------ スポンサー広告



過去のニュース

【こんなに増えてたとは…】年々増える死語の世界 20130108 News

中々生活リズムが戻らない…。
[雑記]

年々増える死語の世界 〔ネットサーフィン見聞記
[一般][PICKUP]ううっ!こんなに増えていたとは!

宝塚が「ブラック・ジャック」を舞台化、2月から上演 〔コミックナタリー
[漫画]華麗なブラックジャック先生が見れるわけですな。

安野モヨコ「シュガシュガルーン」のファッションショー 〔コミックナタリー
[漫画]京都に行ける方は是非

「団地ともお」NHKでのTVアニメ化が決定、今春スタート 〔コミックナタリー
[漫画]おお!

ダ・ヴィンチに「空が灰色だから」阿部共実のインタビュー 〔コミックナタリー
[漫画]気になる方は是非。

「ONE PIECE FILM Z」が興収52億円突破 2012年邦画NO.1目指す勢い 〔アニメ!アニメ!
[漫画]まさかここまでとは。

佐藤秀峰先生の「今まで見てきた漫画家になれない人たちの言い訳」 〔はてブ
[漫画]本当に言い訳だなぁ。

ニセコイ絶頂期とはこの巻のことであったか!『ニセコイ』5巻 〔DAIさん帝国
[漫画]この巻からマリー登場、いやぁ博多弁最高ばい!

作品のパワーインフレを抑えている王下七武海の存在感は偉大 「ONE PIECE」考察 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]たしかにマーシャルはラスボスの気配がする。

少年ジャンプがない2週間に読みたいトレジャー新人漫画賞佳作 〔
[漫画]しかも無料でWEBで読めるという素晴らしさ。

BB戦士25周年公式サイト−コミックワールド 〔はてブ
[漫画]BB戦士ファンにとっては懐かしい漫画ばかり。

精神的に向上心がないものは馬鹿だ「オシエシラバス」5巻 〔フラン☆Skin
[漫画]テニスルック最高。

19年に渡る「無限の住人」の連載が遂に完結!「アフタヌーン」2013年02月号 〔フラン☆Skin はてな支店
[漫画]寂しくなるなぁ、しかし10年というのは長いようで短い。

「煩悩寺」3巻読んだら結婚したくなった(趣味に寛容な人と) 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]で?いのけん君はどうなのでしょう?と鬼畜な質問をしてみるテスト。

capetaさんマジですか!?・他「月刊少年マガジン・2月号」 〔無駄話
[漫画]いやこれは本当にびっくりしたw

犬は喜び庭駆け回り、ロボはそのまま硬くなる「ロボ犬ハチの家・2巻」 〔無駄話
[漫画]ロ…ロボ…?

姉がマンガ家やっています 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画]な…なんだってー!?って一応反応しておいて…実は知ってましたw

この装丁がすごい!~漫画装丁大賞~2012 【ベスト201~300】 〔良いコミック
[漫画]素晴らしい表紙ばかり。

アニメ、漫画、ゲームの切ない名言挙げてけ 〔はてブ
[漫画][2ch]>>203は個人的に伝説の台詞。

ラブライブがすげーぞ!!なんかすげーぞ!!って話 〔無駄話
[アニメ]巷で話題になっているけど…私も見てみようかしら。

アイドルアニメが増えてきた37の原因 〔はてブ
[アニメ]やはり個性的なキャラを揃えれる利点があるからなのかなぁと思ったり。

「たまこまーけっと」だらけだった、お正月仕様の京都アニメーションへ行ってきた 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]まさにたまこまーけっと祭り!

『ドキドキ!プリキュア』メインキャスト公開! 〔声優☆速報
[アニメ][2ch]とうとう発表されたようで。

任天堂の逆襲! 岩田社長が語る「本当の」ソーシャルゲーム  〔◆めっつぉ
[ゲーム]さすが任天堂。

SNSのグリー 未成年者に上限超え請求・2800万円余返還へ 〔はてブ
[ゲーム]なんという設定ミス…恐ろしい。

自分でつくれる「DIYテトリスリュックサック」 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]面白いアイテムもあるものだなぁ。

万引き防止のポスターがなんかオカシイwww 〔ねたたま
[画像]ちょwww最後www

逆に取るのが難しそうなんですけどwww 〔ねたたま
[画像]まぁ私でもこれは無理ですねw

論文に死んでも書いてはいけない言葉ベスト30 〔ねたたま
[画像]最後が切実www

いろいろありました 〔そんなあなたに
[画像]説明を頼むwww

クリスマスに弟と二人でドイツの町をさまよった話 〔カフェオレ・ライター
[一般]ドイツかいいなーとか思ってたら…?w

牛乳!不眠に効果があるのは何故?
[一般]牛乳素晴らしい!

一生その仕事があると思わない事 〔FANTA-G
[一般]まったく不安ですな。

1ヶ月間、エアコンの暖房つけっぱなしにしてた結果wwwwwww 〔まなめはうす
[2ch]高っ!…けどこんなもので済むのかー。

お、おいしそ…いや、かわゆ…いややっぱり美味しそう! 〔ほんわか2ちゃんねる
[2ch]これは食べられないわwww

弟宛に届いていた年賀状を見てかれこれ30分笑ってる
[2ch]私も笑いが止まらないwww


よろこぶ「そろそろ戻さないと死ぬで?本当」
注意:死ぬの!?

過去のニュース

