------ スポンサー広告



過去のニュース

読売新聞が凄い!元旦のルフィのコスプレ広告! 20130101 News

明けましておめでとうございます。
新年の更新は新PCから行なっておりますが、Windows7の使い勝手も中々悪くないですね。
本年度も宜しくお願い致します。
[雑記]

ルフィのコスプレ広告もある大手出版社が載せた2013年元日の新聞各紙の広告 〔ぬるヲタが斬る
[漫画][PICKUP]読売新聞思い切った広告を載せましたねー。

松井優征「暗殺教室」VOMIC化、殺せんせー役は小野坂昌也 〔コミックナタリー
[漫画]早っ!?

「男子高は女の子が足りない」発売、男子校エピソード募集 〔コミックナタリー
[漫画]男子校は夏は地獄ですからね(遠い目で

地獄のミサワ×青エク再び!劇場版サイトを元日限定ジャック 〔コミックナタリー
[漫画]うわあああああwww

「夏目友人帳」2013年で10周年 1月4日新刊発売から記念キャンペーン開始 〔アニメ!アニメ!
[漫画]おめでとうございますー。

らき☆すた:外伝のアニメ化決定 聖地・鷲宮神社の絵馬で発表 〔はてブ
[漫画]これまた新しい発表方法ですな。

コミケに「黒子のバスケ」脅迫の便乗犯 3通の脅迫文が発見されていた 〔はてブ
関連:コミックマーケット83終了にあたってのお礼とお知らせ
[漫画]なんとまさかの…ただでさえ大事件になっているのに便乗はやめて欲しい。

ToLOVEるがフルカラーだったので、売れすぎました。電子書籍ランキング2012発表! 〔はてブ
[漫画]ニコニコ静画のランキング。

最も全巻読破されたコミックランキング2012……全巻読破.COM 〔ゴルゴ31
[漫画]やはりジャンプ系は強いなー。

コミケ83 3日目 実況 まとめ 〔はてブ
関連:コミケ83:3日間で55万人 冬コミ最高の人出 3日目は21万人で過去最高
[同人]さすがのローソンw

【C83】コミケ3日目・コスプレ写真まとめ135枚! 企業ブースコンパニオンさんもレベル高い!3日間お疲れ様でした!C84でまた会おう!!! 〔はてブ
関連:コミックマーケット83 コスプレ写真Link集
[同人][2ch]じっくり堪能しましょう。

<物語>シリーズ セカンドシーズン | アニメ公式サイト 〔はてブ
[アニメ]昨日の猫物語で発表されたわけですが…こりゃ期待せざるを得ない。

2013年のアニメはどれから見る? 1月に開始する新作TVアニメの放送情報をリスト形式でまとめてお届け! 〔はてブ
[アニメ]たまこまーけっとは気になるなー。

「這いよれ!ニャル子さん 名伏しがたいゲームのようなもの」深淵より這い出てPS Vitaでゲーム化 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]まさかのゲーム化。

なんだこのiPhoneケースwwwww 〔ねたたま
[画像]この発想は無かったわwww

音楽やるために生まれてきたような子だな 〔ねたたま
[画像]うむ。

ゲーム好き青年が8ヶ月かけて作ったレゴモザイク画(画像3枚) 〔そんなあなたに
[画像]いや恐れ入った!

掃除屋 〔そんなあなたに
[画像]掃除屋…??

分身! 巨大化! 手からビーム! ラスボス幸子のカウントダウンにニコ生視聴者困惑 〔はてブ
[ネット]さすがラスボスw

年末年始(じゃなくても)、飲み過ぎた翌日にすべきこと 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]5は知らなかった…。

ノロウイルス流行、年明けは広島県産・生ガキに要注意 〔中野龍三Web
[一般]((((;゚Д゚))))していますが、生牡蠣を食べる機会がないのでそんなに恐る必要もないかなーとw

「あけおめ」メールとコールは控えて!--携帯電話各社が呼びかけ。 スマホの人はWi-Fi経由で 〔◆めっつぉ
[一般]もう毎年恒例ですね。

男性からもらってドン引きした「あけおめメール」9パターン
[一般]【4】は心当たりがありすぎて…。

刑務所の年末年始ワロタwww 〔ネットサーフィン見聞記
[2ch]びっくりしたよ!

2012年のおっさんまとめ 〔まなめはうす
[2ch]おっさんよ、2013年も輝け!

コミケで気になった本 〔2chコピペ保存道場
[2ch]コミケって本当幅広いw


よろこぶ「本年度の抱負はなんですかね?」
注意:有終の美を!

過去のニュース

