------ スポンサー広告



過去のニュース

見よ一般人。これが現実のヲタクだ。 20130111 News

ようやく更新時間が元に戻せたって感じですね。
いや、本日はすさまじい事がありまして食材が無かったので夕方すき屋に行こうと玄関に出たら隣人のドアに「家賃滞納しまくってるから早く出ていってね」との張り紙が。
こういう事ってあるんだなぁと思いました。
[雑記]

見よ一般人。これが現実のヲタクだ。 〔はてブ
[画像][PICKUP]なお、私はここまで激しくなる事はまずないです、多分w

「となりの怪物くん」11巻記念、ろびこが初のサイン会 〔コミックナタリー
[漫画]競争率激しそう。

種村有菜、地元の一宮市で原画展&トークショー開催 〔コミックナタリー
[漫画]いいなぁ行きたい。

「侵略!イカ娘」14巻限定版はオリジナルアニメDVD付き 〔コミックナタリー
[漫画]欲しい人は予約すればいいんじゃなイカ?

「銀魂」幼少期のあどけない銀さんがフィギュアに、5月発売 〔コミックナタリー
[漫画]まさかの幼少期。

雑誌の部数が落ちる時((か)) 〔『別マガ』班長は今日も困っている。
[漫画]うむ、こういう時だからこそ攻めるべき。

名前を呼び合うだけでここまで壮絶になるのはこの漫画だけ!『こはるの日々』4巻 〔DAIさん帝国
[漫画]最終巻で最絶頂!!

あんぱんサイコー「のりりん」6巻 〔フラン☆Skin
[漫画]本当に自転車欲しくなってきた!

肉漫画の頂点、完結「ネイチャージモン・9巻」 〔無駄話
[漫画]本当に良い肉だった。

喧嘩と言う名の武力交渉術 『天空の扉』 3巻
[漫画]エロ注意。

物語の大きな転換点となるか:よしながふみ「大奥」9巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]まさかこんな展開になっていたとは…。

第1回、結局は答えが「麻雀」になるクイズ! 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]それしかないのかwww

「GE」最終回は幸福の証で写真オチ、「エデンの檻」はラスト3話! 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]エデンの檻のオチがwww

中国の「名探偵コナン仕様のコンビニ」の力の入れようがハンパない! 〔はてブ
[漫画]ここまでするとは…恐れ入った!

士郎正宗インタビュー記事&トレカ途中経過: 士郎正宗の温故知新! 〔はてブ
[漫画]士郎先生のエロトレカ…(ゴクリ

「革命機ヴァルヴレイヴ」メインキャストに、逢坂良太、木村良平、瀬戸麻沙美、戸松遥が決定 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]ロボットモノという事で今から凄く期待しています。

「青の祓魔師」劇場版の超難解な50問 「青検」開催中 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]これは映画観てないとわからない部分もあるって事なのかな?

「ヱヴァ新劇場版:Q」 大入御礼ポストカード1月12日から第3弾 本田雄の描くマリ 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]おお!まだまだ続きます!

『ヱヴァ:Q』映倫審査を通過したのは公開3日前  〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]3年間スパンがあったから…では甘かった。

ラブライブ!を花田十輝から読む 〔WebLab.ota
[アニメ]本当気になるよね。

【まどか☆マギカ】オンラインの版権絵まとめ みんな可愛いな… 〔はてブ
[ゲーム][2ch]こんなに力入ってたのか!?

実況動画:75歳の祖母にマリオワールドをやってもらった 〔中野龍三Web
[ゲーム][動画]最初からハラハラさせてくれるw

女の化粧クソヤベエ!この24人全員同一人物だってよ 〔ねたたま
[画像]し…信じられん…!

おまえがナンバーワンだ 〔ねたたま
[画像]ここまで来ると無いわーw

はよ帰って来い 〔そんなあなたに
[画像]待ちくたびれてますな。

モテキ 〔そんなあなたに
[画像]実に羨ましい。

ホモォいじり: ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…を育てよう! 〔はてブ
[IT]とうとうアプリにもw

写真を漫画風に加工できるカメラアプリ「漫画カメラ」 〔ネットサーフィン見聞記
[IT]Android版出た!?

ダブルミリオンを達成したシングルCD 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]AKBは…ねぇ…?w

トイレットペーパー「おしりセレブ」の公式テーマソング「おしり讃歌」の合唱動画を見て新世界へトリップしかけた 〔カフェオレ・ライター
[一般]頭がおかしくなりそうだwww

衝撃の事実:2013年はエロスの年 〔はてブ
[一般]ってそれだけかいwww

出席番号1と最後どっちがつらい? 〔まなめはうす
[一般]やっぱトップバッターの1番ってキツいと思う、色んな場面で。

年末に取りそびれた汚れは「魔法の手袋」でひとさらい! 〔まなめはうす
[一般]こんなものがあるとは。

パン朝食が太りやすい理由 〔中野龍三Web
[一般]んー、パン辞めたほうがいいかなぁ(朝食はパン

コカ・コーラ!その作り方はトップシークレット
[一般]コーラの謎は深まるばかり。

記憶力がなかなか上がらないやつらちょっと来い 〔カオスちゃんねる
[2ch]歳なのか「あれ?これ取り上げたっけ?」となる事が最近多々あります…大丈夫か私。

育毛剤をいくつか試した25歳だけど体験談書いていこうと思う 〔ネットサーフィン見聞記
[2ch]これは詳しいなぁ(最近抜け毛を気にしている人

64のコントローラーは一番だと思う 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]たしかにw


よろこぶ「しかしお前の周りにはロクな人間しか集まらんな」
注意:私だって好きでこんな体質でいるわけじゃない!

過去のニュース

