------ スポンサー広告



過去のニュース

【腹筋が死ぬ】実際にきたカオスすぎる年賀状【2013年】 20130103 News

仮眠を取ろうと思って14時頃から寝ました。
気付いたら日付け変更(1/3)の深夜3時になってたという恐ろしいオチ。
[雑記]

実際にきたカオスすぎる年賀状【2013年】 〔はてブ
[漫画][PICKUPs]郵便局なら…それでも郵便局なら頑張って届けてくれるはず…ってカオスすぎるwww

「ドリフターズ」豊久、信長、与一のこだわりフィギュア 〔コミックナタリー
[漫画]これまた重みがありますね。

「よつばと」よつばのストラップ、夏がテーマの全5種類 〔コミックナタリー
[漫画]2/15発売。

黒田bb、ハノカゲら55名参加の「まど☆マギ」イラスト集 〔コミックナタリー
[漫画]まどマギ熱はまだ続く!

Kindle Paperwhite 3Gが容量いっぱいになったときに考えたこと 〔はてブ
[漫画]何か追加オプションが出たりしてね。

中沢啓治先生はやはり偉人であった 〔ゴルゴ31
[漫画]学校の図書館に常備すべき作品。

『魔人探偵脳噛ネウロ』文庫版の表紙は描き下ろし 11・12巻はコミックス未収録の読切掲載 〔ゴルゴ31
[漫画]未収録とはこれまた気になるなぁ。

12月の傾向は【月頭出31巻と月末出32巻がダブル入賞のハンター×ハンター】,【やっぱりSAO無双が止まりませんでした】。2012年12月期 勤務先 月間ランキング[コミックス篇],[ライトノベル篇]をup致しました。 〔本屋さん戒厳令
[漫画]SAOは二期出来ると思います。

カームベルトに纏わる3つの疑問を考える 「ONE PIECE」考察 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]忘れてる方も中にはいるかもしれないけど、たしかに無視出来ない。

2012年漫画脳的ベストイレブン 〔漫画脳
[漫画]たしかに暗殺教室の再読率はすさまじいです。

この女性向けマンガがすごい!2012(完結作編) 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]僕等がいたは時間があれば読み返したい。

ダイの大冒険ってダイが大魔王バーンを倒すまで僅か3カ月間のお話なんだよね 〔ゴルゴ31
[漫画][2ch]有名な話だけどたった三ヶ月で大魔王まで辿りつくのが凄いわ
けで。

【画像】漫画の画像に俺を混ぜたらカッコよすぎワロタwwwwwwwwwww 〔はてブ
[漫画][2ch]違和感があるがなぜかかっこいいw

クジラックス先生、母親にブログ見られ姉妹にロリコンとバレる 〔はてブ
[漫画][2ch]これはキツいw

[C83]コミックマーケット83(2012冬) 3日目反省会レポート 〔はてブ
[同人]やはり黒子のバスケが大きかった今回。

テレビアニメ50年の50本 〔ゴルゴ31
[アニメ]やはり「ガンダム」は私の中では特別な作品ではあります。

アニメ関係者の新年のご挨拶イラストまとめ 2013年 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]皆気合入ってるなぁ。

猫物語(黒)記念壁紙スレ 〔はてブ
[アニメ][2ch]何枚か保存した。

2013年春アニメ一覧公開!豊作だ 〔萌えオタニュース速報
関連:2013年冬アニメ一覧最新版、最速放送日まとめ!関東、関西、東海、BS/CS、その他の放送日も
[アニメ][2ch]惡の華とか期待してますよ本当。

NHK『わたしの大好きなヒロインたち』ついにTOP10発表!圧倒的な差で1位に輝いたのは・・・ 〔声優☆速報
[アニメ][2ch]圧倒的すぎる。

スクエニの2013年福袋を買った方のレポート 〔◆めっつぉ
[ゲーム]福袋は今まで買ってハズレばかりだったので…(遠い目で

は?(威圧) 〔ねたたま
[画像]酷いわwww

お年玉を貰った人達の表情集~原監督編~ 〔ねたたま
[画像]1000円www

20代30代貧乏すぎワロタ・・・(つд`) 〔ねたたま
[画像]ううっ(涙

入れてお願い 〔そんなあなたに
[画像]切実さが伝わってくるw

au、12月31日と1月2日に立て続けに通信障害 〔◆めっつぉ
[IT]年末年始にしても…ここまでとは。

“PCを使う理由”が改めて問われる2013年 〔まなめはうす
[ネット]いやここもスマフォでどのくらいの方が見てるか把握出来てないんですよね。

小林幸子、その紅白の軌跡。【完全版】 〔カフェオレ・ライター
[一般]ニコファーレではそんな事がw

交通事故死者数、また全国最悪が確実の県 〔ゴルゴ31
[一般]なんとまぁ…。

恋をすると、キスをしたくなるのは何故ですか?
[一般]ほー。

なんで酒は叩かないのにタバコはこんなに叩かれるの? 〔腹筋崩壊ニュース
[2ch]臭いだろうなぁと思うわけです。

見て見て!ドミノ倒しできたよー!! 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]出オチwww


よろこぶ「三が日を無駄に過ごしてしまったな」
注意:ぐぬぬ。

過去のニュース

