スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

週刊マンガ雑誌の歴史 1997~03年 ジャンプの復讐 20130122 News

ちょっと少なめです。
しかしせっかくPS3買ったのに、あまりやるソフトが無いという…。
龍が如く5をやりたいのですが、やり始めたら止まらないので…ぐぬぬ。
[雑記]

週刊マンガ雑誌の歴史 1997~03年 ジャンプの復讐 〔はてブ
[漫画][動画][PICKUP]ニコニコのアカウント必須。しかし参考文献の量がすさまじいですな。

マンガ大賞2013ノミネート作発表、このマン1位両作品も 〔コミックナタリー
関連:マンガ大賞2013ノミネート作品の電子書籍化状況を調べてみた
[漫画]今年もやってきました。

「xxxHOLiC」カフェがOPEN、作中に登場したデザートも再現 〔コミックナタリー
[漫画]甘いものが食べたくなってきました。

画太郎「罪と罰」Tシャツ第2弾、死んだババアをプリント 〔コミックナタリー
[漫画]なんて言っていいのか…さすがは画太郎先生であるw

「土竜の唄」実写映画化、三池崇史監督で脚本は宮藤官九郎
「土竜の唄」主演は生田斗真、全裸で車に縛りつけられる 〔コミックナタリー
[漫画]すごい事になりそう。

「BLEACH」523 Swords of origin 〔プリン味サワー
[漫画]卯の花さん怖かったわ…マジで。

やっぱり漫画は素晴らしいなぁ 〔隠れてていいよ
[漫画]名言だな。

ヤングマガジン「7号」と「8号」はどこが変わっていたか比較してみる 〔情報中毒者
[漫画]地味に違ってる…?

「漫画でわかる萌えビジネス」 鷲宮神社をきっかけに地域振興を考える 〔大炎上
[漫画]やはり萌えは馬鹿には出来ないな。

誰かがいるから君はアイドル「星天高校アイドル部!・2巻」 〔無駄話
[漫画]表紙がこんな事になっているとはw

双子の結婚式とカルルクの嫉妬「乙嫁語り」5巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

ブームの信長マンガで注目度急上昇中の武将って? 〔はてブ
[漫画]蘭丸とか有名ですよね。

なぜ馬だったのか。宇宙ロデオの秘密が明らかに「少女革命ウテナ テアトルAN黙示録」レポ 〔Hatebu::Classic
[ア二メ]そうだったのか。

『リトルバスターズ』#15、各キャラが使用したカップについて 〔ローリング廻し蹴り
[アニメ]皆、女の子してるなぁ(違

『たまこまーけっと』第2話 山田尚子監督の映像で語るということ 〔あしもとに水色宇宙
[アニメ]この回、まさか糸電話で会話するとは思ってもみなかったです。

ニフティが集計。Twitter「実況民」の最強コンテンツは「プリキュア!」と判明! 〔◆めっつぉ
[アニメ]あんなに朝早いのに…すごいの一言。私は寝てますw

僕と契約してコンサートを開催してよ! 交響組曲「魔法少女まどか☆マギカ」、4月に演奏会 〔Hatebu::Classic
[ア二メ]二次創作のコンサート。

【MF文庫J】『機巧少女は傷つかない』TVアニメ化決定! 〔声優☆速報
[ア二メ][2ch]続報を待ちますか。

プレイステーション3に新色「アズライト・ブルー」「ガーネット・レッド」登場!2月28日発売 〔◆めっつぉ
[ゲーム]新色!

人気上昇中のお仕事ラノベ ゲーム業界ものも登場! | ダ・ヴィンチ電子ナビ 〔Hatebu::Classic
[ラノベ]ラノベって幅広くなってますよね。

とある見栄っ張りな飲食店www 〔ねたたま
[画像]すごく正直でよろしい!

給食の献立がヤバイ…… 〔ねたたま
[画像]!?

未知との遭遇 〔そんなあなたに
[画像]誰だ!?

今年の「センター数学ⅠA」が難しすぎ、会場がお通夜状態に 〔中野龍三Web
[一般]はっはっは、私にはもう何がなんだか。でも平均点下がるからいいのではないかなー?

Win8が2月1日から3300円→2万5800円に値上げ! キャンペーン終了で 〔◆めっつぉ
[一般]欲しい人は急いだほうがいいかも。

年金未納の奴は今すぐ払え 将来悲惨だぞ 〔中野龍三Web
[2ch]すでに年金システム自身も壊れてますし、将来もらえるのかね…。

ネタ?それとも本当にあった求人? 〔2chコピペ保存道場
[2ch]ネタだと思いたい…。

甘いトマトは水に沈む。コレ豆な。 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]これは…どういう…ことだ!?


よろこぶ「宝の持ち腐れだね」
注意:うむぅ。

過去のニュース

