------ スポンサー広告



過去のニュース

女性がパートナーに選ぶべき男性 20121227 News

以下のエントリーも合わせて読んでおいておいて頂けると幸いです。
強引に復活!!
尚、問題が完全に解決するまでここに明記しておきます。

いや返答が無いと思ってたら返答がいきなり来て…FC2さんそんなところでツンデレ発揮されて貰っても困るというか。
またプライベートモードになっていたみたいですね。
今回は明確にどこの部分に問題があったかを書いてあったので該当する部分を削除して返答。
問題箇所を削除したのでプライベートモード解除して(この事も今までのやり取りを含めFC2さんに通達しています)このまま行きます。
[雑記]

女性がパートナーに選ぶべき男性 〔2chコピペ保存道場
[2ch][PICKUP]まったく恐ろしいw

週マガに久米田康治の読み切り、密室殺人に挑む探偵描く 〔コミックナタリー
[漫画]こりゃ楽しみや。

週マガで「エデンの檻」残り3回、「GE」は次号最終回 〔コミックナタリー
[漫画]寂しくなるなぁ。

ゆるゆり年越しうどんセット、今年もコミケ一迅社ブースに 〔コミックナタリー
[漫画]たしかに年越しのアイテムにはピッタリであるw

僕らの知る「漫画」は衰退する? 漫画家3人が語る“デジタル×漫画”の未来 〔はてブ
[漫画]今後電子書籍はまたたく間に広まっていくのでしょうね。でも紙の漫画も好きな人は多いので。

「黒子のバスケ」都内だけで50カ所脅迫状 怨恨?妄想? 捜査に壁 〔はてブ
[漫画]正直もう暇人のやる事としか思えません、何故その活動力をもっと別の事に生かせないのかと。

「やだなあガニマールさん、このルパンがそのまま連載終了だとお思いで?」…森田崇「アバンチュリエ」移籍決定! 〔はてブ
[漫画]移籍決まったかー!

理由もなく漫画やゲームを否定的に捉えている人たちが未だにいる 〔中野龍三Web
[漫画]いやもうそういう人は「ああ、そうなんだ」でいいんじゃないですかね。

『う』完結記念という名目で、うなぎを食いに行ってきた 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画]いいなー、そして凄く美味そう!!

書店員が世界を廻す 〔漫棚通信
[漫画]本当書店員さんには頭が下がる、業務お疲れ様です。

『3月のライオン』言葉の呪と祝の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]味わい深い話。

戦争で人は変わる、と考えさせられた:はだしのゲン 〔FANTA-G
[漫画]中学の頃図書館で読んでたんですが、本当リアルで当時は耐えられなかった記憶があります。

恋に『待ちガイル』なんてねぇ…と思うぜ…?「ハイスコアガール」3巻 〔フラン☆Skin
[漫画]リアルファイトは青春でした。

『黒子のバスケ』TVアニメ2期制作決定! 〔はてブ
[漫画][2ch]やはりかーと言ったところ。いや人気は間違いなくありますからね。

【ひだまりスケッチ】蒼樹うめ先生が描いたゆのっちクリスマスVer.が天使すぎる!
[漫画][2ch]すげぇ!

プリキュア:最新作のヒロインは異例の優等生 ビジュアルが公開 〔はてブ
[アニメ]新作プリキュアはちゃんと最初から観よう、うん。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 来場者プレゼント第2弾はシンジ&カヲル 12月29日スタート 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]丁度土曜なので行くのもアリですねー。

ガンプラW杯:2代目王者に香港代表 ジュニアはインドネシア 日本入賞逃す 〔◆めっつぉ
[アニメ]うむ、やはりガンプラは熱い!

2012年テレビシリーズアニメ話数単位10選と虎王
話数単位で選ぶ、2012年TVアニメ10選
2012年テレビシリーズアニメ話数単位10選 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]まとめて紹介!

FF25周年記念、植松さんからのメッセージ 〔◆めっつぉ
[ゲーム]ちょwww植松さんwww

暴力的なゲームは明らかに暴力的な思考に結びついてる 〔はてブ
[ゲーム]同意、しかし実際「やらなければ」問題無いです。

メディアごとに好みのテーマやジャンルが違うこともあるよね 〔身辺雑感
[サブカル]うむ。

続ける人に、僕はなりたい。 〔ねたたま
[画像]これは上手いね。

ヘビ飼育員がヘビについてアツく語っているようです 〔ねたたま
[画像]まさしく愛。

ここはどこですか? 〔そんなあなたに
[画像]お前らこそどこから来た!?

2012年、がっかりなITニュース12選
[IT]地図アプリは本当マヌケでしたねw

会社を辞めずに夢を追う方法 〔中野龍三Web
[一般]何も考えずに辞めると後先後悔します、いや本当。

学校のチャイム! キンコンカンコーン~♪の理由とは 〔安田雑学
[一般]へー。

「日本人は何でマスクをするの?」海外の反応 〔すらるど
[一般]個人的な話ですけど、マスクすると眼鏡曇ってしまうんですよね。

銃は人を殺さない。人が人を殺すのだ ← これ論破できる奴いる? 〔カオスちゃんねる
[2ch]いやまさにその通りだと思う、私には論破出来ないw

日本が銃社会になったらありがちなこと 〔腹筋崩壊ニュース
[2ch]いや、多分撃つヤツ結構いるんじゃないかなとか思ったりw


よろこぶ「あんまりピリピリしたら脳の血管切れるで」
注意:お…おう。

過去のニュース

