------ スポンサー広告



過去のニュース

もしかしたらフリーザは理想の経営者像に近いのかもしれない。 20130201 News

名目上2月初の更新。
今月もまったりと更新していきます。
[雑記]

もしかしたらフリーザは理想の経営者像に近いのかもしれない。 〔はてブ
[漫画][PICKUP]まさしくその通りだと思います。

「暗殺教室」殺せんせーの愛らしいぬいぐるみが2月発売 〔コミックナタリー
[漫画]これは購入せねば…!

「空が灰色だから」が終幕、新作はもっと!の次号で発表 〔コミックナタリー
[漫画]お疲れ様でしたー。

舞台「弱虫ペダル」の箱根学園篇が開幕、御堂筋も登場 〔コミックナタリー
ネタバレあり:【超速報】舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇 ~眠れる直線鬼~を観て行ってきましたよ!
[漫画]始まったのかー。

氷川へきる、種村有菜ら12名が杉本善徳のCDジャケに寄稿 〔コミックナタリー
[漫画]なんて豪華な!

別冊少年マガジン班長 『ネームを直す際のポイント』 〔はてブ
[漫画]肝心な部分ですからね。

実は知られていない 漫画・アニメの都市伝説 part2 〔はてブ
[漫画]ジャンプトリビア。

「アホガール」駆り立てるのは保護欲と突っ込み欲、横たわるは巨乳風紀委員長とさやかちゃん 〔ヤマカム
[漫画]素晴らしいアホ。

「ニセコイ」、「桐崎さんNO1ヒロインの座は今日限り降ろして貰う」「あんたじゃ無理よ!るりちゃん」「私じゃない、うちの小咲がやる」 〔ヤマカム
[漫画]小野寺さん、なんて運の良い子!

「SLAM DUNK」 "マイナー"スポーツ漫画に付き纏う難題と解決法に関する考察 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]たしかにスラムダンクの応用力は凄かった。

「クロス・マネジ」から感じるジャンプとスロースターター作品の相性の悪さ 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]スロースターターはジャンプにとって致命的。あとクロスマネジは主人公を女の子にすればよかったんじゃないかなーと…。

世界よ、これがマックミランだ!「マックミランの女子野球部」 〔無駄話
[漫画]女子野球だ!

げんしけん2アニメ化決定だよ><・他「月刊アフタヌーン・3月号」 〔無駄話
[漫画]

葡萄牙産の食いしん坊「くーねるまるた」1巻 〔フラン☆Skin
[漫画]いやぁ最近私も体重が心配で(白目で

4コマの概念を超えた!! バカ4コマ『スイーツどんぶり(FBC)』がスゴい!! 〔素晴らしい日々
[漫画]インパクト凄いなー。

『ひらけ駒!』の連載がお休みしているわけですが……。 〔三軒茶屋 別館
[漫画]ふむ…。

『輪るピングドラム』 コミックバーズにて漫画連載決定! 〔ぬるヲタが斬る
[漫画][2ch]マジっすか!?

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」…「俺修羅」のストーリーを分かりやすく解説する 〔さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
[ア二メ]何かおかしいwww

[anime]「たまこまーけっと」を大改造!!劇的ビフォーアフター - かんなちゃんが描いた間取り図を直してみよう! 〔さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
[ア二メ]トイレまでとは…気合のはいり方が違うw

ファンの熱気を世界中で即時共有するのがヒットの鍵、サンライズ尾崎取締役が語る 〔Hatebu::Classic
[ア二メ]これはわかるなぁ。

今、「原作もの」アニメを作る“意義”とは? 〔Hatebu::Classic
[ア二メ]ただア二メにするのは意義がありませんからねぇ。

アニメ番組の次回予告決め台詞 @2013年01月 〔ローリング廻し蹴り
[ア二メ]俺修羅のモテカワアイテムは何気にクセになってるw

ズゴック鍋コンテスト優秀賞決定!「赤い色のトウフ! シャアじゃないのか?」 〔◆めっつぉ
[ア二メ]しいたけアッガイすげぇ!

アニメ「宇宙兄弟」4月6日から土曜日夕方5時30分放送に 〔ヲタク速報
[ア二メ][2ch]時間帯変わるのかー。

人気ロボットアニメが多数 「スーパーロボット大戦UX」発売記念でアニメ無料配信 〔アニメ!アニメ!
[ゲーム]全部ではありませんが…これは嬉しい。

「どうぶつの森」実売273万本 発売から3ヶ月で達成 〔アニメ!アニメ!
[ゲーム]私も手を出そうか悩んでいるところ。

これが本当の無敵アイテム『スーパーマリオ』のコラボキャップが登場!! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]オシャレアイテム。

熊本のゆるキャラ“くまモン”がやっぱりド畜生ヤローだった! 〔ねたたま
[画像]なんて野郎だwww

ヴィレッジヴァンガードのバイト募集が自虐しすぎてると話題に 〔ねたたま
[画像]まぁぶっちゃげてる分、まだマシw

セーラームーンにこんな奴いたっけ? 〔ねたたま
[画像]え…えーっと…?w

崖で寝る人々(画像3枚) 〔そんなあなたに
[画像]私には無理w

空想家 〔そんなあなたに
[画像]何を考えているのか…。

2013年バレンタイン中止のお知らせ 〔まなめはうす
[ネット]なのでチョコください(ぇ

【画像】JR中央線・国分寺-西国分寺駅間で火事!鉄柱落ちてきてバーン! 〔まなめはうす
[一般]うおっ!?

中央線の事故で日本が誇る最強ダンジョン・新宿駅がカオスに・・・! 〔◆めっつぉ
[一般]本当お疲れ様でした。

女性はどのぐらい子供を産めるの? 〔中野龍三Web
[一般]そんな事が可能なのか…。

頭の回転を早くして口論に勝ちたい 〔カオスちゃんねる
[2ch]頭の回転が早い人が羨ましい。

【動画】 お泊り報道のAKB峯岸みなみ、頭を丸坊主にして謝罪 〔痛いニュース(ノ∀`)
[2ch]何も丸坊主にしなくても…とは思った。

メールの署名欄をどこまで飾っていいのか悩む
[2ch]その発想は無かったわw


よろこぶ「毎日だと疲れるからねぇ。」
注意:逆に毎日出来る人が凄いわ!

過去のニュース

