------ スポンサー広告



過去のニュース

「るろうに剣心」 二重の極みの素晴らしさをとことん語ってみる 20130207 News

雪は降ってましたが…まぁ大した事は無かったですね。
というわけで昼間更新。
[雑記]

「るろうに剣心」 二重の極みの素晴らしさをとことん語ってみる 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画][PICKUP]うむうむw

矢沢あい「下弦の月」が文庫化、表紙イラストは描き下ろし 〔コミックナタリー
[漫画]これはまた懐かしい!

「宇宙刑事ギャバン」月チャンで連載、藤沢とおるら制作 〔コミックナタリー
[漫画]気合入ってるなー。

西原理恵子が「名探偵コナン」にお邪魔、背景にキャラ執筆 〔コミックナタリー
[漫画]本当に幅広い人だw

「弱ペダ」の劇中歌・恋のヒメヒメ~配信、歌はモモーイ 〔コミックナタリー
[漫画]

犬夜叉:5年ぶりに読み切りで復活 最終回から半年後描く 〔はてブ
[漫画]お、一時的に復活ですかー。

漫画雑誌の表紙(うてぃー) 〔『別マガ』班員は今日も困っている。
[漫画]これが別マガのスタイルか。

教師マンガ考察~大人と教師と神と悪魔~ 〔In Jazz
[漫画]やはり求められているんでしょうかね。

最終回を語れ!~【シャーマンキング】編 〔紫の物語的解釈
[漫画]伝説の最終回でしたなw

「アホガール」、あの日見た風紀委員長の名前を僕達はまだ知らない。 〔ヤマカム
[漫画]なんというアホ…w

「スケットダンス」言葉より速く伝わるものがある、言葉より正しく伝わるものもある、世界はどんな短い時間でも意味を持つ意義を持つ 〔ヤマカム
[漫画]オチwww

種村有菜 新連載「猫と私の金曜日」 小学生との恋愛なんて実現可能? 〔大炎上
[漫画]色は残ってますねー。

古くて新しい『あんずのど飴』 〔漫棚通信ブログ版
[漫画]元は携帯漫画だったのか。

独りの英雄は、ステージの輝きを浴びれない。『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』6巻 〔正直どうでもいい
[漫画]

柚希さんは気持ちいいようです・他「週刊少年マガジン・10号」 〔無駄話
[漫画]この顔はw

人の心にふれる。それはなんて素敵なことだろう。:渡辺カナ「花と落雷」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]

「BLEACH」 死闘の果てに 〔プリン味サワー
[漫画]剣八、底知れぬ。

今月のギャグマンガ日和、日米漫画の次元を悪魔合体させた異端作 〔はてブ
[漫画]悪魔合体。

道満晴明新作が待ち遠しい。今日はとりあえず『ヴォイニッチホテル1』を紹介 〔はてブ
[漫画]もっと刊行ペースが上がればと思うのですが…わがままな話ですねw

訃報:西ゆうじさん59歳=作家・漫画原作者 〔はてブ
[漫画]ご冥福をお祈り致します。

何故声優が異性と結婚や交際をしたりするんですか? 〔Hatebu::Classic
[ア二メ]ネタにしては酷すぎる。

「機動戦士ガンダムUC」episode6の世界最速上映会が開催 会場は国立科学博物館 〔アニメ!アニメ!
[ア二メ]なんと今月の25日から。他にも色々とあり。

ラブライブの穂乃果ちゃんに学ぶ『マネジメント』 〔WebLab.ota
[ア二メ]恐ろしい子っ!!

プレステ4、年内発売 7年ぶり新型、ソーシャル連携も 〔Hatebu::Classic
[ゲーム]今年中に来るのか…しかし値段高そう。

最近「ブックオフ」のレトロゲームの値段が上がっているらしい!? 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]実際どうなんだろう…?

『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』いよいよ本日発売 〔Hatebu::Classic
[ゲーム]遊ぶのはほどほどにね!

セガサターンのイメージキャラ「せがた三四郎」がライブイベントで復活へ! 〔◆めっつぉ
[ゲーム]またお目にかかれるとは。

ゲームで「マジかよ…」と呟いた敵の行動 〔哲学ニュースnwk
[ゲーム][2ch]この中だと>>38、どうしろとw

東大の生協がかなり豪快な売り方をしてきている件 〔ねたたま
[画像]豪快すぎるw

ドラえもんの『えもん』はなぜ平仮名なのか? 〔ねたたま
[画像]適当だなぁw

人種が変わってんじゃねーか!www 〔ねたたま
[画像]そんな馬鹿なw

本当にあったら食べたいなあ 〔ねたたま
[画像]いつか実現しそうな気もする。

仕事場からの眺め 〔そんなあなたに
[画像]まさに鳥になってこい!状態。

見ない顔だな 〔そんなあなたに
[画像]そりゃそうだろうw

シリアスゲーム『社畜クエスト』を公開しました 〔まなめはうす
[ネット]クリアー出来ないwww

脂肪があった方が風邪をひかず怪我の回復も早い:米医学誌 〔まなめはうす
[一般]怪我もそうなのか。

大雪のはずが…「国民に迷惑かけた」 予報外れ気象庁 〔中野龍三Web
関連:湘南新宿ライン、大雪を前に諦める
[一般]天気なので外れる事もありますとも。

二の腕があるなら一の腕もあるの?
[一般]あることはあるんだ…。

お葬式の僧侶、ハロワで募集した新人だった!名古屋の八事山興正寺 〔◆めっつぉ
[一般]いいのかそれで?

幽霊より猛獣より本当に怖いのは生きた人間 〔カオスちゃんねる
[2ch]まさにその通りだと。

友達がRPGツクールで作ったシュールすぎるイベント 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]友人凄いな!


よろこぶ「雪が降るからと言って更新サボったらダメでしょ!?」
注意:ち…違う!

過去のニュース

