スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

インドのドラえもん?「キーモン」が何かすさまじい! 20121228 News

無事凍結問題も解決しました事を報告致します、いや本当長かった。
後はPCを何とかするだけですが(電源付けっ放しからはや4日経過)、これは本日友人が来てくれて応急処置してくれるとの事なので何とかなりそうです。
無理そうだったら29日、朝早くからビッ○カメラに並ぶだけですが…。
28日の夜からPCの応急処置を始めると思いますので、12/29付の更新はお休みさせて頂きます。
[雑記]

インドのドラえもん?「キーモン」 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ][PICKUP]ナニカガチガウナニカガ。

藤崎竜、久々の新作「アメとサルタヒコ」がミラジャンに 〔コミックナタリー
[漫画]読み切りなのは残念だけども、フジリューは読み切りで真価を発揮するお方。

明日公開の映画「青エク」特集、木村真二の背景美術に注目 〔コミックナタリー
[漫画]インタビュー付き。やはり気になってはいます。

中山昌亮のホラー「不安の種」が実写化、2013年に公開 〔コミックナタリー
[漫画]これは期待したい。

アイドルマスター1巻特装版にゆるゆり、かんなぎカバー曲 〔コミックナタリー
[漫画]これまた豪華だなー。さすがアイマス。

東村アキコ「主に泣いてます」完結、3月には新作が始動 〔コミックナタリー
[漫画]なんと終了したとは…。

「成恵の世界」13年の連載に幕、最終13巻は来年2月発売 〔はてブ
[漫画]13年間も…お疲れ様でした。

TVアニメ『弱虫ペダル』|OFFICIAL SITE 〔はてブ
[漫画]お、公式サイト来ましたね。

出版社によるWeb漫画サイトに求められる要件とは 〔フラン☆Skin
[漫画]全部満たしていないと個人的には発展は難しいのかなぁって。

【先生キャラの言葉】~ぬ~べ~先生編 〔紫の物語的解釈
[漫画]ぬ~べ~も悩む事があったんだなぁ…記憶が無かった。

私家版2012年「このマンガがすごい!」ベスト10 〔三軒茶屋
[漫画]いや本当、ムーコは和むんですよね。

回顧2012(1)漫画編 2012年連載漫画トップ10 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]やはりジャンプの暗殺教室は衝撃的だったなぁ。

9割の人間がゲンの側になる。 〔FANTA-G
[漫画]例え戦争になっても今の人たちは「お国のために」って言う人は殆どいないでしょうな。

いつ空が素晴らしい件・他「マガジンSPECIAL・1月号」 〔無駄話
[漫画]サンタにガトリングwww

暗殺教室ジャンプの看板化確定わろたwwwwww 〔はてブ
[漫画][2ch]個人的にですけど1巻は何度も読み返したくらい。

アニメメガネ男性キャラと言えば誰? 知的キャラからダメキャラまで 〔はてブ
[アニメ]やはりのび太かなぁ、すぐ思い浮かぶのは。

2013年冬 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネル:アニメ 〔はてブ
[アニメ]まおゆうあるな…見逃しても大丈夫そうだ。

「猫物語(黒)」ニコニコ生放送の予約者が10万件を突破 堀江由衣さんによる時報配信も 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]うわー、凄い人数!私はTVで観れたらTVで観るようにしよう。

【画像】声優のアニメキャラの恰好 〔はてブ
[アニメ][2ch]>>31は個人的には衝撃の一枚でした。

12月28日限定でAndroid版18禁ゲーム『処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~』が無料に 〔はてブ
[ゲーム]なんと本日…ダウンロードしてみようかな…無料だったら。

格闘ゲームをすると、暴力的になってしまうのは何故? 〔安田雑学
[ゲーム]先日も取り上げましたけど…やはりゲームのやりすぎはよくないですね(第二次OGを20時間連続でやった男

冬休みの課題『SNS・Twitter編』のノルマがキツイ! 〔ねたたま
[画像]無理ゲーすぎるw

【奇跡の一枚】大雪が降って大喜びする犬の写真 〔ねたたま
[画像]喜んでる…の…か…?w

カイロ代わり 〔ういろうおいしいです
[画像]というかこんな人いるんだ。

私の方が長い~ 〔そんなあなたに
[画像]無理すんなってw

Gmail乗っ取られました 〔まなめはうす
「Gmail乗っ取り」が大流行中! 被害報告まとめ 〔中野龍三Web
[ネット]Gmail長らく使ってないけど…こんな事もあるんだ。

SNSはほぼ2強、TwitterとFacebookの利用率は40%超 〔中野龍三Web
[ネット]一方mixiは迷走中。

2012年の優秀フリーソフトが決定!窓の杜大賞 結果発表 〔◆めっつぉ
[IT]おめでとうございますー。

【閲覧注意】中国のレストランで火鍋を食べてはいけないただ一つの理由 〔NewsACT
[一般]ぎゃあああああ!やめろ!

抜け毛対策はこれでバッチリ!お金をかけない7つの生活習慣 〔まなめはうす
[一般]いや髪が長いせいか抜け毛がですね(白目

「いってらっしゃーい♪」 ← 手を振るのは何故ですか? 〔安田雑学
[一般]ほう。

なんでこんなAAあるんだ…ってやつ貼ってけwwwwwww 〔カオスちゃんねる
[2ch]本当幅広いな!

イケメンの吐く白い息をシュッと吸う喪女 〔【2ch】喪女のまとめブログ【もてない女】
[2ch]私も美女の息を…いえ、何でもありません。

水道水が飲める国 〔中野龍三Web
[2ch]>>23と>>27笑ったwww

福岡では学校では 〔2chコピペ保存道場
[2ch]いや、私の時はそんな事はありませんでした。


よろこぶ「何とかなるといいな…でも世の中そんなに甘くは(ry」
注意:だまらっしゃい!

過去のニュース

