------ スポンサー広告



過去のニュース

少年ジャンプ主人公の職業について 20130212 News

肩こりが酷いです。
[雑記]

少年ジャンプ主人公の職業について 〔
[漫画][PICKUP]意外な結果。

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」今春から再始動 〔コミックナタリー
[漫画]首を長くして待ってました。

「ドラえもん」の懐中時計、ドアを開くと毎日違う表情 〔コミックナタリー
[漫画]これは面白いアイテムかも。

銀魂キャラがつまみ上げられているように見えるグッズ発売 〔コミックナタリー
[漫画]なぜつまみあげるんだろうかw

「鋼の錬金術師」&「銀の匙」原作者の「荒川弘」がまさかの立体フィギュア化 〔◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュース
[漫画]まさかのwww

安野モヨコさんが漫画『働きマン』を再開しにくい理由 〔はてブ
[漫画]いっその事転職しちゃってもいいのでは?とも思うけども、やっぱ難しいかな。

漫画誌 休刊続く 収支合わせるのが難しく 〔はてブ
[漫画]これからもっと厳しくなるだろうなぁ。

暗殺教室:3カ月で160万部突破の話題作 人気の秘密は? 〔はてブ
[漫画]この作品、読んでて何か気持ちいいんですよね。

「ワンピース」株価上昇のドフラミンゴと世界の均衡 〔ヤマカム
[漫画]奥が深いなぁ。

新連載「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇跡」 映画を漫画化 〔大炎上
[漫画]漫画でも展開するんだと今知った!

4年越しの想い、芽生えの時 『これは恋のはなし』 7巻 〔謎鳥
[漫画]ここまで来たって感じですな。

サザエさんの世界のファッションがハイセンスになってない? 〔ぬるヲタが斬る
[ア二メ]微妙な違和感ありますね。

小野Dが演じる『たまこまーけっと』の花屋は本当に男なのか 〔ぬるヲタが斬る
[ア二メ]私は綺麗な男性だと思って…マス。

「ラブライブ!」で優先されている呼吸 〔subculic
[ア二メ]うむ。

『伝説巨神イデオン』から『オーバーマン キングゲイナー』へ 〔Hatebu::Classic
関連:富野監督「あれがロボットものか!?」 「キングゲイナー」10周年でスタッフ描きおろしイラストも
[ア二メ]黒富野と白富野、皆さんはどちらがお好き?

日 本 ア ニ メ 史 上 最 高 の 戦 闘 シ ー ン 〔Hatebu::Classic
[ア二メ][2ch]選びきれないw

このテストの回答者すっげぇ余裕あんな! 〔ねたたま
[画像]しかも点数も中々良いw

自衛隊のトイレに貼ってある注意書きwww 〔ねたたま
[画像]銃身w

日没を走る貨物列車 〔そんなあなたに
[画像]綺麗だ。

世界最速のパトカーが凄すぎる 〔中野龍三Web
[一般]たしかにこれなら早いかもw

「消された県」を知っていますか? 〔まなめはうす
[一般]こんなにも!?

唇が赤いのは何故ですか? 〔中野龍三Web
[一般]なるほどー。

ローマ法王 28日で辞任を表明!辞任は600年ぶり 〔◆めっつぉ
[一般]辞任出来るのかー。そしてまたコンクラーベが。

理科系の「すげぇっ!」ってなる豆知識教えてくれ 〔カオスちゃんねる
[2ch]>>12マジなの!?

四国の歴史 〔2chコピペ保存道場
[2ch]四国も色々とあったんだな。

ウチの猫様とあっち向いてホイしてみた 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]なんという可愛いドジ。

彼氏ができたら、彼氏にしてもらいたいこと 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]お…おう…。

正月太りなんよ 〔AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
[2ch]皆さんはマネしないようにw


よろこぶ「アタシがマッサージしてやろう、ボキボキとな」
注意:や…やめろぉ!

過去のニュース

