------ スポンサー広告



過去のニュース

人気ボンクラマンガの頂点を極め尽くした『ToLOVEる ダークネス』 20130118 News

大雪から数日経ちましたが、今だに雪が残ってます。
つい道端で遊んでしまう。
[雑記]

人気ボンクラマンガの頂点を極め尽くした『ToLOVEる ダークネス』 〔駄文にゅうす
[漫画][PICKUP]青少年(ryにひっかからない最強の漫画ですね。

Perfumeが「ドラえもん」風に、ニューシングル初回盤で 〔コミックナタリー
[漫画]さらにポップに!

アオハル0.99号の執筆作家発表!道満晴明らが初登場 〔コミックナタリー
[漫画]タアモ先生も参加しているのか!

「ズボラ飯」花のフィギュア、シャケトーなど食べ物も再現 〔コミックナタリー
[漫画]まさか出るとはw

「よつばと!」最新12巻の発売日が2月27日から3月9日に変更になりました 〔ゴルゴ31
[漫画]少し遅れるのか…。

ラノベを実写化、漫画をアニメ化する時、時空に歪みが生じる件 〔駄文にゅうす
[漫画]ビブリアは未読だけど、中々面白かったなぁってのが個人的な所感。

「ニセコイ」小野寺さんはやっぱり小野寺さんなのね! 〔ヤマカム
[漫画]小野寺さんの惜しさに我々は感動するのです!

ここらでカラスヤサトシの著作を整理してみようか 〔素晴らしい日々
[漫画]結構な数が出てるのですね。

マンガ世界の偉人「チェ・ゲバラ」 虐げられた者たちのために戦った革命家 〔大炎上
[漫画]こんな人がいたとは。

終わる恋と始まる恋 『レンアイガク』 2巻
[漫画]何か怖い恋だなぁw

【作画論】(2) 実像のイメージ化 〔漫画道場
[漫画]アウトラインか…なるほど!

集英社 : 海賊版駆逐目指し中国で電子コミック配信 「ONE PIECE」「NARUTO」など 〔はてブ
[漫画]効果が出ると良いのだけども…。

「のび太がドラえもんを開発した」なんて勘違いは瑣末な問題であった件 〔はてブ
関連:のび太がドラえもんをつくれるほどの博士になれた理由
[漫画]そもそものび太が作ったってのはどこかの同人誌での話だった気が。

“不適切表現”の「ヤングマガジン7号」、ヤフオクが出品禁止 〔Hatebu::Classic
[漫画]そんなに不適切だったのか…。

漫画界にジョーはいなくなった ちばてつやさんの仕事観 〔はてブ
[漫画]漫画家それぞれって話ですね。

マンガの「館」を訪ねる[前編] 〔はてブ
[漫画]少女漫画図書館じゃないか!

BLEACHの漢字テストしようぜ 〔腹筋崩壊ニュース
[漫画][2ch]一部漢字じゃないw

たまこまーけっと 第02話の演出の解説 徹底したもちモチーフの描写が凄い! 〔karimikarimi
[アニメ]徹底してもち!もち!もち!

餅は餅屋にまかせろ! 「たまこまーけっと」の餅について語る 〔さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
[アニメ]ここまでは観てなかったわ…すげぇ!

PCキーボードをジョイスティックに!? 現代版“はめる系”コントローラ 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]こんな便利なものがあったとは。

【衝撃マンガ】20世紀の「ゲーム業界を生きた男」の裏話がヤバイ 〔はてブ
[ゲーム]お…恐ろしい話…!!

浴衣を着て音ゲーをするとどうなるのか 〔駄文にゅうす
[ゲーム]で…ですよね。

あるあるあるあ……された事はある。 〔ねたたま
[画像]私も何気にあるなw

いてててててて!はまったはまった、誰か助けて!! 〔ねたたま
[画像]どうしてそうなったwww

あの選択は正しかったのか・・? 〔そんなあなたに
[画像]重々しいw

衣類にカビが付いたときの対処方法!
[一般]…ということらしい。

胃のむかつきには重曹を飲むと効果アリ 〔まなめはうす
[一般]マジか!

土鍋で米から作るお粥の作り方 〔駄文にゅうす
[一般]手間がかかりそうですが、一回試してみたい(失敗しそうな気配がするが

またデスブログが的中したわけだが 〔中野龍三Web
[2ch]怖いよw

ソニー、「PlayStation 4」を今春に発表か 〔痛いニュース(ノ∀`)
[2ch]いや…最近PS3買ったばかりなんすけど!?

昼食時にタバコ吸える飯屋って何なの?w 〔明日は明日の風が吹く
[2ch]関東来てからそういう店少なくなりましたねー。うん。

阪神大震災から18年 〔2chコピペ保存道場
[2ch]TVで観てた記憶はあるけど、この惨状忘れられない。


よろこぶ「今日の朝、まだ溶けてない箇所を歩いてコケたのはここまでの話」
注意:だからバラさないで!

過去のニュース

