------ スポンサー広告



過去のニュース

王様の仕立て屋にジョジョが…!? 20130126 News

土曜日という事でぐっすりと布団の中にいさせていただきました。
[雑記]

王様の仕立て屋にジョジョ 〔駄文にゅうす
[漫画][PICKUP]どう観てもジョジョですw

矢沢あいが久々のマンガ執筆、「淳子の部屋」2ページ描く 〔コミックナタリー
[漫画]たったの2ページですが、本当久々。

オノ・ナツメらビッグガンガンに初登場、タバコアンソロで 〔コミックナタリー
[漫画]むしろ私向け!

百合アンソロ「dolce」、表紙は「マリみて」のひびき玲音 〔コミックナタリー
[漫画]キマシタワー。

1月25日、石ノ森章太郎生誕75周年 記念ページも公開 〔アニメ!アニメ!
[漫画]75周年とは…。

DD北斗の拳:テレビアニメ化決定 〔はてブ
[漫画]詳細を待ちたいですね、しかしデフォルメで来るとはw

漫画家・原哲夫、ももクロを描く。『ももクロ秋の2大祭り』初回限定版BOXのジャケット公開 〔はてブ
[漫画]これはかっこいいわ。

昭和30年・藤子不二雄の正月 〔はてブ
[漫画]正月後の恐怖が…。

「まんが道」の”原稿落とし編”が実在漫画家に与えたトラウマと教訓 〔はてブ
[漫画]そして上の記事の反響がこれw

STEEL BALL RUN MOBILE STAND: ジョジョの奇妙な冒険 公式 iPhone スタンド。ファン必見!! 〔はてブ
[漫画]大統領もあります。

少年ジャンプ史上最強のヒロインは誰? 最強ヒロイン論議 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]あくまでも「ヒロイン」ですから。まぁ普通に考えたらこうなりますw

げんつき 相模大野女子高原付部 1巻 女子高生が原付で放課後に小旅行 〔大炎上
[漫画]原付にも一種と二種があるんだ…と今更(ぇ

祝、アニメ化!祝、斑目さんモテキ到来!『げんしけん二代目』84話 〔DAIさん帝国
[漫画]斑目さんよぉ…。

叶った夢と最後の試練 『バクマン。』19巻書評 〔三軒茶屋 別館
[漫画]ちょうど盛り上がるところじゃないですか!

ファンタジーで自衛隊無双!「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」2巻 〔フラン☆Skin
[漫画]自衛隊容赦無いwww

世界が君で光った。『花と落雷』1巻 〔正直どうでもいい
[漫画]表紙がとってもカラフルで気になるな、こりゃ。

成功の実感がないゆえの中途半端さ:おかざき真里「&」5巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]「仕事」の部分はまさにその通りで。

文学少女と男をつなぐ仄かな梅の香り:幸田真希「梅酒」 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]

15年分のセガ&メガドラ愛! あといい加減具合。『Ika / メガドラ部長りるなちゃん』 〔素晴らしい日々
[漫画]

あの男が三度目の復活!『ザ・松田~超人最強伝説~』別冊漫画ゴラク4月号より新連載 〔黒い天使のブログ
[漫画]

【銀の匙】モデルになっている農高が出願数倍増し 〔Hatebu::Classic
[漫画][2ch]やはり漫画の影響は馬鹿には出来ないなぁ。

コミケ83で参加見合わせとなった「黒子のバスケ」サークルは、コミケ84または85で優先参加の対象に
[同人][2ch]当然の処置かなー。

ジョジョのWEBラジオ「JOJOraDIO」緊急決定 パーソナリティーはスピードワゴンさんの上田燿司 〔Hatebu::Classic
[ア二メ]1月28日から。

「アンパンマン」の長年の疑問が氷解 〔駄文にゅうす
[ア二メ]長年の謎が…。

たまこまーけっと第03話を楽しくする補足 かんなの直角好きは第01話で既に示唆されていた 〔karimikarimi
関連:『たまこまーけっと』~奇術師たまこが形象する"夢の商店街"
[ア二メ]こりゃ気づかなかったわ!

アニメ「GJ部」のキャラクターを描く線について…あと、おっぱい 〔さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
[ア二メ]おっぱい!!

池袋に「まど☆マギ」生八ッ橋第2弾 イベント期間中に出張販売決定 〔アニメ!アニメ!
[ア二メ]欲しい人は2/1と2/2で勝負だ!

自慢のゲーム環境見せて!ゲーマーのお部屋いろいろ 〔ネットサーフィン見聞記
[ゲーム]今の私の部屋は「6」に近いですね。こんなに機材は置いてないけど。

私が「食わず嫌いの30代男性」に薦めるラノベ5タイトル 〔フラン☆Skin はてな支店
[ラノベ]読み始めたら意外に止まらなくなるのがラノベ。

地元のヤマダ電機のやる気が無い件 〔駄文にゅうす
[画像]が…頑張ってくれよ!

最近のネイルアート……SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!! 〔ねたたま
[画像]そこまでするかw

女性が楽しんで食べられる柿の種がヤバイwwwww 〔ねたたま
[画像]たしかにヤバいwww

おっ!道端に下着発見!→ウウウウオオオオオアアアアァァァァァァッッッ!! 〔ねたたま
[画像]よ…よくあることだ…ってあるのか?

ほらほら、写真撮るよー!(画像3枚) 〔そんなあなたに
[画像]///

コミュ力不問。ネットが好きなら大丈夫!ライブドアブログバイト募集 〔まなめはうす
[IT]それで大丈夫なのかライブドアは?w

現役大学生が創刊した雑誌がクオリティ高過ぎ!と話題に 〔中野龍三Web
[一般]大学生でここまでできたらもう立派。

騙されないぞ! 相手の嘘を見破る方法 〔中野龍三Web
[一般]こればっかりは見抜くしかないっすな。

大人気ドラマ「相棒」のオリジナル傘が登場!  〔ネットサーフィン見聞記
[一般]何故傘?

「ブラック企業」と「良い会社」は一見して似ている 〔まなめはうす
[一般]経験から言うと最初は良いんだよな最初は。

料理の鉄人 陳建一に学ぶ旨い麻婆豆腐の作り方 〔まなめはうす
[一般]お…お腹減ってきた><

【画像】幸せそうな画像を貼ってほっこりしないか? 〔腹筋崩壊ニュース
[2ch]ほっこりさせていただきました!

中国の大気汚染がもはやファイナルファンタジーなんだが・・・・  〔◆めっつぉ
[2ch]もう幻想的に見えますな。

お前らが書いた絵をカッコ良くする 〔ネットサーフィン見聞記
[2ch]こんなに変わるとは。

オレ様の華麗なる走りを見せてやるぜ!
[2ch]どんまい…。


よろこぶ「いや布団から出て運動しろよ」
注意:寒いんだよ!

過去のニュース

