------ スポンサー広告



過去のニュース

レンタルコミックについての誤解 20130130 News

クールに更新するぜ!
[雑記]

レンタルコミックについての誤解 〔駄文にゅうす
[漫画]罰則怖い…。

「ハトよめ」アパレルにダンナ柄の変型カーディガン登場 〔コミックナタリー
[漫画]中々オシャレ。

「トリコ」アニメ映画が2013年夏に公開、初の単独上映 〔コミックナタリー
[漫画]まさにめでたい。

「進撃の巨人」諫山創が「蝕」に興奮!映画ベルセルク特集 〔コミックナタリー
[漫画]インタビューあり。

今期売上げ伸長率ナンバー1アニメ[琴浦さん]、本日全巻重版出来。そして出版元のマイクロマガジンさんの勤務先での前年度比が630%以上になっていた件。 〔本屋さん戒厳令
[漫画]凄い勢いだ。

美味しんぼ:連載再開で「福島の真実」編スタート 震災後の福島が舞台 〔はてブ
[漫画]これは気になるところ。

「ワンピース」百獣のカイドウと時代のうねり 〔ヤマカム
関連:「ONE PIECE」 錦えもん親子とカイドウのミッシングリンクに関する考察
[漫画]総括はそれでいいのか?w

めだかボックス 人間として死にたいと死の淵から帰還した めだか 〔大炎上
[漫画]めだかさん復活!めだかさん復活!

徹頭徹尾ラブコメ、堂上教官と郁の初デート回!『図書館戦争』54話 〔DAIさん帝国
[漫画]羨ましくなります…。

悲観主義者は世界を救えるか。 大須賀めぐみ『VANILLA FICTION』 〔三軒茶屋 別館
[漫画]魔王の方の作品か!

吉田竜夫の評伝『世界の子供たちに夢を』 〔漫棚通信ブログ版
[漫画]そんな凄い人がいたとは…。

まんだらけ、違法就労訴訟で敗訴!長時間の強制タダ働きの実態が露呈 〔はてブ
[漫画]だよなぁ、絶対に時間外労働あると思ってたもの。

『ZIP!』で「ジョジョ好き女子特集」が放送されるも、参加者の証言でやらせと判明 〔はてブ
関連:日テレの「ジョジョ」特集が酷すぎワロエナイ 「ジョジョ好き女子急増。ジョジョ立ちでストレッチ」
[漫画]そもそもジョジョが好きって女性はそうそういない気がします。

ふみふみこ『ぼくらのへんたい』 〔紙屋研究所
[漫画]特殊な世界が見られそうです。

ちばてつやさん、藤子不二雄Aさん、荒木飛呂彦さんらが参加した豪華すぎる“新年会”  〔はてブ
関連:集英社の新年会|ちばてつやのブログ『ぐずてつ日記』
[漫画]おおう!

ソーシャルアプリに掲載されるマンガってどこまで規制されるんだろう? 〔たまごまごごはん
[漫画]しかしイラストレーターさんの名前を載せないってのは…。

コドモの目線、オトナの目線「ひらけ駒!・8巻」 〔無駄話
[漫画]大人になると戻れなくなりますからねぇ…。

これぞ平松イズム!? 幻のボクシング仕置人マンガ 「ラブ&ファイヤー」 〔a Black Leaf
[漫画]わけがわからないwww

漫画好き忘年会で「俺の、このマンガがすごい!2013」トークをしたよ  〔情報中毒者
[漫画]本当はテラ・フォーマーズとかとなりの関くんとかも入れたかったのですが…wしかし酷いな私の絵w

【画像】暇なので安価でジャンプ作品の初連載時の表紙貼ってく 〔はてブ
[漫画][2ch]どんだけ持ってるんですかw

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』について語り尽くす「JOJOraDIO」 〔ゴルゴ31
[ア二メ]いや面白かった。まだ聞いてない人は是非。

「スマイルプリキュア!」最終回、サザエさんとの「じゃんけん対決」の結果はいかに? 〔◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュース
[ア二メ]本当すごい戦いだった。

TVアニメ「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」2014年放送予定! 〔Hatebu::Classic
[ア二メ][2ch]来年かぁ。

【全4章】『コードギアス 亡国のアキト』第2章、2013年夏上映予定 メインビジュアルが公開! 〔声優☆速報
[ア二メ][2ch]かっこいい。

エロゲの一般的な定価は9,240円(税込)じゃなくなるかも 〔Hatebu::Classic
[ゲーム]ロープライス版が増えているなぁ。

ゲームの世界とゲームセンターの秩序を守る最強の存在 〔Hatebu::Classic
[ゲーム]こんなキャラがいたとは。

ゲームボーイミクロのダメっぷりについて語ろうか 〔Hatebu::Classic
[ゲーム][2ch]褒めているのかけなしているのかw

どんな状況だよこれwwww 〔ねたたま
[画像]本当何があったwww?

早大生に「恋人はいますか?」とアンケート取った結果が泣ける(つд`) 〔ねたたま
[画像]Oh…。

Excelで描いたたまこまーけっとがスゲエ!! 〔ねたたま
[画像]本当にすごい!?

遊びましょう! 〔そんなあなたに
[画像]!?

見よこの華麗なジャンプ! 〔そんなあなたに
[画像]素晴らしい。

岡山市が「桃太郎市」に改名? 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]え…えーっと。

「バレンタインにチョコ0個」の悲劇を回避できる「バレンタイン保険」登場 〔◆めっつぉ
[一般]とうとうこんなサービスまでw

ネコに嫌われる人には「ある行動」が共通していた 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]ああ、やっぱりw

二日酔いに「なる」薬が開発される 〔まなめはうす
[一般]この薬はいらないかもw

中国の「死亡級」毒スモッグが29~31日に日本を包む!? 〔中野龍三Web
[一般]マスク必須ですな。

メタボ…! 「メタボリック」ってどんな意味? 〔中野龍三Web
[一般]そうなのかー。

「俺、完全に疲れているわ」と実感した時 〔ネットサーフィン見聞記
[2ch]>>10よくわかる…。

水戸黄門の愛馬でござる
[2ch]これが馬www

DQN名の例・非DQN名の例
[2ch]あくまでも一例なので。


よろこぶ「昨日更新しなかったのはクールじゃないな」
注意:うっ!?

過去のニュース

