------ スポンサー広告



過去のニュース

「HUNTER×HUNTER」 レオリオの念能力を考えてみる 20130114 News

昨日は金田一少年の事件簿を観て、更新するタイミングを逃しました。
ツッコミどころは多々あったけども、あれが金田一少年だよなぁとしみじみと。
[雑記]

「HUNTER×HUNTER」 レオリオの念能力を考えてみる 〔プリン味サワー
[漫画][PICKUP]なんじゃその能力!と最初見た時は思ったけど、そう考えると納得出来る話。

青エク劇場版舞台挨拶、岡本信彦は難問ばかりの青検で25点 〔コミックナタリー
[漫画]ちょwww主役www

前髪で顔が見えない男子にドキっ!とするベツコミ新連載 〔コミックナタリー
[漫画]エロゲに出てくる主役みたいな…そんな感じですか、なるほど。

「バキ」トランプが付録に、すべての札に名物キャラが登場 〔コミックナタリー
[漫画]しかしどんなトランプだw?

文字が「ドラゴンボールZ」のロゴ風に生成されるアプリ登場 〔コミックナタリー
[漫画]ほう。

「HUNTER×HUNTER」早くも劇場版第2弾が始動 藤木直人「もう1回やりたい!」 〔アニメ!アニメ!
[漫画]なんと早い!

“金田一少年”20周年記念 OAD「黒魔術殺人事件」後編に突入 アフレコ終了報告も 〔アニメ!アニメ!
[漫画]いや昨日の金田一少年は面白かったです。

Android向けにジャンプ公式マンガアプリ「ジャンプBOOKストア!」提供開始 〔はてブ
[漫画]Androidも需要は馬鹿にには出来ないので。

ドラえもんの「作中パロディ」元ネタ大全 〔遠足新報
[漫画]こう見ると圧巻させられますな。

全3誌の「2012マンガランキング」に全て選ばれた、ベスト21作品+α! 〔マンガがあればいーのだ。
[漫画]総合1位は納得、たしかに素晴らしい。

この装丁がすごい!~漫画装丁大賞~2012 【ベスト101~200】 〔良いコミック
[漫画]先日も取り上げましたが、しかし凄いランキング…!

作品名に騙されそうなおバカエロコメディ、ポロリもあるよ「カオス・ウィザードと悪魔のしもべ・1巻」 〔無駄話
[漫画]そんなポロリはいらんwww

クリスタさん家の歴史「進撃の巨人・41話」※ネタバレあります 〔無駄話
[漫画]というわけでネタバレ注意。

あなたもきっと心ざわめく。『空が灰色だから』4巻 〔正直どうでもいい
[漫画]漏れる未来とは素晴らしい未来です!!

紙園祭でフィナーレ!「ヒャッコ」7巻 〔フラン☆Skin
[漫画]各所に見た事のあるキャラがw

羨ましくないハーレム系男子「危ノーマル系女子」1巻 〔フラン☆Skin
[漫画]危ないの大好きです!

大好きだと伝えること:芦原妃名子「Piece」9巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]ドラマ化されてたのかーと今頃知った。

その生態はまさに未知の領域 『じょしけん。』
[漫画]うむ、女子高生はまさに未知。

ゆるゆりが好きな人に読んでもらいたい百合漫画 〔はてブ
[漫画]百合は癒されます。

宅配買取ネットオフを利用していらない本やDVDを簡単お得に処分する方法 〔Hatebu::Classic
[漫画]まぁ一つの手段ですよねー。

去年ついに完結した有名連載マンガたち(2012) 〔駄文にゅうす
[漫画]結構終わってたんだなぁー。

安いKindle書籍にはご注意! 〔駄文にゅうす
[漫画]ボッタクリ…。

おまえら何のマンガに自分と同じ名前のキャラ出てきた?
[漫画][2ch]今のところまったくです!

円環教室 〔気まぐれアイデンティティ
[絵]暗殺教室とまどかネタ、さやか(涙

真(それいけ!!)ゲッターパンマン 〔Hatebu::Classic
[絵]タイトル通り、なんというw

2月24日札幌テイセンホール「東方神居祭7」中止理由について(続報) 〔はてブ
[同人]なぜ東方にまで脅迫状を…ってそもそも黒子のバスケを脅迫した人物がやったのか…何か凄い事になってきたぞ。

「ビビッドレッドオペレーション」と「ストライクウィッチーズ」 共通する作品世界への入りやすさ 〔アニメな日々、漫画な月日
関連:ビビッドレッド・オペレーション 第01話の良演出 携帯ストラップで分かる親密さ
[アニメ]そして尻!尻ですよ!

機動戦士ガンダムUC episode 6 PV動画(ショートバージョン)公開! 〔◆めっつぉ
[アニメ]本当3月が待ち遠しい。

アニメ質問状:「リトルバスターズ!」 原作ゲームの雰囲気を壊さないよう注力 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]ゲームクリアーしてますけど、雰囲気は壊れてませんね。

まおゆう魔王勇者の魔王の声を小山力也にしてみた 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ][動画]どういう発想だよwww

千葉県市川市の成人式で中二病パロwww
[アニメ][2ch]市川www

『銀の匙』はノイタミナでアニメ化決定!
[アニメ][2ch]マジか!?続報待とう。

衝撃的だったゲームシナリオ書いてけ(フリゲ含む) 〔Hatebu::Classic
[ゲーム][2ch]宇宙の危機か!?と思ったら何とゲームの世界だったというオチ。

さいしょプレステやったときどうだった 〔中野龍三Web
[ゲーム][2ch]本当に動くのかなーこれー?くらいな勢いだった。

【コミュ度チェック?】知人と思わしき人を見かけたらどのタイミングで話しかけますか? 〔ねたたま
[画像]私はレベル2で!って言いたいけどやはり顔は確認するかな?

最近の女子高生の流行語に唖然……( ゜□゜) 〔ねたたま
[画像]会議www

猫の手も借りたい 〔そんなあなたに
[画像]借りるとこうなるw

抜け駆け 〔そんなあなたに
[画像]後ろwww

「ペロ……これは青酸カリ!」麻薬捜査官は本当にあれをやるのか? 〔駄文にゅうす
[一般]普通はそうだよねw

イントロだけで(´;ω;`)ブワッってなるバラード曲 〔Hatebu::Classic
[一般]GLAYのHOWEVER。そしてバラードじゃないけど鳥の歌。

一般社会で犯罪になることが学校だと許されるってのは異常だよな 〔FANTA-G
[一般]たしかに村落っぽい感じもするなぁ。

伊集院光・ギャル曽根揃って大絶賛!「金のハンバーグステーキ」が超絶美味すぎ 〔NewsACT
[一般]値段は高いけど、美味さは保証します。

寿司焼いて遊んだ  〔ネットサーフィン見聞記
[一般]うむ、これはこれで。

性同一性障害 ・ ニューハーフ ・ 同性愛の違いとは? 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]まぁこんな感じ。

成功要因を分析したけど複雑すぎワロタwwwww 〔カオスちゃんねる
[2ch]ぐ…ぐぅ!

大企業の残業時間ランキングwwwwwwwwwww 〔まなめはうす
[2ch]ブラック企業の定義とは何なのか?

ゲェェェェェェ 〔AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
[2ch]ゲロ注意、>>61笑ったwww

この中で初めに見つけた3つの言葉が今の自分に大切なものなんだってさ
[2ch]私は「えがお」「であい」「ゆめ」だった。


よろこぶ「アタシが犯人だったらまず真っ先に金田一少年御一行を抹殺する!」
注意:物語終わるからやめなさい!!

過去のニュース

