------ スポンサー広告



過去のニュース

海外で作られた「となりのトトロ」のコスチュームがすごいというかひどい 20130117 News

大家の気まぐれで、業者から都市ガスからプロパンガスへの変更の説明が。
都市ガスだからこの物件を選んだのに、一体これはどういう事なんだ?
料金の件について細かく問い詰めたら「ちゃんと調整しますので」とのことらしいけど、全然信用出来ないという。
まぁ変更は当分先になりそうですが…。
[雑記]

海外で作られた「となりのトトロ」のコスチュームがすごいというかひどい 〔Hatebu::Classic
[アニメ][PICKUP]うわああああああ!?

TVアニメ「銀の匙」 公式サイト 〔Hatebu::Classic
関連:荒川弘「銀の匙」ノイタミナでTVアニメ化、ケーキでお祝い
[漫画]公式サイト登場!

「よつばと!」の2013年版日めくりカレンダー、予約受付中 〔コミックナタリー
[漫画]3/9発売。

ぬ〜べ〜の岡野剛が読切「マジンガーZ対けっこう仮面」執筆 〔コミックナタリー
[漫画]まさかのマジンガー。

「オトメン」17巻&最終18巻発売記念、池袋で原画展 〔コミックナタリー
[漫画]原画展もやるのかー。

RIN「どげせんR」完結、土下座ブーム巻き起こした怪作 〔コミックナタリー
[漫画]もっと続いて欲しかった。

漫画編集者のお仕事(H本) 〔『別マガ』班長は今日も困っている。
[漫画]簡単に書かれてますが、その忙しさは伝わってきます。

本日、よーやっと[俺物語]の重版分が配本されてきた件。お待ちしておりました! 〔本屋さん戒厳令
[漫画]このマンガがすごい!影響。

1200円は流石に高すぎると思う…「電撃G’smagazine」2013年02月号 〔フラン☆Skin はてな支店
[漫画]うん、付録がついててもこの値段はなぁ。

2012年に買ったコミックスは2,048冊!気になったのは…? 〔いけさんフロムエル
[漫画]目が点になってるwwwすげぇ。

ドラマ:低視聴率「鈴木先生」映画化のワケ やめるにやめられぬ「製作委員会」方式 〔まなめはうす
[漫画]なるほど。

漫画はいかにして児童ポルノとされたか 〔はてブ
[漫画]たったそれだけで?という気に。

ネットでマンガを全編無料公開すると、紙の書籍が売れる? 〔はてブ
[漫画]ネット効果は凄いという事に。

ついに自衛隊とコラボ、真正右翼のヒロイン「大日本サムライガール」 〔はてブ
[漫画]自衛隊も変わったなぁw

負けたんだ、このえるたその白ビキニ姿に!『氷菓』3巻BD付き限定版 〔DAIさん帝国
[漫画]漫画版も悪くないですよ!

「YAIBA」 最後の敵が最弱!?"バトル漫画の常識"に反する最終章の意義 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]これまた懐かしい!

模型部3人娘の青春チックなギャグ「+チック姉さん」1巻 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]何か色々とダメだ(褒め言葉

悲しき運命を背負う少女と未来なき少年の行く末は… 『サディスティックフルロマンス』2巻(高槻ナギー) 〔漫画脳
[漫画]勝てば官軍ってのは実に良い台詞。

背筋ゾクゾク、脳はクラクラ、阿部共実の多彩なカオス『大好きが虫はタダシくんの 阿部共実作品集』 〔正直どうでもいい
[漫画]

生きて帰るんだ、必ず 『BTOOOM!』 10巻
[漫画]

グフタの新連載がすごい・他「good!アフタヌーン・#27」 〔無駄話
[漫画]

バンド・デシネとSF 大森望インタビュー[前編] 〔はてブ
[漫画]インタビュー記事。

北米版少年ジャンプが1月21日にリニューアル 〔はてブ
[漫画]どんな感じになるのか…。

「ミッフィー」初の映画、公開日が3/23に決定 ミッフィー役は声優・小松未可子さん 〔Hatebu::Classic
[アニメ]映画デビューおめでとうミッフィー!

「ヱヴァ新劇場版:Q」興収50億円突破 新たに全国100館規模の拡大公開へ 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]見れない場所にいた人もこれで何とか見れるようにって感じかな。

「攻殻機動隊ARISE」製作決定 第4のアニメ作品、総監督:黄瀬和哉 構成・脚本:冲方丁 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]なんと!

たまこまーけっとの常磐みどりの横顔の立体感が素晴らしい! 〔アニプレッション
[アニメ]京アニの実力ですね。

じゃ、新作いくらなら中古禁止を許すんだ! 〔明日は明日の風が吹く
[ゲーム][2ch]プラットフォームにもよるけど、それこそ1000円くらいじゃないと無理だしそんな事言ってたら…。

娯楽を楽しめる能力と労力 〔やまなしなひび
[サブカル]自分に合ったものを選んで楽しめれば…と思います。

恐竜化石すごろくのスタートがヒドイwww 〔ねたたま
[画像]スタートしていないwww

ハンバーグ屋さんのトイレが便器まで距離ありすぎ!! 〔ねたたま
[画像]なぜこんな作りにした?www

問題なのはそこじゃなくね? 〔ねたたま
[画像]………。

最近の宗教勧誘ワケわかんねえ!!! 〔ねたたま
[画像]何か必死だなぁw

恐かった;; 〔そんなあなたに
[画像]よしよし。

人生を変えるためにやめるべきこと30個 〔まなめはうす
[一般]重い言葉ばかり。

Amazon.co.jp、中古DVD/Blu-rayの買取サービスを開始 〔Hatebu::Classic
[一般]お、ゲームに続き…?

ネギ(長ネギ・葱・ねぎ)の品種・種類一覧 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]お…多過ぎる!!

スーパーのおにぎり、その場で食べる…逮捕 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]金払ってるなら話は別だけど、問題外だよねこれ。

【閲覧注意】こんな時間にインターホンが鳴ったから 「もしもし?」 と出たら 〔カオスちゃんねる
[2ch]最近変な宗教勧誘や新聞契約が多いので言い訳聞かずに「帰れ」と言っています。

熊本県の成人式で市長がももクロとAKBを熱唱wwwwwwwwww 〔ネットサーフィン見聞記
[2ch]市長…そこまで無理しなくていいんですよ…?

親が直接してあげられることって段々減っていく 〔明日は明日の風が吹く
[2ch]むなしくなってきたな…。

ふむ、戯れはそこまでにするがよいぞ、我が下僕よ
[2ch]なんと気高い!


よろこぶ「コンロは電熱だしガス使うのってシャワーくらいだから気にしなくていいんじゃね?」
注意:都市ガスとプロパンとでは2倍くらい料金違うわ!

過去のニュース

