

「黒子のバスケ」ユニフォーム柄の絆創膏やミラー発売 〔コミックナタリー
[漫画]まさかの絆創膏。

「じょしらく」5人娘がひとりずつラバーストラップに 〔コミックナタリー - マンガのニュースを毎日発信
[漫画]5人全員集めたい。

新沢基栄先生の 『3年奇面組』(全6巻)を公開しました 〔(株)Jコミの中の人
[漫画]これは嬉しい。

漫画「はだしのゲン」 続編の下描き原稿見つかる 〔はてブ
[漫画]2部の構想があったとは。

「3月のライオン」円く、柔らかい輪郭の人間に、たくさんのものを詰めて。 〔マンガのおかげでした
[漫画]この泥臭さがまた良いのですね。

柔道の指導が話題になっている今こそ、「帯ギュ」を読もう 〔マンガのおかげでした
[漫画]読んでて体罰って本当よくないと思った。

「めしばな刑事タチバナ」とある社会人の昼食 〔ヤマカム
[漫画]私もご飯ですよのループにハマってたり…止められないのだ!

かわいいお姉さんと愛し合う、なんと素晴らしいことか『ふたりの恋愛書架』1巻 〔正直どうでもいい
[漫画]いいなぁ。

現在連載中の、数字がタイトルに入ってる漫画(少年・青年・オヤジ雑誌編) 〔情報中毒者
[漫画]1001まであるとは…。

アニメ質問状:「俺修羅」 女性キャラの好みでスタッフが殴り合い? 〔Hatebu::Classic
[ア二メ]スタッフお気に入り戦争w

2000点のエヴァグッズ「EVANGELION100.0」がさらに拡大 広島・福岡に巡回決定 〔アニメ!アニメ!
[ア二メ]広島・福岡の方は是非。

ソニー、PS4の発表に先駆けて動画「プレイステーションの軌跡」を公開 〔◆めっつぉ
[ゲーム]なんだかんだで、1,2,3とお世話になってる。

アナタが楽しんでいるのは「フィクション」か「ドキュメンタリー」か 〔やまなしなひび
[サブカル]うーん…。

麻生太郎が達筆すぎてこれもう(なんて書いてあるか)わかんねえな 〔ねたたま
[画像]ある意味凄い。

マンモスが絶滅してしまった驚愕の理由とは? 〔ねたたま
[画像]そんな馬鹿なwww

いいお天気ですね 〔そんなあなたに
[画像]まったくですな。

義理チョコというテロ活動 〔まなめはうす
[一般]今年は一個も貰ってないので気に病む必要は無し(何

未成年者の喫煙! 実は罰則規定がなかった 〔中野龍三Web
[一般]うん、知ってた。

職業ごとの最高のプロポーズ考えようぜ
[2ch]皆、センスいいなー。

原理が謎の家電 〔腹筋崩壊ニュース
[2ch]>>18はどんな原理なのだろう。

マイナス思考治したいやつ来い 〔カオスちゃんねる
[2ch]ためになります。


よろこぶ「本当にネギ好きだな!」
注意:タダで入れ放題とか言われたら山盛りにするしかない。

過去のニュース

