------ スポンサー広告



過去のニュース

母親がオレオレ詐欺の被害者になりました 20121231 News

2012年最後の更新です。
年末、アカウントが凍結される、PCが壊れる、風邪を本格的に引く等のハプニングがありましたが、今年も痕跡症候群をご覧くださり誠にありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。
尚、更新再開は1/4を予定しています。

それでは良いお年を!
[雑記]

母親がオレオレ詐欺の被害者になりました 〔まなめはうす
[一般][PICKUP]こうやって個人情報聞き出すのかー、考えてるな。

平野耕太「ドリフターズ」がアニメ化、2分30秒の特典映像 〔コミックナタリー
[漫画]やはりアニメ化は本当だったのか。

YA付録に貞本エヴァカレンダー、新連載「万能鑑定士Q」 〔コミックナタリー
[漫画]欲しい人は無くなる前に!

まいた菜穂、ピュアな小6女子描くちゃお新連載「12歳。」 〔コミックナタリー
[漫画]思春期のピュア…うむ。

秋本治、軍艦島描く読切「希望の煙突―端島―」NEXT掲載 〔コミックナタリー
[漫画]秋本先生の読み切りって久々な気がする。

twitterでマンガの帯をつけかえる遊びが流行中! 〔はてブ
[漫画]漫画のオビを沢山持ってる人にとっては暇つぶしにはもってこいかもw

コミケ83 :「黒子のバスケ」同人誌900サークル出展見合わせ 37年で初の大規模自粛 〔はてブ
[漫画]しかしここまでしておいて犯人は何を考えているんだろうか…?

我ながらひどいと思います――人気主婦ブロガー「まんしゅうきつこ」さんの正体 〔はてブ
[漫画]この人の存在を知った時は本当色んな意味で驚いた。

坂口安吾・近藤ようこ『戦争と一人の女』 〔はてブ
[漫画]戦争の被害をそう捉えるとは…凄いな。

「オタク」をモチーフにしたコミック&ライトノベルをリストアップしてみた。 〔はてブ
[漫画]ここ近年、増えてきましたね。やはり需要はあるかと。

ビブリア古書堂の事件手帖 1巻 古書にまつわるミステリーを解決 〔大炎上
[漫画]ドラマ化で騒がれてますが、これは観て見ない事にはわからないなーというのが私の所感。

『バガボンド』『戦国妖狐』「笑う」者の強さの話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]やはり強者との戦いを楽しむという事は「笑う」って事なんでしょう。

終わったあーっ!?『男子高校生の日常』7巻 〔正直どうでもいい
[漫画]本当に普通に終わりましたからビックリしましたよ。まぁ男子高校生の日常らしいといえばらしいけどw

物語をGEにするために必要なこと「GE~グッドエンディング~・15巻」 〔無駄話
[漫画]着信www

湯けむり旅情、血染め色 『とんぬらさん』 8巻
[漫画]リアルすぎるwww

「世界よ、これが4コマだ。」” 4コマオブザイヤー2012 ”新刊部門、結果発表!!
「世界よ、これが4コマだ。」” 4コマオブザイヤー2012 ”既刊部門、結果発表!! 〔素晴らしい日々
[漫画]今年4コマ漫画、オトメシュランしか買ってない…が参考になるな。

このマンガが好きだ! 2012 〔フラン☆Skin
[漫画]フランさんのランキング、1位はやはりあの作品かw

福満しげゆき「うちの妻ってどうでしょう」5巻における自由律コマ配分の分布をグラフ化して、過去巻と比較してみた 〔情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
[漫画]

「ジャンプ史上最悪の後付け設定」←といえば? 〔はてブ
[漫画][2ch]>>35には本当困ったw

エロ漫画のAmazon年間ランキング出たね 〔はてブ
[漫画][2ch]来年はもっとエロ漫画を読みたいです。

コミケ83 2日目 実況 まとめ 〔はてブ
[同人][2ch]紙袋の差www

【C83】1日目コスプレ写真まとめ 180枚!今回もみんなクオリティー高けぇぇwww 寒いのに薄着でお疲れ様でした! 〔はてブ
【C83】コミケ2日目・コスプレ写真まとめ120枚! 悪天候の中、コスプレイヤーの皆さんお疲れ様でしたぁ!!
[同人][2ch]じっくり堪能。

コミケのスタッフ名言集最新バージョン 「フジテレビに映されたくなかったら前に進んで!」  〔はてブ
[同人][2ch]フジテレビwww

【コミケ83】初日は昨年より2万人多い17万人が来場 一部の天気予報が外れ雨雪なく 〔はてブ
[同人][2ch]私は行ってないんですが(千葉のビックカメラにいた)、17万人とか私の地元の人口より多い。

最近のTVアニメが12話単位なのは何故なんだろうか? 〔アニメな日々、漫画な月日
[アニメ]あー、成る程…たしかに本数多いもんな。

共演をされているイメージが強い声優さんと個人の”好き”による主観と 〔さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
[アニメ]たしかに「この人とこの人はよく競演しているよねー」ってのはよく感じます。

今日の朝日新聞でエヴァコラボルーム紹介 〔第二発令所
[アニメ]エヴァ人気はまだまだ続く、最近魂のルフラン聴いてます。

2013年 劇場アニメ公開作品リスト:これから一年観るべき映画は何? 〔アニメ!アニメ!
関連:2013年劇場アニメは引き続き高水準 作品数は2012年を上回る勢い
[アニメ]来年も劇場に行く事が多々ありそうです。

羽川翼(堀江由衣) 『猫物語(黒)』オープニングテーマ「perfect slumbers」を歌う 〔アニメ!アニメ!
関連:「猫物語(黒)」エンディングテーマに河野マリナ 1月1日1時から着うた配信開始
[アニメ]今日の22時放送、いやどんな歌なのか楽しみです。

正月! ジョジョを見ずにはいられないッ! TOKYO MXで『ジョジョ第一部』一挙放送! アニマックスも第4話まで連続放送! 〔@JOJO
[アニメ]これで三が日は大丈夫ですね。

世界で最も売れたゲーム機「プレイステーション2」、日本国内での出荷を終了 〔アニメ!アニメ!
[ゲーム]1つの時代が終わった…。

血液型別ハンバーガーの食べ方……らしい。 〔ねたたま
[画像]B型は当たってるかも…(私もそうしてる

魔界村を攻略したアーサーでさえクリアできるかどうか 〔ねたたま
[画像]うん、無理そうw

【衝撃】チャーハンセットのオプションにチャーハンを頼むとこうなる 〔ねたたま
[画像]まぁそうなるわなw

やべぇよ……この先何があるんだ……? 〔ねたたま
[画像]怖くて行けないwww

料理するの?手伝おうか? 〔そんなあなたに
[画像]お前を料理してやる!

寂しいの 〔そんなあなたに
[画像]か…可愛い///

書籍、無料で当日配送 ヨドバシがネット通販 〔まなめはうす
[ネット]うむ、Amazonに勝つ気概でやって欲しい。

いじめられている君へ。辛かったら逃げろ! 〔FANTA-G
[一般]そう、いじめられるために学校は行くべきではない。

花札の箱!どうして天狗のイラストなの?? 〔安田雑学
[一般]へー。

「あ、こういう青春してぇな」←どの作品を思い浮かべたああああ? 〔2してん!
[2ch]ペルソナ4とかペルソナ4とかペルソナ4とか。

2・6・2の法則・・・どこの会社でも優秀社員が2割、並みの能力の社員が6割、ダメ社員が2割 〔まなめはうす
[2ch]有名な法則。

【悲報】ワイ家の猫、家庭菜園を粉砕
[2ch]ひでぇことしやがる!


よろこぶ「いや本当もうちっとだけ続くんじゃよ」
注意:ええ、あと少しだけ。

過去のニュース

