------ スポンサー広告



過去のニュース

2013年に映画化されるマンガがかなり濃い品揃え 20130123 News

インフルエンザが凄い事になっているとか。
[雑記]

2013年に映画化されるマンガがかなり濃い品揃え 〔Hatebu::Classic
[漫画][PICKUP]こんなにあったとは!

「銀魂」キャストの音声を楽しめるカード付きウエハース 〔コミックナタリー
[漫画]これは新しいな。

谷川ニコ「ワタモテ」スピンオフ連載がガンガンJOKERで 〔コミックナタリー
[漫画]スピンオフという事でちゃんと読まねば…!

4コマ誌まんがくらぶオリジナル発売日が毎月19日から22日に 〔コミックナタリー
[漫画]3日遅れるのかー。

編集者にはこんな仕事も(H本) 〔『別マガ』班員は今日も困っている。
[漫画]編集者は本当大変だ。

話題のコミック「テラフォーマーズ」原作者が現役大学生だったという衝撃 〔はてブ
[漫画]ちょ…マジで!?

「Kindle初の日本語漫画」から3年──電子書籍×漫画はどう変わったか~うめ・小沢高広氏インタビュー 〔はてブ
[漫画]本当に変わったなぁと思います。何か自由になったというか。

【 #俺マン2012 総評】男性マンガ・女性マンガの垣根が消えたマンガ界で、独立勢力となる2つのジャンル 〔はてブ
[漫画]たしかにこの2つはどこにも属してないですな。

日本漫画の重鎮たちに大きな影響を与えたメビウスって? 〔はてブ
[漫画]こんな人物がいたとは。

マンガ・アニメの“神様”――手塚治虫はどのようにして生まれたのか  〔はてブ
[漫画]もう言わずもがなですな。

マンガ家の確定申告に役立つ冊子「ぜいきん!」PDF版を無料配布 〔まなめはうす
[漫画]画像開いてみたらやはりどこかで見たことがあるロゴがw

この装丁がすごい!~漫画装丁大賞~2012 【ベスト100+α】 〔良いコミック
[漫画]1位すげぇ!

「ワンピース」ドフラとスマイルと裏太もものベビー5ちゃん 〔ヤマカム
[漫画]考察もさることながら素晴らしい太ももでございました!

よつばと背景 「よつばと!」の背景に関する考察 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]すべてペンってのがもう…。

めだかボックス 最後の一撃に全てを賭けた めだか。しかし結果は… 〔大炎上
[漫画]か…彼女がそう簡単に…!

【あずまんが大王】大阪さんを語る 〔紫の物語的解釈
[漫画]これを観て大阪さんの本名思い出した…(ぇ

大学生なのに中学生恋愛な王道少女マンガ、『ラストゲーム』3巻 〔DAIさん帝国
関連:必要性のあることだからなんですよね?:天乃忍「ラストゲーム」3巻
[漫画]本当に王道。

ヒロインがランクアップした件「君のいる町・21巻」 〔無駄話
[漫画]何か殺意が湧いてきたw

体に触れて、心に触れる。:葉月かなえ「好きっていいなよ。」10巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]ハグ…されたい。

スポーツ部活マンガって基本勝利至上主義、怠惰排除だよな・・・ 〔FANTA-G
[漫画]うむ、たしかに。

『マンガと音楽の甘い関係』(高野麻衣/太田出版) 〔三軒茶屋
[漫画]ある意味説明書としても活用出来ますな。

【画像あり】荒木飛呂彦が2013年頭から早速老ける 〔はてブ
[漫画][2ch]いやいや何をおっしゃるw

『ラブライブ!』3話、ゼロからのファーストライブに言いしれぬ感動! 〔DAIさん帝国
[ア二メ]いやもうハマってしまいました!

制作は中国 CGアニメ「トレインヒーロー」テレビ東京6局ネット4月放送開始 〔アニメ!アニメ!
[ア二メ]さて問題はどこまで受け入れられるかってところですな。

アニメを見るようになったきっかけってなんですか? 〔隠れてていいよ
[ア二メ]子供の頃からと言ってしまうと身も蓋も無いのですが、それこそ深夜ア二メを見るきっかけになったのは快感フレーズ。

美しきゲームの世界地図 〔中野龍三Web
[ゲーム]やはりこの中だとクロノトリガーのジール王国だと思う。

ローソンのレジ袋がスライムに!1月26日から 〔◆めっつぉ
[ゲーム]ローソンに行かねば!

時が経っても何度も聴いてしまうゲーム挿入歌 〔Hatebu::Classic
[ゲーム]カルマはカラオケでも定番。

宝塚歌劇でも御剣が主人公!「逆転裁判3 検事マイルズ・エッジワース」ゲネプロ公演レポ 〔アニメ!アニメ!
[ゲーム]いやめっちゃ気になるんですが!

書店員が「食わず嫌いの30代男性」に薦めるラノベ10タイトル 〔Hatebu::Classic
[ラノベ]中には2012年ア二メ化したものも。

未成年飲酒防止のポスタークソワロタwww 〔ねたたま
[画像]酷いwww

女の子の前髪スタイルどれが好き? 〔ねたたま
[画像]⑤と⑨ですね。

とんでもない奴がセンター試験を受験!? 〔ねたたま
[画像]うおwww

いぬ風呂 〔そんなあなたに
[画像]これは暖かいかもw

君じゃ無理だ、僕が行く 〔そんなあなたに
[画像]やべ…かっこいい!

Twitterの写真を無断転用したマスコミに対し、賠償金支払い命令判決 〔◆めっつぉ
[ネット]うわぁ怖いなー。

めっちゃ安い航空券の取り方 〔中野龍三Web
[一般]スカイスキャナーはブクマしてもいいと思う。

退職金減額前に教職員大量退職 〔まなめはうす
[一般]残された生徒たちは!?というのはさておき、こんなに金額下がるならそりゃあもう。

インフル感染者が10倍…何型が猛威を振るう? 〔中野龍三Web
[一般]怖くて外出れないわw

「夢」と「志」の違いって何ですか? 〔中野龍三Web
[一般]ふむ。文字の感覚的にはわかりますな。

なんと全員、同姓同名!「田中宏和」だらけの新年会って? 〔Hatebu::Classic
[一般]もう何がなんだかw

中学生にもなって赤組と白組って流石に幼稚すぎね?闇と光だろ 〔カオスちゃんねる
[2ch]この発想は無かったわwww

10代→勉強めんどくせえええ 30代→勉強してえええええ  なぜなのか 〔腹筋崩壊ニュース
[2ch]これは>>36が正解かもしれない。

世界の諜報謀略機関 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]最後が一番強敵かもしれんw


よろこぶ「念願のインフルエンザがもう目の前に」
注意:いやだ!かかりたくない!

過去のニュース

